スポンサーサイト

line

中丸のページ No.161

雄ちゃんのページの写真

この東京タワーの写真を見て思わず息を飲んでしまった私です



だって・・・・・・だって・・・・・・同じ日?に同じ写真を撮っていたんだもん!


まぁ、私は車の中からだったので、思いっきりぶれて消してしまったんだけど・・・・・
こんなことなら残しておけばよかった・・・・・・あ~記念に残しておけばよかったよぉ


ハートマークが付いた東京タワーがとっても可愛くって、思わず写真を・・・・・・
っておんなじこと思ったんだね



今東京タワーでは「0時にライトアップが消える瞬間を、一緒に見つめたカップルは永遠の幸せを手に入れる・・」と言う伝説が恋人同士の間でささやかれているそうです。

毎日決まって0時にライトダウンするか・・・・・と言うと工事や点検などの為に必ずではないそうで、0時に見られるかどうかはその日の運


そしていつもは0時にライトダウンする東京タワーが、クリスマスの季節(12/1~)だけ20時にライトダウンして、それから30分間限定で音と光のライティングショーが始まるらしいですよ。

大切な人とこの瞬間を見られたら、どんなにかしあわせな気持ちになれるでしょう


同じ瞬間ではなかったけれど、同じ東京タワーの♡を雄ちゃんも見たんだと思っただけでしあわせな気持ちになりました。



そしてタワー内のフットタウンと言うところでは、「誓いのタワー」と言うのをやっているらしいです。
赤・緑・白の三色のリボンをツリーに願いを込めて結びつける・・・・・


大切な人と、想いを込めて・・・
「誓いのタワー」にリボンを結んで下さい。

昨年も約5万人の方の想いによって、綺麗に完成した「誓いのタワー」

小さなリボンに願いを込めて、誓いのタワーに結んでください。

2007クリスマス
あなたの想いがきっと届くはずです・・


12月8日(土)~12月25日(火)  9:30~21:50 の間みたいですよ。


やっとお色直しを終えて、東京タワーは今が一番きれいな時なんですって

きれいになった東京タワーで、ちょっとロマンチックにリボンを結んだり、ライトUPやライティングショーで楽しんだり・・・・・・いいなぁ~


お近くへ来られるような方は、御覧になってみてはいかがでしょうか?
(決して私は東京タワーの関係者じゃありませんので・・・笑)



中丸のページ No.161

(0^~^0)ノ


「よう」

ってなんだか同い年くらいになった気にさせてくれるよね(苦笑)


海鮮丼に中華丼?
そんなに雄ちゃん食べられるの?って驚いていたら、な~んだ『裸の少年の』ロケだったのね。

竜ちゃんとかな?
と言うことは、助さん格さん?とも限らないかぁ・・・・・さてどちらでしょ?

1月に入ってからの放送でしょうか。今から楽しみだなぁ~。


またレコーディングだったんだね。
詳細はいつになったら分かるのでしょうか。
アルバムだったらいいなぁ~!
だってそうしたら、ツアーも始まるでしょう?

そんな期待も込めつつ、レコーディングがんばってね
乾燥しているから、のどの調子はどうなのかなぁ?


写メの東京タワー、ビックリしたよ!雄ちゃん
私が見たのは昼間だったけれどね。
同じ景色見ていたと思うとそれだけでしあわせだよん

♡マーク、確かクリスマスじゃない時もあったような気がするんだけど、私の記憶違いかなぁ?

でも綺麗でロマンチックだね
ん?誰と一緒だった?
いつものあの人?(笑)

クリスマスの予定はラジオなんだけど、今のところ・・・・・なの?
でも竜ちゃんもラジオだよ(笑) ← 竜ちゃんと一緒だと決め付けてる~!

24時間仁くんとじゅんくんのサポートしてあげてください(苦笑)
夜はお付き合いしますから(^^)v

あっ!でも寝そうだな(^^;


さぁ明日は『プレミアム』だね
ドキドキするよ~!
トークと、歌 とにかく楽しみにしているからね。

それと『Musci Lovers』
延長ありですか?そっかぁ・・・ちゃんと見ていないといけないね。ハイ!



雄ちゃんからのレッズの方々へのメッセージ
誰かひとりでも読んでくれたらいいのになぁ (どなたか関係者の方いらっしゃいません?)


じゃぁ、週末はお天気はいいけれど寒いみたいだから、風邪引かないように
加湿もしてのどの調子をよくして、レコーディングしてください。

月曜日は「少クラ」の録りだね(^^)
雄ちゃん・・・歌わないだろうなぁ・・・・・


じゃぁ、またね




家を空けていただけに、バタバタな週末です。
でも来週末からは、楽しい事がたくさんありそうだから、それまではがんばるぞ~!!

え~っと、郵便物が来ないんですけど~(泣)
あれ?Mステ当たらなかったどうするの?
まぁ、いっかぁ
ジャニショ・ファミクラでも行くかい? >私信


来週もめちゃくちゃ忙しい1週間になりそうなので、ちょっとでも家の中を片付けておかないと・・・とんでもないことになっちゃうからね。

がんばれ私!(雄ちゃん風に言って見ました・笑)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

相変わらず、無職でダメダメな、わたくしです(笑)いーなぁー。ゆっちと同じ物を見ていたなんて。
私なんて・・・・相模大野で、やたらとドでかい、ツリーを見ていましたから。一人で。
でも、東京タワーが好きなので、ホントに嬉しいかったな。ゆっちはいい子だな(笑)
というか・・・ロマンチック!。東京タワー!ロマンチック!。
えぇ絶対!。上田竜也君と、一緒だったと思います。エヘへ。
アルバムだといいですね。うん。でもって、明日は楽しみですね!。
私は、ゆっち大好き仲間と、ジャニショに行って、新しいお写真でも購入しようかと思いきや・・・彼氏が出来たらしー。そうだよね。こんなオバちゃんと遊ぶより、彼氏をとるよね。
もしジャニショに行く事になったら、そのお写真関連とかの様子を、是非報告して下さいまし。
まっ!。行くんですよね!?。スーパーライブ!!。
今日は、旦那は忘年会で熱海へ。娘はお婆ちゃんの家へ。楽しい楽しい、一人ぼっちです。そしてわたくしは、KAT-TUN祭りを、結構する予定です!。
今晩御飯食べたし。10時って!。一人だと、こんなだらしない事も出来ちゃうのです。フフフ。

どうしましょう?(笑)

Mステ、当たる気満々だったんだけどね~~~。うちにもまだ、届いてないわ。
当たらなかったら、お家で見ましょう。(笑)ってか、見せてね!
う~~~ん、私の二人王子を、生で観る予定だったんだけどなぁ…。おっかしいな~~~。どこで計画が狂ったのかしら? とほほ。

No title

すいません。嬉しいかったな&結構って!。
嬉しかったな!に、決行でした。
お頭の方まで、ダメダメでして。

サンタママさんへ

偶然同じ東京タワーを見ていたようです。
ロマンチックだよね~!
ハートのイルミネーションも、リボンも、いいなぁ、そんなのラブラブで味わってみたいです。
一緒にいたのは・・・やっぱり竜ちゃんでしょうかね(笑)

ジャニショに行けるかどうか分かりませんが、もし行ける様ならご報告しま~す
でもって・・・スーパーライブ・・・本人は行く気なんですけどね。
ハガキが来ないんですよ(泣)

1人の夜はねずみに引かれませんでしたか?(笑)

私なんて、年中間違って変換して、知らん顔です(^^;
なんせKAT-TUNの曲名間違っていた人ですから(苦笑)

さんちゃ~ん

来ないよ~(泣)
なんで~!!
いっぱい出したんだよ(いろんな人に頼んで・・・汗)
私以上になぜか凹んでいる人が我が家に1人いるよ(笑)
誰が連れて行くって言ったんだか?

しょうがないから、家で見ようかね。
美味しいものでも食べながら(笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
