スポンサーサイト

line

中丸のページ No.159

おはようございます!

夕べはHDDの整理をしていて、HEY×3を見忘れてしまいました。
まいっかぁ、何かVTRで出たかしら?

なんせ、今日だけでも何時間予約するの?っていうくらいあるじゃない?
いい加減、DVDに落としてあるものは削除しなくっちゃね。

ということで、名残惜しいと思うながらも削除・・・・・・

ってこの瞬間が一番不安になるの(苦笑)

今朝のズームも相変わらず後ろの席に座って、突っ込んでいる声も聞こえねぇ~

まっ、短いし日テレさんですから仕方がないよね。

なんかちょっと期待していたのもあって、がっかり・・・・・・・
これだけなんだぁ

でも朝から顔を見られたから、よしとして出掛けます。

あ~今日は横浜に来ているんだなぁ
そう思うだけで、ちょっとうれしい私です。



雑誌の取材ラッシュですね、って今月まだ買ってないよ~!
今日こそは・・・・・・・



中丸のページ No.159

(0^~^0)ノ


「Wink up」はまたぬり絵あるのかなぁ?

「Music Lovers」の収録をしたのね。
この番組いいよね。
雰囲気がとってもよくて、ライブ感もあって、魅せる・聴かせるというのがすごくよく出ていると思うんだぁ。
ここへ出てくる人みんなが「アーティスト」と言う雰囲気が好き

そこに出られるKAT-TUNはやっぱりすごいよ!!

衣装もコンサートのだったと聞いているよ。
かっこよく決めたのかな?

トークでは雄ちゃんがいじられていたみたいだけど(笑)
○太郎さんにいいMCになるって言ってもらったんでしょ?うれしいねぇ

出来ればアンコールの映像を流して欲しいなぁ~(切に切に思うのです)

日曜日楽しみにしているよ~~~


困った時のミスター画像(苦笑)
うそうそ、可愛くって仕方がないミスターだもの
どんな画像も見せたいよね。

でも雄ちゃんがミスターにのめり込んでいる時・・・・・ふっと大丈夫かなぁ?って心配になるのは、やっぱり取り越し苦労でしょうかね


今日は忙しいね
ベストアーティストにR-One、有閑倶楽部もあるよ。ということで、あ~何時に帰れるかなぁ?

がんばろっと


竜ちゃんはゲーム機買ったのでしょうか?
なんだか雄ちゃんにそそのかされて買っているみたい(笑)
ふたりでやりたくて仕方がない感じするんですけど~!

家に帰ってまで、繋がっていたんですか?(苦笑)

で、曲は“Your side”ってわけね


ゲームやりすぎて、寝不足にならないでね。
雑誌は残るんだよ~!
かっこいい素敵な表情でお願いしますね


じゃぁ、今夜ね




普段KAT-TUNの出演番組で、あんまり生放送だから、今のリアルの雄ちゃんを観られる・・・って言う特別な気持ちがみんなよりなくて、ちょっと前のでも動いている、そこに映っている雄ちゃんを観られればそれで満足だったりする私です。

雄ちゃんが元気でお仕事をしている、って事で満足している代わりに、何ヶ月も前に撮影していても元気なさそうだとリアルに心配していたりしてね(苦笑)

でも今日はものすごく逢いたいです。

だけど多分、リアルタイムには観られないから・・・・・・結局同じなんだよね。
それより今日は近くでお仕事しているって言うことを励みに一日がんばろう!!

今日の空は高くて青いよ~!
おんなじ空見てたらいいなぁ


って横アリだから室内か・・・・・・(^^;




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

お仕事で遅くなるのかな?
じゃKAT-TUNの出番が少しでも遅いほうがいいね。

今日は2番歌ってくれるかな?
困った時のミスターなんだね、心配しすぎちゃダメだよ~

No title

今日は横浜だね。
今の雄ちゃんが見られるだけでも
ホントに幸せだと思うよ。
今晩は、これからバタバタしそうだね。

まあちゃん、出張とか大変そうだけど風邪なんかひかないでよ~

光さんへ

やっぱり遅かったよ、帰ってくるの。
でもね、直接観ていたらちょっと凹んでいたかもしれないなぁ。
雄ちゃん観ていて、人の手がいっぱい出て来た時に怖くなかったのかしら?って、そんな心配までしてました。
それでも笑っていたから余計にね

2番も無かったね。
なんか・・・なんかだったよね(汗


心配しすぎちゃいけないなぁ、と思いながら、やっぱり・・・と思う節も
でもミスターがいるから(苦笑)

あっちゃんへ

とりあえず、番組のグダグダはこちらにおいておいて、雄ちゃんの顔を見らえたことはうれしかったね。

週末まで楽しみはお預けって所かな?


今の所は風邪引いていないよ~!
ありがとう
あっちゃんも、休めない身体なんだから、風邪など引かないように・・・
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
