スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

この1年を振り返って

このタイトルで、1年前もこのブログを更新しました。


あれからもう1年


2006年同様、2007年もたくさんの出会いと、たくさんの思い出と、たくさんの愛がありました。


もっともっと、もっともっと書きたいことはあったのに、どうしても時間の制約で書けないことだらけだった後半・・・・・・今月もカレンダーは穴開きだらけです。

それでも、思いのたけをぶつけられるここがあるから、楽しく過ごせた1年でもありました。

2007年
パンフの撮影でNY行ったり、アルバムのレコーディングをしたり、不安だらけだった前年末よりも少し元気になってきた5人でした。

そして5人で幕開けしたコンサート


私は初めて広島まで遠征に行くことになり、それはもうどきどきわくわくの旅でした。

初めて雄ちゃんを意識してみるコンサートに、私の方が戸惑って泣いたり笑ったりの大騒ぎ
それでも広島まで呼んでくれたお友達に会い、一緒にコンサートを観て、夜のオフ会まで参加して、本当に楽しいひと時を過ごせたいい思い出になりました。


この頃から雄ちゃんの「スシ王子!」の撮影が始まり、毎日大変な思いで過ごしたいたように思い出されます(苦笑)

「内臓内臓食べられない・・・・・」

もうこの言葉から離れられない(笑)

そんな雄ちゃんのがんばった数ヶ月間のDVD-BOXはいよいよ1月18日に発売です。
長いなぁ~と思っていたけれど、後もうちょっと我慢していると我が家にもやってきます。

そしてさらに長いと思っている映画の上映も4月19日からとやっとスケジュールも決まり、その前には「すしなび」という映画鑑賞前にぜひお奨めの(笑)DVDも発売されるとか・・・

待っている時間も、じらされている感もありながら、楽しみが増えていくのはやっぱりうれしいです。


今年なんと言っても一番の思い出は、東京ドームかな?
ライブが・・・・と言うよりも、たくさんの人がドームを観に来た事で、思いがけずにたくさんのお友達と初めてお会いできたり、再会したりと、本当に楽しい日を過ごすことが出来ました。


仁くんも4月の仙台公演の前に帰国して、ドームでは完全復活!!

どうなるんだろう・・・・・と言う私たちをよそに、本人たちはそりゃあもう楽しそうで(笑)
やっぱりKAT-TUNは6人でないとダメだし、KAT-TUNなりの仲の良さが観ていて微笑ましいと思える今日この頃です(^^)


メンバーそれぞれ個々のお仕事もいろいろあった年でしたね。
MCにドラマに舞台にラジオにバラエティーに

ラジオといえば、先日の24時間チャリティーミュージックソン
一緒に24時間がんばってくださった新保アナウンサー増田アナウンサーがそれぞれブログにKAT-TUNと接して感じたことを書いてくださっていますね。

その言葉のどれもがとても温かい言葉で、とてもうれしく感じます。

年末の慌しい中で、このミュージックソンの編集(というか、ただまとめているだけですが)をながら作業でやっています。
外にいて聞けなかった部分や、雄ちゃんがたま~に喋っている部分なとを改めて聞くと、またちょっと胸が熱くなったりします。

仁くんが言っていた「KAT-TUN内の小さな会話」、それも番組の端々に感じられます。

改めてお疲れ様でした。

こうやっていろいろなお仕事をさせてもらいながら、いろいろなことを学んで行き、素敵な6人になっていくんだろうなぁと感じました。

最近は益々輝いて、時々眩しすぎて目を逸らしたくなるような時もありますが、来年も更なる飛躍を期待して、でもあんまり遠くへ行かないで欲しいなぁ・・・なんて思ったりもして

そんな彼らに置いて行かれないように、私自身も自分磨きを少ししないといけないなぁと思っています。



2007年

この1年もやっぱりこのブログに支えられて、それはここでお知り合いになれたたくさんの方たちのお陰だと思っています。

「中丸くんが好き」

そんな一方的な私の想いを共感してくださったり、温かく見守ってくださったり、時には私の愚痴も聞いてくださったりと、本当にこのブログは私にとってはなくてはならない場所です。


今年お会いできなかった方にも来年はぜひお会いしたいと思っています。
そのためにはぜひ「コンサート!」を


そしてもっともっと、時間の使い方が上手になって、余裕のある生活を送りたいなぁ
メールもたくさん書きたいし、ブログもちゃんと毎日更新したいし、雄ちゃんもたくさん観たいし、やりたいことは山のようです。


こんな当初の志とはちょっと違ってしまって、時々気まぐれ更新になってしまっているこのブログですが、来年もまたこの場所で「中丸くんが好き!」って言っていると思います。


1年間仲良くしてくださったたくさんの方々、通りすがりでも読んでくださった方々、本当にありがとうございました。

こんなところですが、来年もまた仲良くしてやってくださいね。

本当に本当に1年間ありがとう m(__)m



雄ちゃんへ

今年も1年間、雄ちゃんを想い、好きで、しあわせで、笑っていられたことに感謝します。

益々大人っぽく、男らしくなるあなたを、少しだけ寂しいような気持ちで観ていた1年
でも、相変わらず可愛らしくて少年のようで、乙女のような(笑)あなたを見つけると、やっぱり愛おしくてホッとしている私

来年はどんな顔を見せてくれるのでしょうね。
楽しみにしているからね。

いずれは冷静に観られるファンになれるまで、これからもウザイくらいに雄ちゃんを愛でる日々を過ごさせてもらいます(笑)


来年も雄ちゃんが、KAT-TUNがケガもなく何事もなく、楽しくお仕事が出来ますように、影ながら願っています。

1年間、楽しくしあわせいっぱいに応援させてもらって本当にありがとう

来年もいやだろうけど(苦笑)、追いかけさえてもらいます。


カウコン楽しみにしてるよ~!!(いっぱい映るといいな)




雄ちゃんもKAT-TUNの面々も、そして皆さんも良いお正月をお迎えください。





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

お世話になりました。

前から雄ちゃんの事好きだった私をここまで雄ちゃんファンのしたのは、間違いなくまあちゃんです(笑)
最近では雄ちゃんを見ていて仁くんを見忘れるほど・・です。

この1年、まあちゃんのおかげで沢山の事が乗り越えてこれましいた、ありがとうございました。

「スシ王子」出来ることなら一緒に見たいね。
その頃に東京でライブあればいいのにね。

No title

お仕事に家事にKAT-TUN愛溢れるレポ等などお疲れ様です
コメントあまり出来なかったけど、毎日のようにうんうん、そうそうと独り言言いながら(怖い)読ませて貰ってたよ。ありがとう
来年はたくさんライブある事願いつつ良い年をお迎え下さい

光さんへ

こちらこそお世話になりました。
支えられていたのは、きっと私の方だったと思います。
それでも6人に戻った今のKAT-TUNが、とっても楽しそうにお仕事をしてるのが、何よりうれしいね。

光さんのブログで雄ちゃんを語ってくれる回数が増えているのがこれまたうれしい日々です(笑)

そして不義理をしているにも関わらず、たくさんのコメント本当に感謝しています。
来年もまた仲良くしてやってくださいね。

ライブがあって、「スシ王子!」も一緒に見られたらうれしいなぁ~!
楽しみにしていますね。

また会えるのも、楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
  

ひろちゃんへ

今年1年本当にお世話様でした。
雄ちゃんにとっては、いろいろなことを経験できた1年でもあったけれど、そのお陰で私たちは泣いたり笑ったり、心配したり切なくなったり、と大変な1年でした(笑)

パフェツアー楽しかったなぁ~!
また参加させてね。
来年は映画ね!
また会えるのを楽しみにしています。
ライブもたくさんあって、雄ちゃんに何度も逢える機会が増えますように・・・・・・
来年もよろしくね。

ひろちゃんも風邪など引かないように、良いお年をお迎えくださいね。

No title

まあちゃん明けましておめでとう!!
あっと言う間の1年だったね。
カウコンで始まり、カウコンで終わる1年。
昨年は大騒ぎさせてくれたカツンだったね~
来年はどんなサプライズ?(ちょっとドキドキ)
今年も絶対にいい年にしようね~

たーたへ

レス遅くなってゴメンね
あけましておめでとう!!
今年もヨロシクね。

本当にあっという間の1年で、あれ?もうカウコン?って感じ(笑)
たーたにドームで会えてうれしかったよ。
今年もたくさん話題のある(いい方で)KAT-TUNであって欲しいなぁ。
コンサートもたくさんしてもらいたいし・・・・・
そうしたら、またたーたにも会えるかな?

いい年でありますように・・・
うん!絶対にいい年にしようね!!!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。