fc2ブログ

『やまだひさしのラジアンリミテッドDX』 コメント

雄ちゃんの宣伝マン、最後のお仕事になるのでしょうか?

TOKYO FMの『やまだひさしのラジアンリミテッドDX』

2:00ごろ登場


「初めの1曲」と言うコーナーです。
音楽を始めたきっかけの1曲を紹介


“僕街”がバックにかかる中

『やまだひさしのラジアンリミテッドDX ポカリスエット学校キャラバン』をお聴きの皆さん、そして山ちゃん、こんばんわ。KAT-TUNの中丸雄一です。

え~僕の初めの1曲はですね、kinkikidsの「シンデレラクリスマス」です
この曲はですね、なぜ初めの1曲になったかといいますと、ジャニーズ事務所のオーディションに出して、オーディションの時に使った曲がこの曲だったんですね

でもダンス経験がほとんどなかったんですけど、オーディション生はこの曲の振り付けを覚えさせられて、まぁまぁ無我夢中でアピールしてた、みたいなところですかね。

それと同時に、それが受かって初めてkinkikidsのコンサートを見たんですけど、これが人生初めてのライブだったんですよね、見るのも出るのももちろん
そん時に衝撃を受けまして、それからこのステージに立っているkinkikidsのおふたりを見て、これは「かっけぇな」と思いまして、東京ドームを埋め尽くしているわけですよ。
だからもう、これを目標にしようと思いましたね。

ですからその日がなければ、その曲がなければ、違った今があったかなぁ?と言う感じの1曲です。
と言うわけで、KAT-TUNの中丸雄一でした。“アクショーン!!”



このあとkinkiさんの「シンデレラクリスマス」がかかって、山ちゃんのちょっとコメントが入って「keep the faityh」がかかって・・・・と言う短いものでした。


いつでもこの事務所の人たちは、前に尊敬できる先輩が居て、そしてまた自分たちを目標にしてくれる後輩が後から後から出てきて、追われる立場も大変でしょうけど、やっぱりそれだけがんばろう!と言う気持ちも高まるんでしょうね。


KAT-TUNもドームで、各地のアリーナで行うライブ・・・・・“かっけぇよ”


さぁこれで全部終ったのかなぁ?
あとはテレビでガンガン歌って欲しいですね~!!
スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさま~♪

眠いのに 頑張ってくれて
ほんとに ありがとうございました~♪
今日は ちゃんと起きれたかなあ~?
そのぶん 今夜は 早く寝てね♪
寝不足は こたえるもんね(笑)

まあちゃん
寝れてる?大丈夫?

こうして文字におこししてくれているのよね。全国ううん世界中で、中丸くんの言葉を、読めるんだもんね。
ありがとうhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

まあちゃんへ

たぶんね?このkinkiのドームコンのDVDがうちにあるんだよ。
たくさんのJrの中から雄ちゃんたちは、探せないけど、なんだか記念にもっていたかったの。
まあちゃんならこの気持ちわかってくれるかな?
今度時間作ってゆっくり見てみよう!
もしかしたら?探せるかな???

まあちゃん、ありがとう。
起きてたのにすっかり忘れてたよ!!
私は今朝頭が痛かったけど
まあちゃん、大丈夫?
・・・二日酔い? 
そういえば息子につきあわされて
起きてたんだけどワイン飲んでました。
頭痛の原因はそれか・・・!!

こばさんへ

予約だけして寝ようと思ったんだけど、結局聞いてしまいました(><)

今日はね、ちょっとだけお寝坊して、あせあせしながら会社に行きました~!
もうすでに眠いです(笑)
今日は早く寝よう~って思ったら、R-Oneなんだよね・・・・・
困った困った(- -;

クランベリーさんへ

心配してもらっちゃってすみません!
多少短いものの、ちゃんと寝ています。

でも今日は早く寝ようかなぁ?
寝不足はお肌の大敵ですものね(^^;

ちょっとでも様子知りたいですよね。
短いコメントだけだったので、起こしてみました。
少しは雰囲気味わえましたか?v-410

光さんへ

あ~わかる!
この中にいるって思ったら、それだけで幸せな気持ちになれるよね。

探せるかしら?(笑)
それでもこれが初めてのステージだと言う記念のDVD
大切にしてね。

今度そっちに行ったら、一緒に探させて~!!

あっちゃんへ

あら?起きてたの?
でもね、この文字数で分かると思うけれど、すっごく短かったんだよ。

頭は大丈夫だった!
でもちょっと眠いかなぁ(苦笑)

おうちでワインなんか飲むのね。
いいなぁ~!
うちじゃなかなか飲む気分になれないよぉ(^^;
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line