スポンサーサイト

line

中丸のページ No.154

遅ればせながら

2007年のシングル初動売り上げ枚数最高記録達成おめでとう!!


1位が“Keep the faith” で35.1万枚
2位が“喜びの歌”で30.0万枚

って、すごいね

しかもDVDも5作連続1位で、こちらも初動売上17.5万枚で音楽DVDの中では1位だそうです。
よかった、よかった

中丸のページ No.154

(0^~^0)ノ


バギマ

って何?って子供に聞きました。

「ドラクエの呪文で、“バギ”って言う呪文よりも大きな竜巻を起こして、中ダメージを与える」技なんだそうです。

“バギ”ってなんだ?ってまたここからになってしまうので、まぁ雄ちゃんの好きなゲームの呪文だそうです。


わ~わ~「バームクーヘン」食べたの?
私大好き~~~ (って誰も聞いていませんが・・・・・)


「Cinema★Cinema」と「CINEMA SQUARE」の取材
これは「スシ王子!銀幕版」の取材だよね。

これからGWにかけて、少しずつ小出しにちょこちょこと宣伝をしていくのでしょうか?
どれ位出るのかなぁ~
自由の女神帽を被った雄ちゃんくらい?(汗)

あ~まだ長いね、先が・・・・・・・早く観たいなぁ~


そして今日もボイトレ
ん、歌がますます上手になってくれるのはうれしいよ。
でも気になるね。
レコーディングじゃないだろうし・・・・・まぁ、これから歌番組いろいろ出るしね


シングルとDVD 同時1位 おめでとう 


雄ちゃんたちががんばって作ったCDだし、PVだし、DVDだから、私たちもがんばって買いました~

記録も大事ですが、記憶に残る作品を一つでも多く作れればいいね。
今回のCDは本当に3曲ともとてもいい曲だから、たくさんの人に聴いてもらいたいなぁ~!


これからもお互いにがんばりましょうね~!
KAT-TUNファンでよかった! こう言うファンの人たちでよかった!と思われるようにがんばります。


そんな自分にご褒美だったのかしら?
とうとうゲーム機買ったのね。
この前からラジオで言っていたものね。

わ~私はゲームやらないから無理だけど、雄ちゃんと知らないうちに対戦していたら面白いね。
サッカーゲーム我慢していたんじゃないの?
解禁ですか?
あんまりお仕事に差しさわりのない程度にやってね
夢中になっていそうだなぁ~!(^^;


カレンダーの写真もありがとう
いちょう並木。ここ有名なところだよね?
雄ちゃんは東京タワーとかいちょう並木とか、比較的都内で近場で撮ったのかしら?

東京の紅葉はこれからかな?結構色づいてはいるけど・・・・・
色づいた葉っぱがさらさらと落ちてくるような道を散歩したね。


今日はカートゥンKTA-TUNの日
明日はうたばん
あさっては音楽戦士

少クラ、HEY×3・・・・・と12月になるといろいろと続くのね
なんだか楽しみがたくさんでうれしい~


お!雄ちゃんちゃんとメンバーのお誕生日覚えているね。
じゅんくんのお誕生日だよね。

「何が欲しいんだい?」ってちょっとお兄ちゃんぽい言い方(笑)

喜んでくれるようなプレゼントが見つかるといいね


じゅんくんからは何かプレゼントもらったのかな?



あははっ!亀ちゃん、しりとりのルール知っている?(笑)
わ、わ、わ、松茸のおスシだ!!
(ちょっとだけの実況中継。日付詐称・汗)


じゃぁまたね



カツカツ、せっかくの冠番組なんだから、こんな風にいろいろな人とコラボして欲しいなぁ~!
と、ちょっとした願いでした






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

おはよ~
そうだね、私達も雄ちゃんたちに、うちのファンは最高!って言われるように日々精仁していかないといけないね。

実はうちには、この雄ちゃんが買ったゲーム機、2台もあります。
いつか知らないいつに雄ちゃんと、オンラインゲームで対戦してたりして・・・ちょっとだけ夢見させてください・・笑

光さんへ

レス遅くなってごめんね。

お互いに刺激あって、KAT-TUNがいい状態であって欲しいよね。
それには私たちもいいファンでないといけないなぁ、と思うんだよね。

光さんの家すご~い!!
2台もあるの?
うちなんて、その前の代もお古なのに(苦笑)
まぁ、私がゲームやらないから余計ですけど・・・・・
いいなぁ、知らないうちにチーム組んでたりしてね
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
