スポンサーサイト

line

貰って嬉しいもの?

今日珍しく会社の人がスポーツ新聞を買って来て、「もう読んだから見る?」って私にそれを渡してくれました。

私は「松坂君くらいで、別に大したニュースないでしょ?」なんていいながら、松坂君の記事を読んでいました。
地元の高校出身なんで、甲子園の活躍は毎回テレビで観ていたんです。
思わず「大人になったよね~」なんて言いながら、新聞をパラパラ。


パラパラ・・・・・・・・え! 


「KAT-TUN」と「赤西 仁」の文字に固まってしまった私。


不意うちのようなその文字を、おそるおそる読んでみたら、仁くんお出かけになったみたい。
そんな記事でした。

元気にしっかりいろんな勉強しておいでね。
フレ~ フレ~ 仁

昨日はR-Oneの日


今日の上丸対決は「男の人に貰って嬉しいプレゼントは?」でした。

リスナーからのお手紙より

デートの帰り、彼からの手紙がかばんの中に入っていて感激した。という話。
メモ的なものだったみたですが、それを貰ってから友達と思っていた関係が、彼に発展して行ったと言うことのようでした。

男の人から手紙なんてもらった事あるかなぁ?
あんまり覚えがないんですけど・・・・・・。
あ~恥ずかしながら、交換日記はやったことがあったっけ
まぁ、と~おい昔の若かりし頃の話ですけどね。

小学校の頃、テディベアーを貰ったというリスナーの話に、たっちゃんは「男からしたら手ごろなんだよね、ぬいぐるみって言うのは。」
「女の子っていったらぬいぐるみってイメージでしょ」って。
女の子にとってのぬいぐるみの存在を甘く見ていますね(笑)
人によっては結構思い入れが強いもんなんですよ~。

中学生ではないけれど、雄ちゃんがUFOキャッチャーで、私のためにぬいぐるみなんて取ってくれちゃった日には、泣いて喜びます。
たったこれだけのキーワードで、思いっきり妄想しちゃいますよ。

必死になって、UFOキャッチャーと格闘している雄ちゃんを、横で「ガンバレ、ガンバレ」っていいながら、ぬいぐるみを取ってもらうの。
抱きかかえられるくらいの、でもそんなに大きくないやつ。
「大人のくせに、何そんなに嬉しそうな顔しているわけ?」って私に言いながらも、雄ちゃんも自分が取ったぬいぐるみを嬉しそうに抱っこしてくれていることが、ちょっとうれしかったりしてね。

そんなデートしたいよ~


おっと話がずれていちゃったよ


テレビとか掃除機とかコンポなどの家電用品を貰うと嬉しいというリスナー。
確かに実用性があっていいけれど、これってよほどの事がないと貰えませんから。
     

でも電気屋さんに行って、壊れていないのに新しいドライヤーや加湿器なんかをつい見ちゃうのよくわかるよ~。
電化製品って見ているだけでも楽しくって、近所の量販店にも用がなくてもぶらぶらしちゃいたくなっちゃう

結局この対決は雄ちゃんが選んだ手紙が第4位、たっちゃんが選んだネックレスが1位ということで、たっちゃんの初勝利


1位ネックレス 2位指輪 3位ぬいぐるみ 4位手紙 5位花束でした。

男の人から花束もいいなぁ。経験ないけれど・・・
あ~でも好きな人ね。指輪が重いっていっていたけれど、花束もちょっと重く感じる時があるような気がする。

昔そういえば、お誕生日に花束貰いたいって言っていた友人に「私でごめんね」といって花束をあげたことがあって。
でもすごく喜んでくれたのを思い出しました。

私も1~2年前のお誕生日に可愛いオレンジ系の花束を貰いました。
ものすごく嬉しかったなぁ。 
 お誕生日のプレゼント

写真を撮ってあったので、ちょっと思い出にUPしてみます。
きれいでしょ。暫く携帯の待ち受けにしておいたくらい嬉しかったの。


話が脱線してばかりで、なんか全然R-Oneの感想になってな~い。
まあ相変わらず楽しそうなふたりの雰囲気が、毎週聞けて幸せを貰ってるなぁとつくづく思う水曜日です。

今週は、なんとなく雄ちゃんのテンションが高めだったような気がするなぁ?
最近「ちょっとテンション低め~」って亀ちゃんに突っ込まれていた、なんていう記事を読んだりしていたので、心配していたけれどこの日の雄ちゃんは大丈夫だったのかな?

いつの収録日だったのかもわからないけれど、元気でよく笑う雄ちゃんとたっちゃんの声は、今日の私に元気をくれます。
そして今週の日曜日は贅沢3本立て

「YOUたち!」「少クラ」「ウタワラ」です。
「少クラ」はじゅんくんの「誓心」の披露かな?
楽しみな週末、私は明日から3連休。
KAT-TUN電車乗りに行くぞ~~~
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

もうこんな時間!

スカパーのCMを捕獲しようと躍起になっていたらば、もうこんな時間だった~~~v-356
15秒を2回捕獲したよ! 30秒って、あるのかしら…?
ないのかな~~~。ないんだったら、もうこれでいいんだけど。
仁クン、旅立ったのね? 私、完全乗り遅れてた。。。知らなかったのv-356
日曜日は、観るものが多い上に、コーキたんの誕生日v-314
でも、夜何度も見返してしまうのは、少クラ、誓心なんだろうな~~~。(笑)

そう・・・旅立ちました。後は帰ってくるの待つばかり、旅立たないことには帰ってこれませんからね・・・早く行って、さっさと帰って来い~

CM見ましたよ、さんちゃんとまあちゃんの競演ですね。

UFOキャッチャーのデートミニ妄想にウキウキ!
まあちゃんの妄想大好き!
週末は凄いんだね・・・それに聖の誕生日だしね。
その3日後には、三人の入所日だしね・・・お祝い事がいっぱいだね

雄ちゃんー手紙を選んだんだね。ファンレターも必ず読んでるって言ってたしね、まあちゃん雄ちゃんに手紙書いてみない??
私も、仁に手紙書いてみようかな♪

さんちゃんへ

おはよう!さんちゃん
夕べは眠くて、眠くて、私はスカパーのCM見たら安心して寝てしまいました。
可愛かったね~。私が観たのは長かったような気がする?
でも15秒だったりしてv-356
「いいとも」前に流れるって聞いた事があるんだけど、どうかな?

日曜日は聖くんのお誕生日だったね。
やっとさんちゃんたちが待ち焦がれた「少クラの誓心」
私も楽しみにしているからね。

光さんへ

おはよう!光さん
うん、出かけちゃったね。
でも後は帰ってくるのを待っているだけだからね。
さっさと帰って来いよv-359  ねv-410
3人の入所日に一緒にお祝いしたかったけど、それはまた来年、再来年の楽しみに取っておきましょう。

手紙ねぇ、何度も人から言われたり、自分でも思うのだけど、好きすぎて書けない(笑)
まして雄ちゃんに読まれるなんて思ったら、余計に書けない(爆)
仁くんもだけど、スカパーも新しいCMが放送されたり、YOUたちも順調に放送されているので「頑張ってね」って書きたいんだけど・・・
やっぱりダメだと思うよ、もの凄く痛い手紙になりそうだから。

しばらくは仁クンの帰ってくる場所で頑張る5人を見守っていてね。

答えを選ぶときにお互い勝ちにいきたくて
お互いの答えを誘導しようとしてるところが
ふたりが素になっちゃって面白かったね
手紙が1位だとは思えなかったよ(爆)
だってY&Jの会報で送られてくるみんなの直筆をみたら・・・
いくら内容がよくてもあの字でかかれたら・・・(爆)
私が選ぶとしてもやっぱりネックレスだよ~
やっぱり身に着けるものって嬉しいよね~
指輪はね、私指が太いから似合わないのよ~(泣)
週末はたくさんのゆっちに会えそうだね

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
たーたです。

まあちゃん元気そうでなによりですぅ。
なんかブログ休んでから色んな事があったけど
やっぱりたーたはブログ再開することにしました。
カツンネタじゃないのでつまんないかと思われますが
また、たまには遊びにいらしてくださいませ。

最近、じんは絶対サプライズに帰ってくると思い出したたーた

行っちゃった...

うんと頑張ってきてねv-356

とつくににお勉強しに行っちゃった仁君も
KAT-TUN電車に乗りに行くまあちゃんも...v-392

って今日は乗れたのかしら?
あれから結構皆さん乗りに行かれているご様子v-411
結構写メ撮ってる方いるから大丈夫よんv-392
内回りは東京から池袋あたりで人少なくなるし
あとははじっこの車両だとあんまり乗ってなかったりするからお勧めかも...

ロスのネズミーランドのアトラクションは日本のより荒いので
吹っ飛ばされないように気をつけて...
お休みの時にでも楽しんできてくださいv-356
It's a small worldの曲はブチブチ途切れるので
イライラしないようにしてくださいv-405
(今は改善されたかなぁ...)

ふるるんさんへ

どうしても勝ちたいのね、このふたりは。
お互いが探り合いしているのがとっても面白かったよ。
毎週楽しそうで、それだけでこっちまで楽しい。
手紙が1位って言ったら、もっと歳が上の人だよね、きっと。
若い子が手紙って言う感じじゃないもの。
私もやっぱり身につけるものかなぁ?
でも雄ちゃんからの手紙ならうれしいけど。

あっ、私も指が太くって可愛い指輪が似合わないのよ。v-356

たーたへ

たーた~~~~~、会いたかったよ~v-406v-406v-406
やっぱり我慢できなくなったのね。
遊びに行くよ~。というかもう行って来たよ(笑)
内緒で始めたね。
まぁたーた自身が楽しんでやって、また私に元気を下さいv-435
楽しみにしています。
仁のサプライズ帰国を待っていてあげてね。
うちにもたまには遊びに来てね。

mimmiさんへ

乗ってきたよ~v-363
写真も撮ってきたよv-363
楽しかったよ~~~v-363
ドキドキしながら、1周してきました。
あ~雄ちゃんがいなかったけれど、とっても満足だったよ。
でもmimmiさんの写真の方がずっときれいなんだけどv-409
へたっぴな私。
また乗りに行きた~い。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
