その優しい瞳に☆

11月5日  この日は 田中 聖くんの お誕生日

見た目はちょっと怖そうだけど(ごめん)でもとっても優しい心の持ち主。


最近はすっかり役者さんの仲間入りしちゃって、長瀬君や亀ちゃんと共演して、面白キャラ全開の役をしっかりこなしています。

盛り上げ役は自分のテンションも上げなくっちゃいけないから、大変じゃないですか?

きっといつでもどこでも頑張っちゃう聖くんなんだろうなぁ?
でもそれを決して表に出さないかっこよさを持った人。

「YOUたち!」では雄ちゃんがお世話かけています。
お兄ちゃんなのに、時々お兄ちゃんじゃなくなる雄ちゃんをどうかよろしくお願いしますね。

私ね、聖くんと雄ちゃんが、手のひらでタッチじゃなくて拳固でコツンとやるのが好きなの。
ドームで「ONE ON ONE」歌った時も、そんな感じでふたりの距離をひとつにしたような気がするんだけど(遠かったし、1度しか観ていないから、そんな風に見えたのよ~)

いつまでも、そんな風にふたりの距離を確かめ合える仲でいてください。



その優しい瞳の奥に、とっても力強いものを持っているそんな聖くん

HAPPY BIRTHDAY TO 聖


21歳のこの1年が聖くんにとって、聖くんの周りのすべての人が、幸せで素敵な1年でありますように


そして、知らぬ間に入ってしまったジャニーズ事務所。
結成当時、KAT-TUNの面々が嫌いだったという聖くん
それでも今KAT-TUNのメンバーでいてくれる事を嬉しく思います。

ありがとう、素敵な聖くん
これからもその魅力を思う存分魅せてね
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おんなじ、おんなじ~~~っ!!

まあちゃん、まあちゃん、私も、拳固でコツン、大好きよ~~~!!
なんか、ほんわか、しちゃうよねっ!!
ホントに、仲いいんだな~って。。。
個性豊かなKAT-TUNの中でも、コーキたんは、スパイスみたーな存在だよねっ!!
ホント、辞めずに残ってくれて、よかったよぉ~~~。お~~~んv-406
ステキな21歳になるといいね、コーキたん。
今日は夜食べ過ぎたから、明日の朝は、とっととジムに行って燃焼してきます!!
充実した3連休になったわ~~~。
なんといっても、明日は、誓心があるしねっ!!
うっきゃ~~~v-343

さんちゃんへ

お帰り~!今さんちゃんのところへ行って来たばかりだよ。

ふたりの拳固でコツンは、言葉は要らない仲のよさ、って感じでとても好きなのね。
聖くんは、メンバーが嫌いだったという割りにみんなと仲がいい。
みんなも聖くんに対して、とても心を開いている感じ。
素敵な1年になってもらいたい。きっとなるよね。

少クラは私も楽しみだよ~、雄ちゃんも出るし。
でもその前に聖くんと雄ちゃんの「YOUたち!」があるからね~。
明日の夜はさんちゃん大変な事になっているねv-392

おはよう~まあちゃん♪
いいお天気!聖の誕生日にぴったりの青いそらだよ~
私も最初は聖が受け入れられなかったの(笑)
おばちゃんにはきつかったわ(爆)
でも知れば知るほど、そのあったかくて深い愛をもった人柄が大好きになりました~
ゆっちとのコンビもいいよね~
それにすごく芝居心のある役者だと思うんだ
今後の聖に期待です
そして彼が最高に熱くなれるライブが早くできますように~

ふるるんさんへ

おはよう!
こっちはちょっとはな曇って感じかなぁ?でも気持ちいいよ~。
聖くんはねぇ、損をしているような気がしてたけど、そのギャップがまたいいのかなぁ?なんて思うなぁ。
ドームコンの時、目の前で見ても「恐!」って思ったんだけどね(笑)
でもずっと盛り上げてくれていて。
ソロもかっこよかったし、やっぱりまたライブやって~!!

ガラス

聖~おめでとうv-315
KAT-TUN結成前の6人のメンバーには彼は入っていませんでした・・・そう私はてっきり山Pや斗真たちとデビューするのかなと思っていたら・・・KAT-TUNの中に君を見つけたときは????と思いましたね  でもやっぱり君はKAT-TUNだよ♪

沢山のドラマに出ていた君、「ネバーランド」では、おぼっちゃんの役・・・今からは想像つきませんが とてもはまり役でした。

とても優しいハートの持ち主で、思いやりのある聖、外見はと~ても強そうですが 実はメンバーの中で一番ピュアでガラスのような心の人だと 私は思っています。

やっぱりうれしいね♪

こんにちわv-410

雄一君にとっては最高最強のパートナーだよねv-392
ひと恋ではちょびひげの聖君...
白虎隊ではおひげないの...
そのおひげって何日ものですか?
今一番気になる聖君ネタでございます

光さんへ

ピュアで硝子のような心の人って、言うのもなんだかわかるなぁ。
人に対しても、動物に対しても、何に対してもホントに優しいものね。
KAT-TUNに聖くんが居てくれたおかげで、きっと雄ちゃんだけじゃない他のメンバーも、助けられたと思うのよ。
本当にKAT-TUNに居てくれてありがとうって言いたい。

とっても素敵な役者さんにもなるんだろうなぁ。
お坊ちゃまも似合う顔立ちなのよね?きれいなのよ。
21歳素敵な1年になるといいなぁ~

mimmiさんへ

あのお髭は白虎隊の為かと思ったんだけど、違うみたいだね。
おひげがあると、よけに怖く見えるからやめた方がいいよ~!
でも役の為なら仕方がないよね。

雄ちゃんにとっては、最強のパートナーだと思うよ。
私からも「聖くんありがとう」って言いたいくらい。
たっちゃんとはまた違う感じのパートナー。
ふたりでYOUたち!を盛り上げちゃってくださ~い!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line