スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

中丸のページ No.158

今日は書くぞ!と思いながら、なかなかいろいろなことが済まないんですよね(苦笑)

わさわさと家の事をやったり、用事を済ませたりと忙しない1日でしたが、いつもはほとんどメールなど来ない日曜日に、ファミクラに飾ってある雄ちゃんのクリスマスメッセージの写メをお友達が送ってくれたり、HEY×3の雄ちゃんの赤パン見たよ!って着たり(笑)、プレミアム楽しみだね、って言ってもらったりと、なんだかその度にほっこりとした気持ちになりました。


今日も家事のお供は「R-One KAT-TUN」
すでに1度や2度聞いているはずなのに、また竜ちゃんと雄ちゃんのたわいないおしゃべりに笑ってしまったり、思わず突っ込んでしまったり(笑)

あ~でも動く雄ちゃんが見たいなぁ~!
寝る前にちょっとだけ、雄ちゃん見ようかなぁ?

今週は出張もあるし、いろいろと片付けておきたいこともあるので・・・・・と頭の中ではいろいろ考えるんだけどねぇ。
相変わらず、時間だけがどんどん過ぎてしまいます。

仕事が忙しいけれど、今週はKAT-TUNごとも忙しいものね。
11日が朝からズーミン&夜のベストアーティスト&有閑倶楽部&R-ONE、12日がカツカツ
、14日がぐるナイにマー坊が出るの(ごめんね、KAT-TUN事じゃないね)、で、16日にプレミアムとMusic Loversでしょ?

うわ~HDDの残量が心配なんですけど~(泣)
サクサクバッサリ削除しておかないとね

これから長時間番組が多いから大変だよ~


そういえばMステSPに行くんだぁ~!



ってもう当たった気になっている私はおバカさんですか?(^^;

当たって行けたらいいなぁ~(わくわく)
当日この話に触れなかったら、テレビの前で見ていると思ってください(汗)

ふふふっ



さぁて、1周年を迎えた「中丸のページ」
本人は案外あっさりしたもの
雄ちゃんにとっては、ただの通過点にしか過ぎないのかなぁ?

うん、でもそれでいいのかもしれないね。
肩肘張らずに、週3回更新して行くってとっても大切だし、気張っていたら後が続かないものね。
ファンである私たちが、よかったよかった、と喜んで雄ちゃんを労うくらいがいいのかも(笑)


中丸のページ No.158

(0^~^0)ノ


相変わらずのゲーマー中丸

サッカーゲームはやってるのかしらね?


へぇ~雄ちゃん、ちゃんとひじきなんて食べるんだぁ。
感心、感心
うちの子は食べますけど、苦手な男の子多くないですか?ひじき
お母さんがちゃんと作ってくれたんだろうね。
いいなぁ、雄ちゃんのお母さん(ってなんか変?だって息子が中丸雄一なんだよ?笑)


今年の冬、そんなに寒いかなぁ??
肉が厚すぎて感じないの?私(苦笑)

でも風邪もインフルエンザも流行っているから、雄ちゃんも気をつけて欲しいなぁ~!
まだ免疫出来ていないからね。


相変わらず、ミスターが可愛くって仕方がない雄ちゃん
まぁでもこんな事されたら、可愛いよね。
我が家はわんちゃんがいないので分からないけれど、こんな風にバックの中に入っちゃうもんなの?

(笑)

可愛い♡

なんだかやっぱり雄ちゃんの表情に似ているよ、ミスターは


告知通り「少年倶楽部」観たよん!
チェックのジャケットフードが付いてた?可愛かったよ。
でも早くKAT-TUNがゲストで出て欲しいね。


そして「中丸のページ」は1年経ったよ(^。^)v
早かったね
いつも週3回の更新ありがとね


“YOU”のPVかぁ、いいとこ付くなぁ~!見たくなってきたよ(><)
PVのあの雄ちゃんの眼差しが大好きなんだよね。


じゃぁ、また明日ね



この週末、結構がんばった自分をたまには褒めてあげましょうかね?
大してきれいになっていないけど・・・(汗)
水曜日以降、出張のためここを更新出来ないかもです。

でも仕事終わりにのん気に「鮟鱇鍋」でも突っついていると思ってください(苦笑)
そう言う約束で、今回の出張OKしたんだから~!(あり得ない仕事の仕方・笑)

でも週末は、絶対に更新するもん!

じゃぁ、KAT-TUNに忙しい1週間!
楽しんで乗り切りましょうね


あ~!明日こそ雑誌買ってこなくっちゃ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

ほんと、なんだかあっさりしてたね。
もっと派手にやった~とか言うのかと思ってました。

そろそろオフロにでも入ろうかなと思っていたんだけど、なんだか急にまあちゃんの旧ブログが読みたくなってね、今読んで来ました
あのころは、好きになったばかりで走ってね、今は少し落ち着いたのか?気持ちの表現の仕方も変わったね。

あ、そうだ!こんなに沢山出演する忙しいときに、うちの・・・買って1年目の!!HDD壊れました!!

光さんへ

ね!1周年だよ~!ってもっと喜んでいるかと思ったんだけど、恥ずかしかった?(笑)
とりあえず続いたよ、ってことで本人は満足なんでしょうか?

あはは、そうですか、本人以外に昔のブログを懐かしく思ってくださる方がいたなんて、しあわせなことです。
私も時々読みに行きます。

他の方からも言われました。
最初の頃と、書き方が変わったねと・・・・・
そうだね、あの頃は好きで好きでたまらなかったし、全部が好きで、全部が不安で、ほとんど知らないことばかりだったから。

15歳の頃の雄ちゃんは全く想像も出来なくて、過去に戻りたい、時間を遡りたいってずっと思っていたなぁ。
でも光さんや雄ちゃんファンのお友達が見せてくれる昔の雄ちゃんを見られて、あ~この時代はこんな感じだったんだぁ。って思えるようになって、今の雄ちゃんを少しだけゆったりと見られるようになった気がします。

それに「好き」って言う気持ちをブログだけじゃなくて、お友達と話したりメールしたりすることでまぎれている部分もあるし・・・
でも昔の方が、表現力があったかな?(苦笑)
「好き!」って言う気持ちが貯まっていた分、パワーがあった(笑)

今でも好きな気持ちは変わらないけれど、心配もするけれど、あんまりマイナスに行かないのはそばで聞いてくれるお友達がたくさんいてくれるからかな?

それとちょっと大人になった(笑・おばさん化して来た?)

いや~、今でも語らせたらいくらでも語りまっせ
野次さえ入らなければね(苦笑)


HDDどうするの~!
救済できるのもは言ってね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。