スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

師走ですね

なんだかワサワサ、バタバタしている間にKAT-TUNごとがたくさんありましたね。

新曲がまた出るんだね
亀ちゃんのドラマの主題歌

雄ちゃんがレコーディング!って言っていたのはこれだったのね。
ちょっとアルバムの方を期待していたんだけど・・・・・それでもうれしいお知らせでした。


テレビもラジオも目白押し・・・って感じでしょか?


でもR-Oneは録れてなくって聴けてない(泣)

「中丸のページ」もすっかり忘れていて(なんていうファンだぁ~)寝る前になって慌てて読みました。
雄ちゃんゴメンよ~!


そんな中、Sちゃんがお泊りに来ていて、ジャニショに行ってSちゃんはじゅんくんを、私は雄ちゃんを、そしてうちの子は聖と竜ちゃんを(って絶対におかしいよね?付いてくる事も、写真を買っている事も)お持ち帰りして、Mステは家でシチューを食べながら3人で見ました。


半分負け惜しみで「やっぱり家で見ていたほうがいいよね~」なんて言いながら(笑)

でも4時間もの長丁場
帰りの電車とか考えると大変だったかもしれないね、と思ったのです。

うん、うん、いい方に考えよう(笑) (^^)


まぁMステは相変わらず、客席と一体になっちゃって(苦笑)・・・・・まぁしょうがないのかな?とこっちも諦めムードになって来てしまいますね。

つい雄ちゃんは大丈夫だったかな?って心配してしまいますが、この前よりは慣れた?かな?(そんな事に慣れないで~)
白スーツがカッコよかったです。

で、竜ちゃんとの旅行をまた報告していた雄ちゃんです(笑)
どんだけ楽しかったのでしょうか?
同じ部屋に泊まった・・・・・ってメンバーから言われて、ふたりで「そこは違う」って言うリアクションが同じだったのが笑えましたけど


このMステのあとは、いつもタモリさんの乾杯でちょこっとだけ打ち上げみたいのがあるって、何かに書いてありましたよね?
そこで竜ちゃんが「今年は酔っ払っちゃおうかな?」って言ったら、雄ちゃんが「KAT-TUNの恥になるからやめて!」って止めていました(笑)

この竜ちゃんにいう「やめて!」って言う言い方が、結構好きな私です。
よくラジオで言うの(マニアックでごめんなさい)

この日の様子はどうだったのでしょうかね?
また雄ちゃんのページで教えてくれないかしら?


「裸の少年」の放送もありました。
ラーメン特集で、過去の映像が流れたんだよね。
佐野さんに怒られていても、全然めげてない雄ちゃんがめちゃくちゃ笑える~!

2004年と2005年のものでした。
どちらも竜ちゃんと一緒のやつです。
たった2~3年だけど、やっぱり今の雄ちゃんは大人に(男に?)なった感じがしてしまいます。


そうかと思えば、話が戻りますが、Mステの前のニュースで映った雄ちゃんは相変わらず子供みたいだったけど(苦笑)
いろいろな顔を見せてくれますよ(^^;


明日あさってはニッポン放送のミュージックソンですね。
公開放送のようなので、ちょっと覗いて来ようとSちゃんと話しをしています。
まぁ雄ちゃんはいないと思っているので、私は気が楽ですが、Sちゃんはドキドキものじゃないのかな?(笑)
無事24時間済むことを祈っています。
各所で他のメンバーも出るのでしょうからね。

そういえば金曜日のカツスタで、じゅんくんがこのミュージックソンの告知をした時に、他のメンバーの名前を言って、雄ちゃんの名前を言い忘れたのね。
そうしたら、尽かさず仁くんが「中丸も出ます」ってフォローしてくれました。

ちょっとうれしかったです。(^^)

このまま忘れられたら、24時間なんて聞いてやらないぞ!って思っていましたけど・・・(嘘よ・笑)


まぁラジオにかじりついて聴いていられないので、出来るだけ録音をと思っていましたが、これって誰かと分担すればよかったなぁ~!
1人じゃ限界があるので、始まってからMD1枚分くらいと、帰ってから・・・って感じですかね。
どうなることやら(汗)


てなことで、またこれから出かけてきます。
せっかく東京に出て来たSちゃん(あ~ん、いちいちイニシャルで書くの面倒くさい・笑)に満喫してもらいたいからね。
いろいろなところへ行って来ようと思っています。


また報告できたら・・・・・ミュージックソンなどもね

昨日からの雨がやっと上がったかなぁ?

では行ってきます



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

有楽町には行けました?じゅんの君には会えました?(^_^)

私は家で溜まりまくりの洗濯や片付けと格闘してました(;_;)
全然クリスマスじゃない
ちっとも片付かないけどね

KAT-TUNはクリスマスもお仕事で大変ね。でもチャリティーだから、クリスマスらしいお仕事でやり甲斐がありますね(^O^)

クランベリーさんへ

有楽町へ行って来ました。
じゅんくんのみならず、仁くん、竜ちゃん、そして雄ちゃんまで

いいクリスマスプレゼントを貰った感じ

私もこれから溜まっている家の事年内中に終らせないといけないなぁ。
KAT-TUNはお仕事で大変だけど、6人揃ってクリスマスにチャリティーって言うのも、素敵な夜だったのかもしれないですね。
夜中もスタジオ観覧、人が絶えなかったようですから・・・・・

このあとはゆっくり休めるのかなぁ?
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。