スポンサーサイト

line

中丸のページ No.153

さんちゃんのところから頂いて来ちゃったの

天国からのメッセージ ←(ここから飛べます)


始めは何?って思ったんだけど、やってみたらちょっと温かい気持ちになれたので・・・・・ご紹介しちゃいますね。
まぁ、お遊びですから、興味のわいた方はどうぞ


☆☆☆ 拍手コメレスです ☆☆☆~~~☆☆☆
K様へ ありがとうございます。雄ちゃんみたいな人に巡り会えたらがんばってみます(笑)
     そうだなぁ~!雄ちゃんは一生をかけて想いを寄せる人 
     腐れ縁のような間柄でいたい元彼感覚は仁くん(す、すみません・汗)


2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは87歳で、つまり西暦20○○年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年の秋の出来事、わたしはひょんなことから、新幹線の中である人物と知り合いになります。そこには運命の出会いが待っています。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、87年間生きてみて思ったのは「生きること、それだけが本当に価値のある事なんだ」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

○○○子(本名ね) - 20○○年の天国にて


いやん、絶対にこの新幹線で出逢う人って、雄ちゃんだよね!!(って勝手に決めてる~!)
あと5年・・・・・・それまで老いた老いたと情けないことを言っていないで、綺麗にしていなくっちゃ

でも「たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生」ってところは、今でもそう思っているんだよね。
だからちょっとリアルかな?(ふふっ) うれしいなぁ



ちなみに雄ちゃんもやってみたんだよね(勝手に・笑)
そ、そ、そしたらね、2011年の秋に品川駅で出逢う人がいるらしい!!
(ちなみに品川駅には新幹線のホームもあります)

うひょ~!って喜んだんだけど、1年ずれてたわ(泣)

そっかぁ・・・・・・1年くらいのずれなんか・・・・・・どうにでもしてやる~~~

あと5年かぁ~ 雄ちゃんものすごくかっこよくなっているんだろうなぁ
顔ももちろんだけど、色々なお仕事を経験して、人として男として、すごく充実していて・・・・・楽しみ
(って出逢う運命の人は、雄ちゃんって決めているのもどうかと・・・・・・


とまぁ、ちょっとこんなお遊びをして喜んでいる大人でした(笑)

でもね、さんちゃんのとメッセージがほとんど同じなんだよね~(笑)
新幹線に乗っているのはさんちゃんと一緒?
ふたりとも運命の人と出会うのかな?

なんか面白いね。
あと5年・・・・・きゃぁ~どうなるでしょうねぇ(笑)


その運命の人!からのメッセージかな?(苦笑)


中丸のページ No.153

(0^~^0)ノ


久ぶりにお父さんと母校のサッカークラブに行ったのね。
珍しくお父さんの事「父」だって(ふふっ)
大人になったってことかしら?

お休みだったのかしらね?
だとしたらゆっくりでしたのかなぁ
サッカーしたくなったって、この前TBSの方に連れて行ってもらわなかったのぉ~
たまには昔を思い出して、ボールを思いっきり蹴ってみたら?


カレンダーの撮影はどこへ行ったのかしらね。
ミスターも連れてのショット、雄ちゃんの大好きな東京タワー・・・・・他はどんなのかな?

好きな風景だけあって、雄ちゃんの撮る東京タワーはいつも素敵だよね。
陽が落ちる前の東京タワー
このまま絵葉書にでもなりそうだよ
切り取って飾っておきたいね。

そうだ!!もし将来この中丸のページが本になる事があったら、雄ちゃんの撮った写真を何枚かフォトカードにして欲しいなぁ~
東京タワーも、NYも、雄ちゃんのお部屋も(笑)
ぜひよろしくお願いします。


「最近落ち着かない人へ」

あのさぁ・・・・・あなたのせいでしょ?

いや・・・・・なんでもない



それにしても、変なところで察知されているようでいやだなぁ(苦笑)


「落ち着け」

ハイハイ、落ち着いていますよ(なんだか投げやり?笑)


じゃぁまたね


あと1時間くらいで最後のラジオだよ~!
寝ないで起きていられるかしら
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん、やっぱりヤったね!
アタシも2、3日前に雄ちゃんでやったよ(笑
品川駅~?って同じ事思ったよ・・・

『落ち着け』って

いつもの雄ちゃんなら、落ち着いてね。って言いそうなのにな~

まっ、とりあえず
落ち着けって事ですな・・・了解!



レイちゃんへ

おはよう!

あら、レイちゃんもやったのね。
品川駅よ!(笑)
この秋だけ、やたら品川駅に人が多かったりしてね。

『落ち着け』ってさ(><)

そうだね、とりあえず落ち着いておく?

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
