プチ家出決行!

なんだか穏やかでないタイトル。


まぁ我が家では日常茶飯事の親子喧嘩。
お互いが似ているのか、年中ぶつかってしまいます。
ん~これってもしかしたら私が子供って事?
向こうも難しいお年頃だからね。


ということで、これがチャンスとばかりにプチ家出と称して

KAT-TUN電車に乗りに行こう

といそいそと出かけてきました

うひょひょ~~~ 至福のひととき~

とっとと出かければよかったと後悔しながらも、午後からKAT-TUN電車に乗りに出かけた私。


Mさんに言われたとおり、ちゃんと携帯もデジカメも充電して、駅で飲み物も買って、準備万端でKAT-TUN電車を待つことに。

前回のKAT-TUN電車に乗った時、写真なんか撮っている人が誰もいなくって、もの凄く恥ずかしかったのね。
外側のボディーに仁クンと亀ちゃんしか張り付いていないのに、このふたりを撮るのがいっぱいいっぱいだったのよ~

その後はもう車内の雄ちゃんの写真の前に座って、ただただ見て帰って来たのです。


で、今回もどれくらい撮れるのかなぁ?って心配しつつ、内回りも外回りも同じホームに入ってくる駅で待機。
(普通の電車は上下線ってことね。山手線は円状に周って走っているので、内回りと外回りといいます)
駅によっては、内回りと外回りが隣のホームだったりするので、どっちが来ても乗れるようにしたのです。

今回は待った、待った。40分くらい待った。
この前は20分弱で来たのに~。
ホームの清掃しているおじちゃんに、変な目で観られるし、結構恥ずかしかったんだけど、MP3ガンガンかけてもう全身KAT-TUN状態にして、待っていました(笑)


今日はもしかしたら、KAT-TUN電車休業なのかも~って思って、1時間待っても来なかったら今日は帰ろうっと、って思った時にやって来たのです。


もうね、キターーーーーーーーー!って感じ

落ち着こうと思っていも、現物を目の前にしちゃうとダメなんです。
停車時間なんて大してないから、あせっちゃって

まず目の前のじゅんくんを携帯でパチリ。
反対側に持っていたデジカメでもう1枚パチリ。
慌てて乗車。


はて?乗ってしまったら他の人たちが撮れない。
でもこれで降りちゃったら、また何十分も待たなくっちゃいけない。
どーーーーーするのーーーーー?
Mちゃんに聞いておけばよかった


悩む事数駅。渋谷の駅で停車時間が長いのに気がついた。
な~んだ、ひとりひとりこの停車時間中に撮ればいいんじゃん。ってね。
(なぜすぐ気がつかなかった 数駅損したよ)

もうそう思ったら、周りなんて気にならない(笑)
何やっているんだ、あの人は?と周りは思ったに違いない。

が、しかし惚れた弱みってやつ? ある意味KAT-TUN電車を見れない人に是非見せてあげたいと思う使命感?

前回から学習能力がUPしていました。
こんなチャンスは2度とない。なければ、恥ずかしいなんて一時だ
とばかりに、1駅止まっちゃぁ写真をパチリ。
次のドアに移ってはまた降りてパチリ。
そして大きい駅は停車時間が長いという事も学習して、落ち着いて撮れば失敗もない。

まあそんなこんなで全員の写真を撮る事に成功いたしました。
さすがに車内のものは撮れなかったけれど、とりあえず外は制覇です。


電車の様子は、じゅんくん・亀ちゃん・聖くんがついている車両は、反対側に仁くん・たっちゃん・雄ちゃんがついているの。
それが次の車両では反対についているので、2両で6人が揃うという感じです。

今は落ち着いて考えれば全員の位置がわかるんだけど、その時は半分パニック状態だから、誰がどこにいるか電車に乗っているとわからなくなっちゃって、何度降りてもたっちゃんだったり、聖くんだったり。
雄ちゃんが見つからなくてねぇ。泣きそうになっちゃった。

で、中は、仁くん・聖くん・じゅんくんのソロバージョンと6人のショットと仁クンのCMが流れていました。
他の3人がないのは聞いていたので、今回はもうひたすら外狙い。

ここまで出来るのなら、なぜ前回出来なかったんだろう
悔やんでも悔やみくれないよ~。
今日の勢いだったら、車内まで撮れたかも?(いやそれは出来ないなぁ・笑)


ということで、プチ家出をした母は、KAT-TUN電車に乗って至福の時を過ごしてきたのでした。

そう幸せな時を過ごしてきたのだから、家に帰ったら優しくなろうって可愛い事思って帰宅したんだけどね。
ね、ね、ね。
そう簡単には世の中はいかないのよ

言っておいて事はやっていないしね。
私がいない時に何をやっていたんだか?

さらに戦いは続く・・・・・・・・・



追伸: なんと言う奇跡、偶然の出会い。
スカパーのCM、そろそろ準備をしてCM捕獲!って思いながら録画ボタンを押したその2秒後。
可愛い~~じゅんくん、雄ちゃんの工事員さんが、アンテナ付けにやってきたのよ。
ということで、何の苦労もなくとりあえず15秒CMを捕獲。
こんな事もあるんだと、ちょっとした幸せを噛みしめたのでした。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

つくづく・・・

地方仁は不憫だよな~
カツン電車乗りたいよぉv-406
Mさんや仁友さんから写メ送られてくるたびに
「じ~~んv-343」と、携帯に話しかけてる自分が怖い(笑)

私も今日、じゅんのとゆっちが取り付け作業に来たよ~v-352
日米野球つけてて2回流れたの
はっ!!v-405
予想してなかったからもちろん録画ボタン押せずv-395
で、もしかしたらと思って日米録画してて
もうだめか・・・・と思った矢先!!

じゅんのとゆっちがアンテナ取り付けに来てくれましたv-398

まあちゃんのその興奮が伝わって来たよ~
目の前に来たら私もパニックになりそう
ただの写真でもね(笑)
ソロポスターきっとのこり三人もそのうち出るよねえ~
ゆっちがないならわかるけど(汗)
亀ちゃんがないのは有り得ないんじゃ?
でもなかったら許せない~ドコモ~
またお客を減らすことになるよ~
まあちゃんのとこはいくつなの?
私も娘のことはわかるけど、息子の気持はときどきわからなくなるよ~

すご~ぉい!!

まあちゃんったら、『家出』とかゆーから、なにをやさぐれちゃったのかしら?とか、思っちゃったよ~~~。(笑)
これはもう、ホント、至福の時ねv-343
いいなぁ~~~、そのプチ家出、私もお供、したかったよぉ~~~v-406
やっぱり、東京に引っ越したいと思ってしまふ…。
でも、私のよーな、まるっきりの田舎者に、都会での生活は、絶対無理!!
やっぱ、マメに遊びに行くしか、ないね~~~v-391(ニヤリ)
で、CMって、15秒バージョンしか、ないのかしら???
昨日、気合入れすぎて観てたので、今日は張り込み、してないの~~~。
今日は、HDDの整理よ!! けっこう容量、回復しました~~~。
でも、ソフトが増えていくのも、問題アリだなv-356

まつりちゃんへ

まつりんはそういうけれど、私にはオフ会をやれるまつりんたちが羨ましい。
仁くん見られたのね、それならよかった。
いっぱい写真見て叫んじゃってよ。
案外仁君に聞こえるかもよ。

スカパーのCMは可愛いでしょ?
何であんなに可愛いのかしらv-398
ホント来て!我が家に。帰さないから(爆)

ふるるんさんへ

もう興奮冷めやらずだよ~。
ひとりでこうなんだから、誰かと一緒だったら大騒ぎだったと思うよ。
でもね、今日は居たのよ、写真撮っている人が。
だから勇気も出たのかなぁ?
ふるるん、それを言っちゃぁダメでしょv-356
雄ちゃんのだけがなかったら、また本人が凹むからv-390
でもたっちゃんのはショップにあるから、亀ちゃんと雄ちゃんのだけないのよね。
きっともっとすごいのが出来るんだと思っているんだけどv-363

うちの子は中2。一番難しい年頃かなぁ?
助けてよ~ふるるん。
言う事だけはいっちょ前なんだよ。

さんちゃんへ

だって今日行く予定じゃなかったんだもん。
でもちょっと頭に来ちゃったから、出かけちゃいました。
本当はね、この楽しさを一緒に共有できる人と行きたかったんだけど。
それはまた今度という事で。
さんちゃんがまめに来てくれると、私も嬉しいなぁ~(なんて来る方は大変だよね)
あ~私もHDDの整理しなくっちゃv-356
そろそろやばくなってきているからなぁ。
週末はいっぱいKAT-TUNが待っているから、大変。
それまでに開けなくっちゃ。

スカパーは何度見ても可愛いよ~。
やっぱり15秒だけなのかな?
30秒もやって~v-363 1分でも2分でもいいけどv-393

わくわく♪がそのまんま!

うわー!まあちゃん、ありがとう!
なんていうんだろ?まあちゃんのワクワクが
ほっんとそのまんまつたわってくるよ!あーしあわせ♪

ふふふ。スカパー、確かに30秒とか言ってないで
1分でも2分でも、1時間ものだって全然OKだよね!

いいなぁ~家で(え)

私も実は家出したことあるぅ~~。
でも、その先はスーパーだったんだけどね・・・(ふん)
しかも、誰も家出と気付いてないし!!

いいな、まあちゃん、家出先がKAT-TUN電車なんて!!
私も行きたいよ~~~、東京まで家出して!!

スカパーCM未だ捕獲できてませんv-406

すばらしい!!

こんにちわv-410

もうそんな家でならいくらでもやっちゃいましょうv-411
で何周したの?
私も乗りたいよ~~~っっ
来週まで多分お預けになるとなるだろうな...
水曜に仕事あるからその時に時間作って乗っちゃおう♪v-408

親子喧嘩なんてうちでは毎日だよ...
私と母親での親子喧嘩だからなぁ...
子供産みたいっっ
○○ちゃ~~~んっっ

お疲れ様

いゃ~本当にお疲れ様でした。
近かったらね一緒に行きたかったよ~v-346
まあちゃんのおかげで 見れない人が、どれだけ感謝したかわかりませんよ・・・私もその中の一人です。
もしよければ、ゆっちも送ってください。

親子喧嘩ですか・・・最近はあまりしなくなりましたね。
もうね23歳ですからね・・・社会にでて大人になるとわかってくることもあるようですよ。
たまには、おもいきりやるのもいいかも。
男の子は、彼女なんか出来たらどんどん離れていきますから、喧嘩できるのも今のうちですよ。

たろちゃんへ

プチ家出とか言っておいて、ひとりではしゃいでる感じだよね。
すみません。
でも現物見ちゃったら、そんな気持ちでしょ?
動いても居ないのに、写真なのに「キャーKAT-TUNよ~!」
って感じなんだもん(笑)

スカパーのCMは1時間も全然OKで~すv-363
ついでにメイキングもお願いします。
私たちも隣の住人で、共演って言うのはどうでしょう?
あ~また変な妄想癖が始まったv-356

ずずちゃんへ

わかる~!私たちって家出しても、スーパーくらいしか行くと来ないんだよね。(一緒にしてごめんね)
もう少し深刻になってよv-356 って訴えたくなる。
でもこれはいいチャンスと思って、出かけちゃった。
横浜でよかったらおいで。
なんて言ったら、家の人に怒られちゃうね。
変な誘惑しないで下さいって(笑)

CM捕獲!頑張るんだよ。
私は平日の11時半のニュース前から、いいともまでの間で撮ったよ。(正確な時間がわからなくってごめんね。)

mimmiさんへ

結局、1周しかしていないんだぁ。
また乗りたくなっちゃうよね。楽しいんだもん。
別に何があるわけじゃないんだけどv-356
あっ写真があったり、CMも流れるけど。
雄ちゃん居ないし・・・・・。
でもなんだか楽しい(笑)
前回もこんな風にちゃんと写真撮ればよかったなぁ~

いくつになっても、親子ゲンカは仕方がないのかなぁ?
○○ちゃんが気になる~(笑)

光さんへ

近くだったら一緒に行けたのにね~。
電車に乗るだけなのに、何でこんなに楽しんだろうっと思う(笑)
ホームにいる人の反応も面白いのよ。
普通に乗ってくる人と、ほらほらって言いながら乗ってくる人と。
自分もきっと見られているんだろうけどね。
もう恥ずかしくなくなってくるよ。

ケンカできるのも今のうちかなぁ?
そうだよね、そのうち力でも口でも勝てなくなりそう。
相手にもしてもらえなくなるかもな~?

お初です~~


一人でよく頑張りました~~えらいっす。
今度は誘ってくださいませ~~~

オイラも息子が中ボーの時は戦ってましたよ。
今思えば懐かしい(?)壁に穴みたいな~~~
現在年上の彼女と同棲ちゅうなので・・・音沙汰なしですわ~

v-41v-41v-41v-41v-41v-41

ふじこさんへ

いらしてくださってありがとうございます!
さんちゃんの所ではいつも、お目にかかっていますよね。
いろんなお話し聞くの、楽しみにしているんですよ。
こちらこそ、今度はぜひご一緒に。よろしくお願いします。

中学生って難しい時期なんでしょうかね?
もう親が音を上げちゃいけないと思うんですけど・・・・
今だけかなぁ?
そうですかぁ、やっぱり彼女が出来るようになったら、
私なんて相手にされないかもなぁ~。
頑張りまーす!
よろしかったら、またいらしてくださいね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line