スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

夏休みの宿題 <おまけ付き>

何か忘れてる・・・・・・・・・


ずっとそう思っていたら・・・・・やっぱり忘れていました


わ~ん、雄ちゃんの「ぬりえ」すっかり忘れていたよ


あれほど今月はちゃんとやるって思っていたのに~

と、言うことで夏休みの宿題さながら、締切りぎりぎりに慌てて始めました

本当はね、カートゥンKAT-TUNの感想もいろいろと書きたかったり、うたばんの感想も書きたいんだけど・・・・・・


カートゥンKAT-TUNのコラボ、ちょっとスマ○マか、ミュージック○ェアか(って全然○の意味がない・汗)って言う感じもありながら、私はこういう感じでいろいろな方とコラボしてくれるのうれしいなぁ~!

セットもシンプルだけどすごくよかったし、何より雄ちゃんがかっこよかった(笑・え?そこ?)
いやいや、すっごく緊張した顔で歌っていたのに、竜ちゃんやじゅんくんと目が合ったら急に笑顔になっちゃうところなんて、ちょっといいじゃな~い

リアフェで入って来る感じも、SIGNALも最後の「shining」も所々緊張気味?って思って、思わず突っ込みたくなっちゃう(笑)

でもみんなかっこよかったよね。
ダンスもいい~!

こういうのこそ冠じゃないと出来ないでしょ? と思うんだけどなぁ~!



で、ですね。
じゅんくんのお誕生日のメッセージで「じゅんくんがKAT-TUNに居たから、私はこのブログを始めることになったし、たくさんのお友達が出来ました。」って書いたのですが、もしよかったらどういうことか教えてください、とのことでしたのでバトン形式でちょっとお答えしようかな?


【成り立ちバトン】とか【真面目バトン】って言ったんだけど、途中で両方混ぜています。


★名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)

まあちゃん です (これでもフリガナつけます?笑)


★名前の由来を教えて下さい。

リアルに小さい頃からの呼び名です


★その名前はいつから使ってますか?

もう本当に子供の頃から・・・・・


★今の名前は何代目ですか?

ははっ、何代目とか・・・ってあるんですね。いろいろ変えるとか?
初代目です。


★サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナもつけて)

『まあちゃんの雑記帳』です(まあちゃんのざっきちょう)


★サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。

ブログを始めるにあたって散々名前を考えたのですが、二の足を踏んでちょっとも始めない私に、リアル友から(ブログを始めるのにいろいろ教えてもらった友です)「とりあえず何でもいいから!」と言われ(笑)、とりあえずつけたのが今まで続いています。


★サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?

1年と半年位でしょうか?


★そのサイト(ブログ)は何代目ですか?

全く始めてのブログです。gooからFC2に替わった経緯はありますけど・・・・・


★ブログをはじめたキッカケは?

「ごくせん」「anego」と立て続けに出演していた仁くんを見てKAT-TUNに興味がわきました。
そして翌年ジュニア情報局に加入して、デビューの瞬間を共に出来、そのころからネットでいろいろとKAT-TUNについて調べるようになりました。

その時に初めて「ブログ」の存在を知り、元々書くことが好きだった私はブログに興味を持ったんです。
でも、何をするにもちょっと臆病な私は、なかなかその1歩が踏み出せずにいたのですが、リアル友のおかげで何とかその1歩を踏み出し、今に至っています。

そしてその時にKAT-TUNブログをたくさん観て、「じゅんくん大好き!」っていつも書いてあって、いつも素敵なイラストが載せてあって、とっても楽しそうなブログだったのが「さんちゃんの落書き帳」

そんなさんちゃんのブログを毎日毎日読んでいるうちに、それまで自分だけのノートに日記として書いていた思いを、どうしてもブログにして吐き出したいという思いが募り、そしてもし出来ることなら、KAT-TUNのファンの人たちとお友達になりたいなぁ~と思い、友達に「ブログ始めたい!!」と言って助けてもらいながら始めました。


特にリアルコン(オーラスの1日前を見ました)のあと、「好き」って言う気持ちがどうしようもなく自分の胸の中で納まりきれなくなって、押しつぶされそうになっていたのです。

リアルコンオーラス・・・WEB上で目にした『ゆっちが泣いた』 この一言で、本人の涙を観る前に雄ちゃんに堕ちたあの日から、このブログへの想いは始まりました。


前日、感極まって涙したじゅんくんの姿をしっかりと目に焼き付けて帰ってきた私は、オーラスで涙した雄ちゃんの姿を自分の頭の中で想像出来ちゃったんですね。



だから、このブログをが始めるきっかけがじゅんくんファンのさんちゃんだったこと、そしてリアルコンのじゅんくんの涙に感動させてもらっていたからこそ、次の日の雄ちゃんの涙も同じように感動させてもらえた、ということで、私のこのブログはじゅんくんなしでは存在しなかったかもしれないわけです。

うまく言えないけれど、そういうことなんですよ~。


★どんなブログを目指していますか?

始めは本当に「好き」って言う気持ちだけを吐き出したくて始めたものですが、ここで得たものは本当にたくさんあります。

たくさんの方たちに出会えたこと、これは始めた頃には想像できなかったことです
そして、その方たちに今の自分が支えられていること

何よりしあわせで楽しいこと

おっと!『KAT-TUNが大好きだ』って堂々と言えること(笑)

なので、もっともっとたくさんの『愛』を持って、KAT-TUNや雄ちゃんを「好き!好き!」っていえる場所でありたい。
いつでもどんな時でも、出来るだけでポジティブに応援できたらいいなぁ~と思っています。

そして出来るなら、ここでお会いするたくさんの方々が気軽に話が出来る場所であったらなぁとも思っています。


とにかく『居心地のいい場所でありたい』と願っています。


★初めてできたオン友は?
※オン友⇒ネット上で知り合った友達

「さんちゃんの落書き帳」のさんちゃんです


★いつどこで出会ったのですか?

実際に会ったのは・・・・・いつだっけ?あ~!去年のクリスマス頃です。
でももっと前から知っている感覚だけど、そっかぁ、実際に会ったのは♪あれは1年前~♪です
(くだらないこと書いてすみません・汗)


★現在結構メールしているオン友は何人いますか?

いやいや、これがなんといいましょうか・・・・・結構たくさんです(感謝してます)


★自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

これって自分で思っている人と、相手が思っている人が違っていたら怖い(^^;
なので伏せておきます(苦笑)
本当にたくさんのお友達がいるので・・・・・・



こんな感じでいかがでしょうか?

わかりずらかったかな?


え~、今でもみんなの笑い話になっていますが、雄ちゃんに堕ちた理由が、人のブログに書いてあった『ゆっちが泣いた!』なんだから、軽薄な女です(^^;

でもある意味すごいでしょ?
たった一言で、それもその現場に居なかったのに、この一言で一晩ブログを読み漁って、雄ちゃんって言う人を知って(それまで知らなかったのか?汗)、その想いが今の今まで続いているって(笑)

これからどれくらいこの想いが続くのかしらね。

しばらくは続いてくれるかな?


さぁて、うたばんが気になるんだけど、「ぬり絵」の宿題に行って来ます!


<ちょっとおまけ>
その昔、旧のブログでこんなことも語っていました。
読んでみてもいいよ!とおっしゃる方は → こちらまで

昔の方が、もっと語って居たのね(苦笑)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私は、きっかけが仁くんだった。
まあちゃんのブログ読んでると
頷くことが多くて
同じ気持ちの人がいるんだって落ち着くんだよね。
でも、オーラスの前の日に見に行ったときは
あまり雄ちゃんのこと知らなかったって事?
それは以外だった。
私も最初はスルーだったような気が・・・。
これからもここで見せてくれる
まあちゃんの『雄ちゃん愛』について行きたいな。

あっちゃんへ

おはよう!

確かに仁くんがいなかったら、私もKAT-TUNを知ることはなかったと思う。
そういう意味では仁くんがいたから今があるんだけど、ブログを始めたきっかけはやっぱりじゅんくんかなぁ?

リアコンの時は仁くんを観に行っていたから、雄ちゃんは全くのスルーでした(汗)
全然記憶がない(爆)
なのになんで翌日!・・・・・なんです(^^;

同じ気持ちの人がいてくれる安心感ってすごくわかるよ~
あっちゃんのブログを読んでも、私「うんうん」って頷いているよ。
これからも、一緒に「雄ちゃん愛」を語って、ずっと応援して行けたらいいね。

No title

まあちゃん~クリスマスになってる~☆きれいね☆

まあちゃんたくさん教えてくれてありがとう。そうかぁ・・・すべての始まりは仁君だったんだ!
実は私は、亀ちゃんです。
『金田一』でちょっと気になり『野ぶた』ではまりました。
リアルコンは亀ちゃんばかり見てました・・・。それがいつからかゆっち♪に変わり今に至ってます。
今回まあちゃんの色々な思いを知れて嬉しかったよ。
いつも乗り遅れてるダメダメファンですがこれから振り落とされないようしがみついていきま~す!!

裕子さんへ

もう12月なんですよね~!
テンプレート選びながら、あと1ヶ月しかないんだぁ~とちょっと焦っています。

まぁ仁君から始まった私の想いは、本当はこんなに簡単じゃなかったんだけど、結果的に雄ちゃんへ気持ちが移って今に至ります。

いつか裕子さんともお会いして、いろいろなお話をしたいですね。
私も全然追いつけていないけれど、振り回されず(すでに振り回されていますけど)振り落とされないように、しっかりとついていかないと!!

まぁ雄ちゃんを見失うことはないでしょうけどね(笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。