スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

心から感謝を込めて

2006年12月6日


この日から雄ちゃんの「中丸のページ」が始まりました。


  ジャニーズWEBを御覧の皆様へ愛を込めて



  「中丸のページ」、今日は記念すべき第1回目ですね


  わーい

  にょきにょき
  中丸雄一です



こんな文章で始まったこのページは、福岡からのものでした。


それから昨日までの157通の「愛のメール」は途切れることなく、そしていつも定刻に届けてくれました。


ちょうど「僕らの街で」の発売日前日だったよね。


不安の中で見守っていた5人の様子を、「大丈夫だから・・・・・」そう言ってくれる様な温かさでいつもこのページを更新してくれていました。


最初の写メは六本木のキラキラとした街並み


そして「にょきにょき」も食べたご飯も、「あ、なんでもない」も始めの方から書いていて、そのスタイルは変わっていないのよね。


この1年雄ちゃんは本当に変わらずに、メンバーのこと、自分ことを惜しみなく話してくれて、たまーーーにナゾかけのようなフライングを書いて、読んでいる私たちはいつもドキドキしていたものです。

それでもコンサートがあるかも、って思えたのもこのページ、仁くんが帰ってくるかも、って思ったのもこのページ
全てここから発信される雄ちゃんの言葉の一つ一つに、その思いが込められていました。


お誕生日の度にメンバーに「おめでとう」と忘れずに書く雄ちゃん

仁くんが帰ってきた時には「おかえり」って書いていたっけね


2月にNYに行った時も、急に最初の挨拶が「ハロー」になっていて、今にして思えば「今ね、外国に来ているんだよ」って言う雄ちゃんの、ささやかなメッセージだったのね。


そうそう、なんで宮古島になんかに行っているの~!!
と躍起になって調べていたら(笑)、あらあらびっくり!!雄ちゃんがドラマに出るんだって

しかも光一君主演のドラマ

カチンコチンに緊張しながらも、初めてのドラマの現場が楽しくて仕方がない様子が、しばらくの間、書いてありました。

でもその様子は明らかに寝てない様子で、「大丈夫?大丈夫?」って読んでいる方は心配ばかり
ツアーも重なっていたから余計に心配をしていたけれど、当の本人はとっても楽しそうでした。

その後、映画も撮影に入り、NYに行ったりもしていましたね。

光一君のヘッドフォンを聞かせてもらったと喜んでいましたっけ

このNY 行きの最中です。
丁度仁くんのお誕生日の日、1度だけ定刻にUPされずに次の日のお昼ごろUPされたことがありました。
みんなが心配して、心配して・・・・・開けて見れば普通に更新(笑)
あの時、きっと海外でメールが届かなかったのかもしれないね。
でも何事もなかったように更新したページを見て、ちょっとうるうるしたりしていました(^^;


ツアーの様子もその地域ごとに、楽しかったよ、盛り上がったね、おいしいもの食べたよ、と報告も忘れない。

そしてドームの最終日
雄ちゃんにとっては辛い1日だったのに、本当に元気にツアーの最後をやりきってくれました。
でも、そんな辛いことは一言も書いてなかったんだよね。


いつも辛いこと、ちょっと大変だったこと、みんなが心配しそうなことは事後報告の雄ちゃんです。
そしてその文章も、ちょっと軽めで、こうこうこうだったんだよねぇ~!って言う感じで・・・・・

そんな気遣いを目にして、何度涙したかわからないんだよ。


この1年、雄ちゃんと共に、雄ちゃんの言葉に触れて、雄ちゃんの思いに触れて、ますます雄ちゃんという人を好きにならせてくれました。


へへっ、たまに「こんだけかい!」と言ってしまうこともありますが(^^;
それでも定刻にUPの文字があると、ホッと安心します。


無理に本にならなくてもいいけれど(でも本にして~)、それくらいまでずっとずっと続いていけたらいいのになぁ~と、心から思っています。

しんどい時は、1行でもいいよ。

「今日はごめん」だけでも・・・・・・・


ページの向こうの雄ちゃんを、いつまでも観ていたいからね。

そしてたまには「ちょっとしんどいや」って弱音はいても構わないからね。



明日から2年目を迎える「中丸のページ」

何かいいお知らせでもあるといいんだけど・・・・・・・

ペロッとなんか言ってみる?(苦笑)


写メは、そうだなぁ~ 「中丸のページ 1周年おめでとう!!」と書いたケーキ なんてどうですか?

みんなでプレゼントしてあげたいね。


これからもふんわりと温かい「中丸のページ」でいてくださいね。


「中丸のページ」 1周年おめでとう!!


そしていつも  ありがとう




やっぱりちゃんとお祝いと、「ありがとう」を言いたかったから・・・・・・・

いつかきっと『中丸のページ』という本になるまで、私だけの『中丸のページ』
ただいま半分強、更新中(^^;
私だけの『中丸のページ』
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

す・・すごい

まあちゃ~ん今日で中丸のページ1周年なんだね。
この1年、中ペで笑ったり泣いたりゆっちのフライングにハラハラしたり、ちよっとしたヒントに頭を捻ったりしたもんです。
中丸のページのおかげでゆっちをとても近くに感じることができたよね☆
ずっとずっと中丸のページが続きますように・・・。

まあちゃんすごいよ~本になってる!思わず娘に『これ見てみ~すごいよ』って私が自慢しちゃったよ笑  私は細々と大学ノートに書き写してます・・・。

No title

雄ちゃんもすごいけど、まあちゃんもすごい!!
こうやって振り返ってみると
色々と思い出せるよ~
このころの私たちって色々なことを思って心配したりしていたよね。
だからこのページが何よりも
私たちの支えになっていた気がする。
時々ホントに『こんだけかいっ』って
思うこともあるけど
これからも是非、ペロッちゃって下さい(笑)
明日からまた楽しみだね。

ありがとう。お疲れ様

いろんな事があって、ファンも不安だった時期に、中丸のページを始めてくれて。
きっと、口には出さないけど、
雄ちゃんは、ここでいろんな事を
私たちに直接発信しようって
決めて、そして、週3回という
きついノルマを自分に課して
くれたんだよね。

いつも、いっぱいいろんな事を
話してくれて。

過去ログ公開であわてて入力
したけど。絵文字までは入れられ
なかったし。

こないだ、携帯変えたら、
とくに思いいれがあって、
画面メモにいれてたログが
全部消えちゃって(絶句)

歯抜けだらけの中丸のページ
になっちゃった。
だから、お願い!

もう1回、最初っから
過去ログ公開して!!
中丸様~!!

そして、まあちゃん
最高に心のこもった雄ちゃんへの
ラブレター読ませてもらっちゃった!ふふふ。

「ありがとう、そしてお疲れ様」

この言葉を、雄ちゃんとまあちゃんに贈ります。

そして、びっくりぶっとびました!(笑)>画像

ええっ!どうして、そんなこと
できるの???

まあちゃん、すごい!!

裕子さんへ

なんだかいつも個人宛に来るメールのように思えるほど、フランクに話しかけるように書いてくれた感じでしたよねぇ
本当にハラハラさせられたり、ドキドキさせられたり、ほろっときたり・・・大変だったよね~笑

これからもずっとずっと、この「中丸のページ」が続きますように・・・・・・

私の「中丸のページ」自慢してくれてありがとう(ふふふっ)
でもね、みんなが褒めてくれるほど、凄いものじゃないんだけど・・・(^^;

あっちゃんへ

うん、これ読んでいるだけで、いろいろなことを思い出すんだよね。
あ~この時こんなことがあったなぁ、とかこの時は雄ちゃんこうだったっけ、とかね。
本当にいい思い出のアルバム

これからもJ-Webギリギリでペロッて!!(笑)

このファイル、そんなに凄くないんだからか~(汗)
ただPCで打ってファイルしているだけです。
あとはね、写真が綺麗に載せられたら最高なんだけど・・・転写出来ないからね(苦笑)

クランベリーさんへ

丁度このページが始まったのが、5人で新曲を出す時。
なんだか心配で仕方がなかったときに、雄ちゃんがいろいろなメッセージを私たちに届けてくれましたよね。

大変だなぁ~って思った時もあったよね、きっと
それでも定刻にUPしてくれて、雄ちゃんの真面目さが出ているページでした。

たまに、過去ログ見られるようにして欲しいよ~~~!
きっと、きっと雄ちゃんの事だからしてくれるよね?

みんな、みんなこの画像に食いつきすぎです(苦笑)
そんなに凄いことじゃ、本当にないんですよ~!!

ただPCで打ってファイルしてあるだけ。
表紙は雄ちゃんのページをみて、書き写しただけ
こうでもしないと、だらしがない私はきっと中途半端で№1~なんて見られないから。
せめて本になるまでは・・・・・

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。