甘いもの担当・・・のはずだったんだけどね(^^;

久ぶりにカードの更新の為に、CDのレンタルショップに行って、徳永さんのボーカリスト3枚とR35を借りてきました。

ご飯の仕度をしている間に息子にCDをPCの方に入れてもらって・・・・・今って便利~!!
すぐに入っちゃうから明日には返しに行っちゃおうかな?

MP3にも入れて準備OK!!(って何の準備?笑)

もうここの所、来る日も来る日もKAT-TUNの3曲でしたからね。

いやいや、だからって飽きたわけじゃありませんよ。
何度聞いてもいい曲だし、その日によって“Lovin’U”で朝から泣きそうになったり、“Crazy Love”を聴いて一瞬想いが飛んでいってしまったり・・・・・“Keep the faith”はいつ聴いても元気なれるからね。
いいんですけど・・・・・・時々息抜きにね(笑)



うたばんは笑わせてもらいました。

笑わせてもらいましたが・・・・・・やっぱり雄ちゃんがかわいそうになっちゃって(涙)


もともとそんなに大食いじゃないのに~!
こう言う身体を張ったものは戦力外なんだから(汗)

それにしてシュークリームいくつ食べたんだろう(笑)
どっちかって言ったら、じゅんくんの方が食べてた?(爆)

で、結局は中居先輩におちに使われるんだなぁ~
こんな中丸くん、後輩として可愛いと思ってくれていますか?

雄ちゃんは若干怖がって居ますけど(^^;


うたばん担当は、亀ちゃんですよね。
中居くんのとなりで緊張して何も喋らないで、おとなし~くしている雄ちゃんとは逆に、亀ちゃんはこの番組に来るとはじけているんだよね。

なんだかとっても楽しそうでした。


いや~それにしても、雄ちゃんあのまま出さないでよかったよぉ(オイオイ!)
もう背中さすって、「食べなくていいから」って言ってあげたくなっちゃって
こんな私、甘々ですかね?

だって可愛いんだもん。
死にそうになってシュークリーム頬張る雄ちゃん


「おれら5人組なんです」って中居くんに訴える亀ちゃんですが、なぜか仁くんはその輪に入らず、雄ちゃんのそばにいてくれましたね。
ちょっとうれしかったんですけど(たまたまですかね?)


「中丸。曲紹介!」
って言われて、片手にシュークリーム持ったまま、HBBやります?(笑)
そういうところが真面目と言うか、余裕がないと言うか・・・・やっぱり可愛い

しかもBBはもう雄ちゃんの大事なお仕事だから、どんなに苦しくても張り切ってやっちゃいますよ。
みんなに「長い!」って突っ込まれて、聖くんからは「何、喉の調子が良いんだよ!」みたいに笑いながら言われていました。

曲を別の日にとって本当によかった。
もしかしたらこれがあって、歌えなくなっちゃったのかしら?なんて思ったりして(笑)


たとえ戦力外でも、最後の1個がどうしても口に入れられなくても、みんなが10万以上もするものを欲しいという中、ひとり7900円のゲームって言うところがまた雄ちゃんぽいし・・・・・うん、やっぱり好きだなぁ~!

お爺ちゃんみたいなんていわれてもいいんだもん。
うたを歌わせれば、ダンスを踊られば、めちゃカッコイイんだもん!
ということで、やっとうたばんがリピできた

PS3といっしょにこのゲームソフト買えたのかな?

シュークリームの罰で2番もなかったのかしら?(笑)
フードにも神は舞い降りなかったみたいで、被らなかったしね。
でも雄ちゃんが映っていれば充分かな?

これから次々に歌番組に出演のようですね。
でもって、今日の「音楽戦士」は一体どうなっちゃんたでしょう?
先週の間違えじゃないの?



雄ちゃんからの「宿題」(ぬり絵)、何とか仕上がって送りました
よかったぁ~!

何を書いていいか、どうかいていいかさっぱりアイデアが浮かばない中、受験生だと言うのにこういうことには積極的に取組んでくれる息子が、悔しいけれどなかなかのアイデアを考えてくれて、母はそれを97%ほど頂き(笑)自分の作品のようにして出しました!!

いや、塗ったのは私ですから!私の書いた作品です(汗)
雄ちゃんのぬり絵こんな作品ですが、私にしてみたら力作です。
前回までのがどれだけ手抜きだったのかがバレてしまう(汗)

まぁ雄ちゃんの目にとまることはないでしょうけど、参加出来てよかったです。



夏休み的宿題も終って、もう一つの宿題もほぼ終りそうなので、週末はちょっと別のことが出来るかな?

明日は友人とデート
なんかあったみたいで、ひどく落ち込んでいたんだよね~!
少しは元気になっているかなぁ?


私ね、こう言うときに「何があったの?」って根掘り葉掘り聴けない人なんですよ。
だから、向こうが話したくなったらきっと話してくれるよね?っていう人だから冷たく思われちゃう時もあるのかなぁ?って思うこともあるんだけど・・・・・・

なかなか聴けないよね?
「何があったの?それで?どうして?」って
それって私だけなのかなぁ?

でもちゃんと心配はしているんだけどね。
何気に気にして見守っているんだよ。本人は(苦笑)


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

わかるよ、私も一緒だよ。だって言いたくないときだってあるでしょうからね。言いたくなったときに、真剣に聞いてあげたいの。


雄ちゃん~可哀そうになったね、TVの前で思わず「仁!代わりに食べろ!」って言ってたよ。
健気だったよね。そんな雄ちゃん、大好きです。

私も宿題抱えてしまいました。言い出しっぺだから仕方ないけどね。
暫くは大変かな?

おっといけないこんな時間!
今日は早朝会議でした・・・汗

光さんへ

早朝会議ご苦労様です!

なかなか、どうしたの?って聞けなくてね。
でも私も話してくれた時には、真剣に聞こうと思っているよ。
言いたくない時、話せない時ってあるしね。

雄ちゃん可愛そうだったでしょ?
可愛かったけど(笑)
そうだよ、誰か食べてあげれば良いのにさぁ~(たっちゃ~ん! 案外坦々と食べていた気がするんだけど)

光さん、また何宿題作ったの?(苦笑)
無理しない程度にね。

ぬり絵すてき~!!^^

まあちゃん、昨日はお祝いコメありがとでしたvv

うたばん、楽しかったですよね^^
ゆっち、大食い体質じゃないから・・・(あせあせ)
大トロ食べた時点で胃を押さえてるのを見て、ちょっと心配しちゃいました^^;
でもツッコミだけは終始忘れないゆっちvさすがですvv(笑)

明日のお友達とのデート、楽しんできて下さい^^
きっとね。
聞いてもらう以上に、そばにいてくれること自体が、その人の力になることもあるのかなぁ・・・なんて思います。
か、勝手に生意気言ってごめんなさい><

だいじょぶv
まあちゃんの想い、あったかさは伝わってると思いますよんv^^v

のどかちゃんへ

こちらこそコメありがとう

そうなんだよ、元々雄ちゃんはそんなに大食い体質じゃないから、そんなの食べられないくせに、シュークリームなら大丈夫なんて言うから(汗)

突っ込みも、そしてボケも忘れない(?・素のままと言う噂も)のはすごいでしょ(笑)
結局中居くんに突っ込まれています。

お友達のデート楽しかったよ。
そうっかなぁ?お友達も楽しかったって言ってくれたので、それでよかったのかな?
ありがとう
のどかちゃんにそう言って貰えるとうれしいよ~!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line