中丸のページ No.151

書きたいことはたくさんあって、でもまだDVDも全部制覇してなくて・・・雄ちゃんの「愛してる」まで辿り着けない・・・・・・もうちょっと待っててねぇ~!

PVのメイキングも可愛かったなぁ~
メイキング好きの雄ちゃんは相変わらずテンションが高い
楽しくて仕方がないのね。
でもカメラチェックする顔は、しっかりとプロの目

週末、どこまで制覇できるでしょうか?
雑誌も買ってませーーーーん。
画像もらっているから安心しているところもあるんだよね(汗)


雄ちゃんのページ・・・・・・なんだか本当に、頭なでなでして「よくがんばったね」って言ってあげたくなっちゃうじゃない。



最初に雑誌でおばあちゃんの話をしたときに、案外さらっと書いてあったんです。
CDデビューの時にお手紙をくれたおばあちゃんかなぁ?
それとも時々ラジオに登場するおばあちゃんかなぁ?(雄ちゃんのラジオを聴いてくれているっていう話しで)

と漠然に思いながら、きっと遠くに居るおばあちゃんで、まぁもう雄ちゃんも大人だし、そんなに泣いたりしなかったのかなぁ?と思っていたんだよね。

それに、亡くなったのを知ったのはコンサートが終わってからだったのかな?なんて勝手に思っていて・・・・・・それなのに、やっぱり事前に知っていて、帰ってから2リットルもの涙を流したなんて・・・・・・・そうだったのね。雄ちゃん


あの日のオーラスのコンサートでの雄ちゃんは、前の日や前半のドームと何も変わらなかった。
いつものようにみんなに笑顔を振りまいて、大きく手を振って、大きく手を振るからおしりが反対にヒコヒコって振られて、その姿が本当に可愛かったんだよね。


オーラスだからみんな帰りたくなくって、何度もアンコールをして欲しくって・・・・・・・でも早く帰してあげればよかったね、ついそんな事を思ってしまいました。

そんなこと、雄ちゃんが望んでいるわけじゃないこともわかっているけれど・・・・・・・
だから余計にそう思ってしまうのです。


プロだから、自分の身内に何が起ころうとも、それを引きずりながら仕事をしてはいけない。
周りにそのことをわからせるような姿勢であっちゃいけない。
な~んてちょっと厳しいことも思うんだけど、雄ちゃんはそれをちゃんとやってのけました。

メンバーはみんな知っていたのかな?
知っていたとしたら、3時間の長い間、雄ちゃんを支えてくれてありがとう

でも雄ちゃんの事だから、みんなにも言わなかった気がするね。
だって言ったらみんなが雄ちゃんのこと心配するじゃない。
人一倍周りに気を使うくせに、周りには気を使わせたくないでしょ?雄ちゃん
そんなところも雄ちゃんらしいといえばらしいかな?


中丸のページ No.151

(0^~^0)ノ


すたこらせっせー

え~!すたこらさっさーでしょ?違う?(笑)


新曲とDVD出たね
買ったよ!聴いたよ!観たよ!半分くらい(苦笑)

DVDは迫力があって、とっても綺麗な映像で、すごくよかったよ。



おばあちゃんの事はとても残念だし、辛かったね。
でもその歳まで、身近な人が亡くなる経験がなかったのは、ある意味ではしあわせだったのかもしれないよ。

そんな気持ちでいたのに、3時間の長丁場、本当によくがんばりました。
いつもと変わらない笑顔、いつもと変わらない声、いつもと変わらないダンス
どれもみんな素敵だったよ。

実はね、あの日のあなたの“key of life”、このコンサート中一番良く見えなくてモニター越しで観ていたんだけど、それでもね、号泣しちゃったんだよ。

上手く言えないけれど、雄ちゃんのその切ない表情と歌う声が、胸にジーンと迫ってね。
それはおばあちゃんの事とは全く関係なく、むしろ雄ちゃん自身がこのコンサートに、その曲に入り込んでいたんだと思うんだ。
プロだと思ったよ。

そんな雄ちゃんをきっとおばあちゃんは誇りに思っていると思うよ。
いつまでもおばあちゃんとのいい思い出を胸に残して、そして応援してくれていた分、一生懸命がんばってね。


もう事後報告は慣れたから(笑)
話してくれたこと、すごくうれしかったよ。
嫌な気持ちにもならないし、だから大丈夫(^_^)


言って気が済むことはこれからもどんどん話してください。
私たちでよければ、しっかりと受け止めるから



お~、相変わらずボイトレを欠かさないのね。
次のコンサートのため?
なんてあんまり詮索しない方がいいね。
いつでもどこでも、日頃の鍛錬だもんね。ガンバ


わ~いいなぁ、偶然入ったお店に私がいたら・・・・・・・なわけないかぁ(^^;
美味しそうなパスタ


カツカツね、ごめんよ。まだちゃんと観てないし・・・全部週末ね 許せ!!



仁くんに何貸してるの~?

解けない謎のままだね なんだろな?



じゃぁ、また明日



*11月21日の「サウンドパティスリー」最後までレポ書き終わりました。
 それと「レコメン」竜ちゃんと雄ちゃんの出演レポもあげました。
  長文で雄ちゃんに嫌われそうですが(笑) 読んでもやってもいいよ、と言う心優しき方がいらっしゃいましたら、どーぞ m(_ _)m
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさま~(涙

まあちゃ~ん!(涙
お疲れさま!
寝てないでしょ
このエントリーアップ2時半だけど
すぐに寝れたわけじゃないよね・・・
う~お疲れさま!(涙


「ゆう」

この時の言い方は、タレントさんとDJじゃなかったよね?(じゃ、なに?あはははー)
マジにここは、音として、永久に取っておきたい!絶対に♪


あだ名はナイって!?
あーた、「ゆっち」は何なの~?
って、ラジオに向かって突っ込んだよ!w

3連休ある?
ゆっくり休んで、たんまり雄ちゃん堪能してください!
いろいろ、ありがとーね♪

まあちゃんへ

の~びりと休日を過ごしています。
事後報告には慣れたけど・・やっぱりじ~んと来ちゃったね。
偉かったよね、雄ちゃん。
あの笑顔凄いよ・・・涙
去年は聖だったし・・・辛いのにそれを少しも感じさせないなんて、あの年で偉いよ!

で、まだ何かを借りてるようで・・・汗
たぶん?前のがまだなんじゃないでしょうか?忙しいのですみません(お前が誤っても。。。)

まあちゃ~ん、レポありがと。
この週末は連休になるのかな?
私はDVDを結局一度通しで全部見たよ。
朝の3:30まで・・・(汗)
おばあちゃんのことは雑誌で聞いてたから
ニコニコしてお手ふりする雄ちゃんが
けなげで仕方なかったよ。

ねぇ、仁くんに貸してるの?
それとも借りたいのに持ってきてくれないの?
どっちだろう。

レイちゃんへ

遅くなってごめんね。
久ぶりに睡眠時間削ってブログ書いたよ~(笑)

さすがに昨日は眠くて・・・・・

なんかこの「ゆう」って言う話のときとか、全体を通しても、ふんわりと穏やかに時間が過ぎて行った感じだったね。
こんな風にお話できたらいいなぁ~って、ひとりで妄想の世界に飛んで行ってしまったよ(汗)

「ゆっち」って自分なのかでは、あだ名の感覚でもないのね?きっと
時々「おいおい!」と突っ込めるコメントをする「ゆうくん」が好きe-266

光さんへ

相変わらずの慌しい週末です。
でも元気なんだよ!!

事後報告は慣れたけど、このページはホント泣きながら読んでしまいました。
でもこの話を聞いてから、DVD観ちゃうと他のメンバーが本当に雄ちゃんを支えてくれているんだろうなぁ、って思えて余計に泣ける(苦笑)

アンコで水引っ掛けあっている仁くんとかね(笑)
その仁くんと何を貸し借りしているんでしょうか?

あっちゃんへ

3連休していま~す!
あっという間に2日過ぎてしまいましたけど・・・・・

一番最初におばあちゃんの話をしたとき、案外あっさり書いてあって、そう言う風に思っていたんだけど、次の雑誌で思いっきり泣いたことが書いてあったよね。
やっぱりその記事読んだ時には、ちょっとショックだったわ。

だって本当に当日も、DVDで観ても、他の人変わらず楽しそうに、ライブやっているんだもの。

本当にがんばったよね。

そっかぁ、仁くんが借りているのか、仁くんから借りたいのか、どっちなんだろう?
偉そうに「持って来いよ」的だったので、貸しているのかなぁ?って思ったんだけどね(笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line