スポンサーサイト

line

中丸のページ No.156

え~っと・・・・・・・・・


あまりの短さに転寝している間に終わってた


オープニングは確かに見てたんだけどなぁ・・・・・・・・・


目が覚めて、いかんいかんと思って観ていたんだけど、どうもやる気配がない

「あれ?やっちゃった?」と思って、巻戻し(DVDだから・・・なんて言うの?)したら、入っていました(汗)


雄ちゃん一言も喋らんし(笑)

相変わらずアーガイルだし・・・・・(でもよく似合っているよ~

収録見に来ている一般人みたいだぁ~(いや、嘘です。こんなかっこいい人はいないから・笑)


もう2番歌わないのも分かっていたし、「こんなもんね」と案外あっさりと事実を受け止めた今日の放送でした(苦笑)

半分寝ぼけ眼でみたのがよかったのかしら?
でも途中、こきたんとふたりで笑っているショットが映って、その顔が可愛かったからいいや!

よく映らなかったけれど、フード被ったし、仁くんのソロの時のダンスも観れたし、とりあえず動いている雄ちゃんが見られれば、それでいいっす

今日はチョットものわかりのいいファンです(笑)

なんか今は雄ちゃんの顔を見られるだけで、安心出来る心境なもんで・・・・・・・



そして、いつもの年よりも早めに流行っているインフルエンザで、雄ちゃんは予防接種をしたんだろうか?と密かに心配をしていたんだけど、最近仲良し3人組で予防接種をしてきたらしい

よかったぁ~!
あと2週間、免疫が出来るまで3人とも用心してね。

ところであとの3人はもうすでに終わっているのかしら?
これから年末にかけて、忙しいだろうし、なんと言ってもこの3人ドラマやっているんだから~!
休めないんだよ
そう思っている時の方が気が張って、風邪なんか引かないってよく言うけどね。
でも現場ってスタッフさんいっぱいいるから、誰かしら貰って来たらみ~んなにうつりそうだわ!
とにかく6人とも気をつけてくださいね



中丸のページ  No.156


そういえばもうすぐこのページも1年だね(^^)



ラジオの前にインフルエンザの予防接種をした聖・竜・雄の3人

ビビリの雄ちゃんらしく1番先にやってもらったのね。

「いやー さした  久ぶりに針刺したね」って雄ちゃん(笑)
はははっ、怖かったのね(笑)

でもね、ちゃんとやってもらわないと、万が一インフルエンザにかかったら困るから
まぁ予防接種してもかかるものはかかるって言いますけど・・・・・・・(^^;


さすがに竜ちゃん
自分に指した注射針をガン見出来るのね。

「さすがS」 そうなのかぁ(笑)


聖くんの髪の毛「べんぱつチック」って何?
聖~!どんな頭してるの?
11日の「ベストアーティスト」が楽しみになってきたよ


今日の写真は文化放送のクリスマスツリー
最近は青い色のものが多くなってきたね。

みなとみらいもそろそろクリスマスムードかな?
毎年イルミネーションが綺麗なんです。

そういえば我が家のそばの県立公園もライトアップしていたなぁ。こんなの初めて


これから街並みがきれいになるね


サッカーゲームは、みんなで買ってやっているの?


やっぱりみんなゲーム好きなんだなぁ~

お仕事に響かない程度にね


じゃぁまたね


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

HEY×3は最近ちゃんと見てなかったんだけど立ち話なんだね。
ゆっち全然喋らんかった・・・
トークも楽しかったしカッコよかったけどちょっと物足りなかったかな・・・(贅沢言ってるね)

予防注射したんだね。あえて先にする気持ちわかるね~終わった子に『なぁなぁ痛かった?』って必ず聞いたわ~笑
ちなみに私は針を見てます。

まあちゃん~ほんとにゆっちってかっこいいよね。今さら言うのもなんだけど、どんどんかっこよくなっていってるわ☆

いんふるえんざ…

やほ♪

私もずーっとやってなかったのに
今年はまさかインフルエンザにかかるわけにもいかないから打ってきたのよ…

久々だったからか…腕腫れた(x x)
しかもしばらくかゆかった~っっ

ようやくおさまったのねー

ゆちちゃんもかゆくないといいね♪

裕子さんへ

雄ちゃん全然喋らなかったね。
でもそんな回もあるかな?って思ったの(苦笑)
それでもすっごくカッコよかったし、出て来たときの笑顔や間に映る顔も可愛かったから(^^)

カッコよくなったよね~!
本当にカッコよくなった。
自分に少しずつ自信がついて行っているのかしらね。

注射、私も針見られません(><)
だって怖いんだもん!!v-356

みんみちゃんへ

インフルンザの予防接種は毎年やろうと心がけているよ。
だって懲りずにもう何度もかかっているんだもん(汗)

久ぶりじゃなくても、私も赤く腫れたよ!
でもって痒くなった

3人とも今日辺りから痒くなってきて、赤く腫れているのかなぁ?
小学生のように、そこを叩き合ってなきゃいいんだけど(笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
