スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

クリスマスの夜に

クリスマスの夜、いかがお過ごしでしょうか?


我が家は夕べ、留守番をしている息子の為に、Sちゃんがケーキを買ってくれて、ちょっと遅めの時間だったけれど、3人でクリスマス気分を味わいました。
クリスマスケーキ



ミュージックソンではカウントダウンして「メリークリスマス!」って言っていましたね。
無事に24時間終わりました。
やっぱり感動してじゅんくん泣いていましたねぇ。(誰です?もっと泣け!って言っていたメンバーは・笑)
(多分雄ちゃんだよね?悪いやつ)

さて、今夜は毎年この時期に楽しみにしている小田和正さんの『クリスマスの約束』
昨年はKAT-TUNに提供してくださった「僕らの街で」を小田さんが自ら歌ってくださいました。

今年はどんな方のどんな歌を小田さんが歌ってくれるのかしら
とっても楽しみです。
そういえば、昨年この番組の事を書いた時にコメントをくださった小田さんファンの方、お元気かしら?
きっと今年も同じ時間に同じ番組を観ていらっしゃるのでしょうね。(^^)


チャリティーミュージックソンの方は、前半寒い中、赤西サンタとして外回りの多かった仁くんと喋りっぱなしのじゅんくんで進められて、竜ちゃん雄ちゃん聖くん亀ちゃんと次々にメンバーも登場していましたね。
雄ちゃんは電話番ばかり(笑)って思っていたら、HBBのコラボをされてもらったり、トナカイになって夜な夜な婚約者の代わりにプレゼントを届けたり、2日目は中丸サンタに昇格して、子供たちのクリスマス会へプレゼントを届けに行きました。
聖くんはじゅんくんと懐かしい初代カツスタコンビ復活とばかりにオールナイトニッポンをやったり、竜ちゃんも電話取ったりトナカイになったりしていました。
亀ちゃんはきっと夜中中撮影をしていたんでしょうね。
朝方来ましたね。
亀梨サンタさんに起こされたお子さんは、元気に行ったかな?
そして最後はKAT-TUN6人が集まって、ラストスパート!!

感動的な最後でした。
バラバラなようでバラバラじゃない。
仲が悪そうで仲良し(笑)なKAT-TUNらしい、素敵な24時間だったんじゃないでしょうか?

いや~本当に今回のじゅんくん
メインパーソナリティーとして、24時間喋りっぱなしだったよね。
ご苦労様でした。
変わらないテンションに、変わらない声のトーン

観覧のファンの人たちに何回も「入口出口田口です」ってやったり、満面の笑みで手を振ってくれて、その度に上がる歓声にまた微笑んで・・・・・

雄ちゃん!MC担当としては、おちおちしているとこの24時間喋りっぱなしだったじゅんくんに負けちゃうよ(苦笑)


そして仁くん、寒い中(いや本当に寒かったもんね)外回りで赤西サンタ!ご苦労様~!
スタジオにいる仁くんは、やっぱりオーラがあるよね。(じゅんくんもあるよ・汗)
本当は何となく照れくさいから、見学のファンの人のほうを見たくないんだろうに、何か話しながら、ちらっちらって見てくれたり、身体をこっちに向けてくれたりと、これまたファンサービスをしてくれました。

なんか最後は「じゅんくん、じゅんくん」って感じになっちゃったけど、仁くんもいないとこのミュージックソンは成り立たなかったもんね。

ふたりとも本当にご苦労様でした。

ア~ンド、他の4人のメンバーも本当に率先して電話を取ったり、ロケに行ったりと、影ながら2人をサポートできたんじゃないのかな?

もう1回ゆっくりと年末の大掃除しながら聞こうかな?
っていうか、ちゃんと録れているのでしょうか?(雑音多いけどね)

「愛の泉」にもたくさんの募金が寄せられていました。
ひとりの小さな気持ちがたくさん集まると、本当に大きな力になるんだよね。
だからこそ、この力をいい事に使ってもらえたら、本当に嬉しいです。

雄ちゃんが「少しでも社会貢献できたことがうれしい」と言うようなコメントを最後に言っていましたが、こう言うの関係ない!とか知らない!とかって思っている人たちにも、KAT-TUNを通して少しでも興味を持ってもらえたら、彼らの役割としては本当に素晴らしいことなんじゃないのかな?と思います。


今回イマジンスタジオと言うところでやったのですが、このスタジオ地下にあるのね。
で、階段を下りていく間に、チャリティーミュージックソンの歴代パーソナリティーの写真パネルが貼ってあるんです。

そこへ来年はじゅんくんと仁くんが並ぶんだと思ったら、ちょっと誇らしかったりしてね。
後ろの方でいいから、他の4人もひこひこひこっと映っていればいいのに~!(笑)



とりあえず今日は早く寝てくださいね。
明日も「カートゥンKAT-TUN」の収録なんでしょ?
まぁ若いからなぁ~!(いいな、いいなぁ)


本当に、本当にお疲れ様でした!!
またいつか、こんな機会があったら6人で力を合わせてやってもらいたいなと思っています。


それにしても地方局とニッポン放送とが違うのがちょっとつまらないなぁ~!
でも本当に6人とも元気に、この番組に取組んでいました。

聴けない人たちの為に、一生懸命レポをあげてくれていた方々がすごい!!
一緒になって番組を作り上げていたみたいな感じだよね。

その方たちもご苦労様でした。
今日は早く寝てね。

私も早く寝ようっと!!
R-Oneは・・・・・・・汗・・・・・・・明日の朝かな?



*コメントありがとうございます。
レス遅くなってごめんなさい。もうちょっとだけ待ってください。明日中には必ず


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

寒い中本当にお疲れ様でした。
皆さんのレポ読んで参加させていただいた気にさせてもらいました。
しかし!なんで日ごろ入るのに、全国放送の時も入らないのか?
(周りが海で遮るものがないのでXmasで停泊ひている船の電波が邪魔しているそうで・・)

パネルは6人だよ
仁くんたち2人だけじゃなく、6人でやり遂げた仕事ですからね。
雄ちゃんの様子教えてくれてありがとう☆

さー残りわずか!
最後までお仕事がんばります~
(6人に負けないようにね)

光さんへ

いつもは入るのに、何でこう言う時に限って入らないんだろうね?(ひどいわ~)
それでもたくさんの方々がレポしてくれて、きっと聴けなかった方たちも参加できたんじゃないのかなぁ?

今年のパネルは6人かな?
だったらいいね。
ラジオなんだけど、映像で観たかったなぁ。

私も仕事に家事にがんばらないとねぇ
今年ももう残りわずか何だね(汗)

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。