スポンサーサイト

line

J-WAVE 「東京REMIX族」コメント

高木くんを号泣させたのは誰?

マツケンさんの出ている番組「バニラ気分」に手越くんと高木くんゲストに来ていました。
そこでのお話し

コンサートでのハプニングを聞かれたんでしょうか?
手越くんは釣っていたワイヤーが切れたこと
(ご本人はけが一つしなかったそうですが、他のメンバーがビックリ

高木くんはKAT-TUNのコンサートで、楽屋に呼ばれてメンバーに散々怒られて、「すみません」って謝っても「その声が小せぇんだよぉ~」と言われ、最後に「嘘だよ~ん!!」とにっこり・・・・・
安心したんでしょうね。号泣しちゃったそうです。

全くしょうもないお兄さんたちです。
可愛がりすぎて、逆にいじめているみたいになりますよ(汗)
ごめんね~高木くん!(って何で私が謝るんだぁ?)

いつまで経っても男子校の乗りなんでしょうかね?
いい大人なんだからぁ~!頼みますよ(笑) 手荒い可愛がり方もほどほどにね


さてラジオコメント、これで最終だろうと恐る恐るJ-WEBを開いたら、(笑)・・・・・・追加されてるし・・・・・(^^;


気を取り直して、23日にMBSラジオ「U.K. BEAT FLYER 1179」 のコメントをお友達がメールで教えてくれました。(感謝で~す!)
せっかくだから、ご紹介


CDの宣伝で、個人的には2コーラス目を珍しく全部歌っているのでチェックしてもらいたい。
PVがすごくかっこいいので、こっちも極力見てほしい。

『今何か我慢していることはありますか?』と言う質問には
「ライブですね。
KAT-TUNは今年の春前半にあったきりで、それから1度もしてない。
非常にやりたいです。コンサートないとやっていけないです。
あと、サッカーゲームを我慢しています。
家では睡眠時間を削ってやってしまうから、仕事に響くということで我慢してます。
やりたいです。」


との事でした。

雄ちゃんのコメントって、どっか笑えるんだなぁ(笑)

CDの2番はしっかりチェックするよ~!!
でもPVは極力かい
「しっかり観てください!」って宣伝してよ~

我慢しているのはライブと、サッカーゲームすかぁ
子供みたい(笑)

あ!でも人の事笑えないぁ
KAT-TUNのDVDを寝る時間削ってみているんだから(^^; 失礼~!

で、ライブね!
本当に好きなのね。私たちも待っています!!
早く青い封筒が届くのを・・・・・・



それでは J-WAVE「東京REMIX族」のコメントです

『ザ・カミングアウト』のコーナーにコメントを寄せています。
このコーナーは各界の著名人が「実は私、ちょっとした○○マニアでした」という今まで秘密にしていた自分だけのこだわりをカミングアウトするコーナーです。


DoCoMo「東京REMIX族」をお聴きの皆さん、山田さん、しょこたんこんにちわ
KAT-TUNの中丸雄一です
今回の僕の「ザ・カミングアウト」なんですけど、最近はヒューマンビートボックスに嵌っています

(って、おい!最近じゃないし、秘密でもないじゃん!と突っ込んだのは私だけじゃないよね?)

HBBというのは、口を使ってリズムを繰り出す、というみたいな感じなんですけど、実際どんな感じなのかやってみようと思います。

♪スクラッチ、トランペット、リズム・・・・・・などを披露☆


(BB終わりに、咳払いをしたのが私にはとってもツボ・笑)


と言う感じでですね、スクラッチの音とか、トランペットの音とかいろいろ種類はあるんですけど・・・・・・
HBBに関してきっかけ・・・始めるきっかけとかをちょっと語ろうかなと思うんですけど

始めたきっかけは、僕の場合はちょっと下心的なところがありまして、(山田さんが、ここで「もてようと思ったのかな?」っておっしゃいました)
最初に見て、「わ!これかっけぇ。自分もやりてぇな」と思ったよりも先に、これが出来たら目立つな、とかこれが出来たらKAT-TUNの中でカメラ割りが増えるな(笑)とか、そういうのから入っているんですね、実は

結局やり始めてからその魅力に取り付かれて、6年くらいですかね、やってますね
僕の場合もですね、勉強の仕方はやっぱり「耳コピ」、ギターもそうだと思うんですけど、「耳コピ」ですね
完全に何度も聴いて覚えた感じなんですけど
映像で観てもやっぱわかんないんですよね、口の中なんで

これちょっとどうしようッかなぁ?
じゃぁ、スクラッチのもう一個の種類があるんですけど、文字をこするみたいのわかります?
♪リミックスをターンテーブルに乗せて回転させている感じのBBです
とか、何ですけど。
これは結構簡単なんですけど、自分がレコードになったつもりでやってみてください
「ハイ!」

(しょこたんたち、困る・・・・・笑)

なげっぱなしなんですけど、こんな感じですかね?
あのしょこたんさんには24時間テレビで、たぶん軽~く一緒にお仕事していると思うんですが、(しょこたん「あ!」って今、思い出しました?汗)山田さんとも今後お会いする事がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

というわけでKAT-TUNの中丸雄一でした


“keep the faith”

2番辺りから

山田さんとしょこたんより

HBBのルーツみたいな話もあって、コンテストがあるよね?とかSOLD OUTさんのライブで披露されたBBがすごかった!としょこたんが言っていました。
「やってみてください」と振られても困るよね~と言いながらふたりで挑戦(笑)

これが出来る人は尊敬出来ます!ってしょこたん(ありがとうございます)
どんどんこれを磨いていって、もの凄くなって欲しいです。
中丸さんはKAT-TUNの最後のNですから、いつまでも最後のNで終わらんぞという・・・
って、山田さんが言ってらっしゃいましたが、「最後のN」で何か問題でも?(苦笑)

KAT-TUNの中で1番に・・・ってことかな?(笑)
いろいろな1番がこのグループには居ますから

ぜひ生で聞きたいので、ぶらっと寄ってください、って言ってくださいましたので、今度は生出演で!!

そして、このあとすぐにかかった曲がいきなりBBから入ったのでちょっとビックリ!!
雄ちゃんの?ってしばらく聴いてしまいました。
違ったんだけど、あ~雄ちゃんと同じ~(笑)って、全て基準は雄ちゃんなもので、本当にすみません(^^;

これからも進化し続ける『中丸雄一のHBB』は、私たちも楽しみにしています。



なんだか慌しい3連休になっています。
自分のこと、家族の事、家の事に追われて、ろくにメールの返事もお返しせず、そしてコメントもたくさん頂いているのに、本当にごめんなさい。
コメントはこのあとレスしますね。

それと、拍手コメに拍手がなんだかたくさん入っていて、ビックリ!と同時にうれしいです。
ありがとうございました。


とっても風邪が流行っているみたいです。
息子にインフルエンザの予防接種を・・・・・と思って近所の診療所に行ったら、先生がインフルエンザにかかって休診だそうです(汗)

みなさまも気をつけて週末をお過ごしください。



PS:家事をしながら“Keep the faith”ほか3曲を流しているんですけど、何回聴いても亀ちゃんが間違えた歌詞を覚えてしまって、本当の歌詞を覚えられません

亀!!!!!! (苦笑)

誰か助けて(笑)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私もよ~!!

まあちゃん、私も、カメたんが間違えた歌った歌詞が頭にすっぽり入っちゃって、ホントの歌詞が覚えられないの。
私だけじゃなくて、よかった~~~。(笑)


コメント、こんだけかい!!(自分で突っ込んでみたり…)

まあちゃん♪
お疲れちゃ~ん!

MBSで、寝不足になって仕事にひびくから、ゲーム禁止にしてる。って言ったの?










あーそぅ!(スシ王子!のあの方風味で(笑)
考えすぎ?アハハ

(アタシも!!コメントこんだけかい!)


まあちゃん、レポ、ありがとう~!
自分のBBのこと、みんなに知ってもらいたいんだねぇ!
なんか、そういうの、かわいいなぁ!

で、MBSラジオは、2時間近く待って、ちょこっとだけでした。
我慢してることの答えのライブ、
ヒジョーーにやりたい、
って、強調してたのよ!
ぜひ、我慢しないでやってほしいよね!

「高木くん事件」知ってる~
このあと、開演前に円作っての掛け声
高木くんにやらせてあげたとかって
雑誌で言ってたような(笑)

ラジオレポありがとうv-411
今回は、聞けないところばっかりだしv-406
まあちゃんのレポに助けられてます♪

まあちゃん、突っ走ってて大丈夫?

でもそんなまあちゃんのレポにも
助けられてるんだけどね。
私も雄ちゃん基準のHBB。
贔屓目に見ても一番上手いと思ってる。

私も青い封筒を待ってる。
ライブが欲しいね。

さんちゃんへ

え~さんちゃんもなの?
もう何度聞いても、亀ちゃんの間違った詞の方が頭に入ってしまって・・・・・
本当の歌詞が覚えられないよ(泣)

亀のバカ~!!

ピンポイントに突っ込んでくれてありがとう(笑)

レイちゃんへ

うん、うん、お仕事に響くからやらないようにしているって言ったみたいだよ。

ねぇ?そうだよねぇ(って何が?・笑)
どうなんだろうねぇ(って何が?・笑)

はぁ~、本当にどうなんだろう・・・・・(^^;

ヒメジョオンさんへ

もう今は仕事モードなのかな?って感じ
BBは本当に自信をもってやっているのがすごくわかる感じなの。
しかもそれをもっともっと、スキルアップさせたいのもわかる。

何をカミングアウトしてくれるのかと思ったら・・・・・(笑) おい!だった!

ライブやりたい!って思ってくれて、その期が熟したら青い封筒が届くのね。
ってちょっと安心出来る雄ちゃんの「ライブやりたい」発言
まずはここから始まっていくのかな?

早くその期が熟さないかなぁ~!
待ち遠しいよ~

まつりちゃんへ

「高木くん事件」雑誌に載ってた?
あはっ!いかに雑誌読んでないかがバレバレ(汗)
山積になってま~す(^^;

手荒くても、構うってことは可愛い証拠!って事が相手に伝わればいいんだけど・・・・・(^^)v

少しでもラジオの様子は伝わったかしら?
さぁて、クリスマスの24時間はどうする?(苦笑)

あっちゃんへ

心配してくれてありがとう
ちょっとヘロヘロかも(汗)
でもあと1番組だと思うからね(^^)
基本的にはこういう作業好きなんだけどね。

やっぱり雄ちゃんのBBが一番だよね~v-410
チャラさんの時のようなコラボもまた見たいと思うんだけどなぁ。

スキルアップしたBBを見るためにも、ぜひ青い封筒を!
ライブみたいよね~!
我慢しなくていいからさぁ


line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
