スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

赤いセーターのサンタさん

24日の12時から始まったニッポン放送のミュージックソン


その前にちょっと寄り道をして、以前淳君と雄ちゃんが行った池袋のハンバーグ屋さん「UCHOUTEN」に行って来ました。
UCHOUTEN


以前間違えてオムカレーの「ABC」に行ってハンバーグを食べてきた・・・・・というドジな私

でも今日はちゃんと辿り着きました(笑)
ハンバーグ


お店の方たちもすごく感じがよくて、ハンバーグもジューシーで美味しかったです。


このあとお友達との待ち合わせまで随分と時間があったんだけど、ミュージックソンが始まって、まだ人数的にも少ない今のうちに1回行っておいた方がいいかも・・・というアドバイスもあって、とりあえずニッポン放送に向かいました。

私たちがついたのは13時ごろ
ニッポン放送にはたくさんの人たちが・・・・・

なんだかちょっとドキドキしながらも、携帯ラジオを片手にSちゃんとふたりで「とりあえず1回ね」と言って並び、そうだなぁ・・・・・1時間ちょっと待ったかなぁ?無事入れることに


それでも赤西サンタに行ってしまった仁くんはいなくて、じゅんくんのみ
しかも仁くんからの中継が入っていたから、じゅんくんもそっちに集中していて下を向いてばかり
結局2分間の見学はあえなく終了


もう寒くして寒くて仕方がなかったので、そのまま喫茶店に直行


その後お友達からニッポン放送に来ているんだけど・・・って言うメールを貰って急いで駆けつけ2回目
この時もじゅんくんだけだったんだけど、CMか何かに入っていたらしく、見学の私たちにサービスたっぷり
たくさんの笑顔とたくさんのお手振り
SちゃんとMさんはもうしあわせ1000倍くらい喜んでいましたよ(よかったね)


そして夕ご飯を食べた後、逢う約束をしていたお友達と合流
この時が一番すいていて30分くらいで入れました(3回目)
今度こそは・・・・・と思ったんだけど、今までいたはずのたっちゃんがいない!
仁くんも赤西サンタから戻ってなかったのかな?
結局じゅんくんのみ(苦笑)


出て来た所で、さらに仁くんファンのお友達と合流
「いないよ~」といいながらも列に並ぶことに(4回目・汗)
並んでいる途中で、たっちゃん、仁くんが戻ってきたと言うことで一安心
サングラスをかけた仁くん、竜ちゃんカッコイイ~!
じゅんくんは相変わらずファンの人に手を振って笑顔を振りまいて、自分がいると仁くんが見えないでしょ?と言う感じで後ろに仰け反って仁くんが見えるようにしてくれました。



まぁこれだけ見れば気も済んだでしょう!ということで、帰ることに
電車に乗ってじゅんくんを堪能したSちゃんやお友達のしあわせっぷりを見ながら、いいクリスマスイブだったなぁ、なんて思っていたところへ立て続けにメールが・・・・・・・


何かと思ったら「ゆっちが出たよ!」って





でも電車に乗ってしまったし・・・・今日はもう雄ちゃんには逢えないと初めから思っていたので、帰るつもりでいたのですが、「戻ろう!!」って言って2駅目で電車を降りてくれたふたり


2人のお友達をつき合わせてまで戻らなくても・・・・・って戸惑っている私に有無も言わさずに有楽町まで戻ってくれて、また寒空の下、さっきよりも長くなっている列に並んでくれました。


ちょっと前まで「じゅんく~ん」「仁く~ん」と壊れているお友達を余裕で見ていた私が、もう有楽町についてからは無口になってしまって(苦笑)、2人に散々笑われました。

でもね、電話を取っているとは言っても、スタジオへ行くまで本当に逢えるかどうかわからないんだもん!
「逢えるのかな?」「本当に逢えるのかなぁ?」と思うと心臓が痛くなってきちゃって(汗)
もうそのあとはスタジオに付くまでの間落ち着かなくて・・・・・・・

やっと順番が来て、スタジオ内にいる雄ちゃんを探すと一生懸命電話の対応をしていました。
人差し指を受話器に添わせて・・・・・それはそれは綺麗な指で
赤いセーターに白いシャツがとっても素敵でした。

電話に夢中になってきっとこっちを向いてくれないよね。って思っていたんだけど、もうそこに雄ちゃんがいるだけでしあわせだったから、その綺麗な指を見て、下を向きながら電話を一生懸命聞いている雄ちゃんを見て、本当に満足だったの。

そしたら急に顔を上げてこっちに向かって受話器を持ったまま、手を振ってくれたの!
でも一番奥にいた私の方まではその笑顔は届かず・・・・・
うん、うん、それでもね、顔を上げてくれてうれしかったぁ~!

こうして2分の見学の時間が終って順番に出口の方へ掃けるとき、お友達が「雄ちゃんこっち向け~!」って念を送ってくれたら、な、な、な、なんとこっちを向いてくれて、思わず手を振ってしまった私の方をみて(もちろん私の周りの人も振っていたんだよ、だからみんなにね)、笑顔で手を振ってくれたんです!!

めちゃめちゃ可愛くってカッコよくって、キラキラした雄ちゃんがそこにいて、はぁ~こんな幸せな時間はないよね。


本当に今日はじゅんくんと仁くんに会えればいいと思っていた一日だったから、最後の最後でこんなサプライズがあると思わなかったです。


電車に乗ってしまったのに降りてまでニッポン放送に戻ってくれたお友達にも感謝
「ゆっちが来たよ」ってメールをくれたお友達にも感謝


そして・・・・・・やっぱり最後にこっちを向いて手を振ってくれた雄ちゃんに感謝です



寒空の下、クリスマスイブに10時間近くもニッポン放送にいて、本当は家でちゃんとクリスマスをやってあげなくっちゃいけないのに、ママのわがままを聞いてくれて雄ちゃんに逢ってから帰るって言ったら、「ゆっくり帰って来ていいよ」って言ってくれた息子に最大級に感謝をして、今年のクリスマスはしあわせな気持ちをたくさん貰って過ごすことができました。



まだ明日のお昼までミュージックソンは続きます。


夜中になって、聖くんがやっと登場したり、雄ちゃんがトナカイになって外へ行ったりと、KAT-TUN企画が目白押しですが、最後まで何事もなくたくさんの愛の募金が集まって、その任を終れたらいいなぁと思っています。


スタジオにずっといて喋りっぱなしのじゅんくんは大丈夫なのかなぁ?
他の4人でじゅんくんと仁くんを支えてあげてくださいね。


夢のような一日が終わって行きます。
寝たくないよ~と思いながら、明日帰るSちゃんとのクリスマス休みを最後まで楽しむ為に、そろそろ寝なくっちゃ


いろいろあった1年だけど・・・やっぱりいい年だったのかなぁ?
終りよければ全てよし、って言うしね。

「ありがとう」
たくさんの事に感謝する1年であったのかもしれないね。


赤いセーターを着たサンタさん
逢えてうれしかったよ。
本当にありがとう


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよー

まあちゃん、おはよう!
清々しい朝だね!
昨日はホントに、しあわせなイブでした。
まあちゃんとtっちゃんには、何度言っても言い足りないけど、やっぱり何度でも言いたいな。
ほんとうに、ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあちゃん
良かったね
ほんとに会えて良かったね
しかも、最高の出会いじゃない?
私は家に一日中いました
雄ちゃんの時は判らなくてラジオ聴けなかったけど
竜ちゃんや聖は聴けたよ
みんな優しいいい声だったよ
そして、じゅんのが
えらすぎると感動
ずっと声をはってハッキリ元気に喋り続けてくれて。
いつも思うんだけど、じゅんのはエラい良い子ですね

メリクリ♪

まあちゃん、おめでとう(笑)
オイラも生きたかったなぁ(しみじみ)
相当寒かったみたいだけど大丈夫でしたか?
何だか心がポカポカでこちらも嬉しいです~~~~~

v-343v-343v-343v-343v-343v-343

No title

まあちゃん、良かったね。
最高のプレゼントになったね。
どうにかラジオを聞いてたけど
なかなか有楽町までは行けなかった。
近いのに遠いよ~。

さっき無事終了したけど
じゅんくんかっこよかったね。
みんなも頑張ったね。

メリークリスマス

まあちゃん~よかったね☆
最高のプレゼントだね!
全然ラジオ聞こえなかった私には読んでるだけでドキドキ・・・でもおかげでみんなの頑張りがすごく伝わったよ~ありがとう!
 そうかぁ見学は2分なのね・・・

赤いサンタさん

メリークリスマス!
(まだ言ってなかったよネ?)
昨日はお疲れ様(笑)
まあちゃんに会えるとは思わなかったから嬉しかったです。

ゆっちがいない時、寂しい思いをしてるまあちゃんの前でキャーキャー騒いじゃってごめんね。

でも夜に会えてよかったネ。
ゆっちは赤いセーター着たサンタさんだネv-238

今度会うときはゆっくりお茶しようネ。

さんちゃんへ

お疲れ様でした。
今日の長崎はどうだったかな?
タフだタフだって言っていたけれど、年末にかけて体調を崩さないようにね。

私も楽しい何日間かでした。
こちらこそありがとう

秘コメ様へ

本当に雄ちゃんは素敵でした。
もうこんなことはないと思うので、一生の思い出です。

ヤバイヤバイと皆さんが言うので、つい買っちゃいました、雑誌(笑)
本当にやばかったぁ~!

クランベリーさんへ

本当にしあわせな時間でした。
まさか会えると思っていなかったので、なお更
でももうこんなことないなぁ(苦笑)

雄ちゃんはたくさん電話とリしていたよね。
そして外回りも
ゴスペラーズさんとBBのコラボもしたのよ。
本人はとっても感激していました。

じゅんくんは本当に24時間、あのブースから出ることなく喋り続けて、大変だったと思います。
偉かったね~!
よく頑張りました。

ふじこさんへ

うんうん、ふじこさんにも会いたかったなぁ~!
そして頑張っているじゅんくんの姿を見せたかったです。

お嬢さんも亀ちゃんに会えて良かったですね

寒かったからメンバーの外回りがちょっと心配でしたけど、みんな元気でしたね。
じゅんくんはすごいわ~!!!

あっちゃんへ

なかなか近くても来れるわけじゃないよね。
私だって、さんちゃんがこっちに来なかったら、きっと行っていなかったと思うよ。

赤いセーターの雄ちゃんは、とっても素敵だよ。
みんなよくがんばったよね。
特にじゅんくんは24時間喋りっぱなしだったもの。
無事終ってよかったぁ

裕子さんへ

本当に短い時間だったけれど、みんなが頑張っている姿を、ほんの少し覗かせてもらえました。
雄ちゃんもすごく真剣に電話取っていて、そんな姿も素敵でしたよ。

全国放送だったらもっとよかったのにね。
それが残念です。

ミキさんへ

メールありがとう!
私も会えてうれしかったよ。

私は雄ちゃんに会えると思っていなかったから、全然大丈夫よ。
2人の楽しそうな顔を見られて、こっちまで幸せな気持ちになれたよ。

またゆっくりとお茶しながらおしゃべりしましょうね。

赤いセーターの雄ちゃんは、とっても素敵でしたe-266
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。