もうみんな仕事始め?

新年早々寝込みました・・・・・・(汗)

全くもう~!だよね


年末、そんなに張り切って掃除したりしたつもりはないんだけど、ずっと背中が痛かったんだよね。
そうしたら、2日の夜くらいから本格的に辛くなってきちゃって、昨日は1日中寝ていました
(^^;


やりたいことが目白押しなのに~!
今日はもう起きられそうなので、朝から家の事やらないと
6日まで休みでよかったぁ~!!
さぁ、今日は何しようかな?



年末のカウコンはすごく観やすく整備されていた感じで、嵐の進行も上手だったよね。
お陰でKAT-TUNもよくテレビに映っていたし、それぞれがいろいろな場面で登場してくれたのがうれしかったなぁ

私個人的には、「桜庭裕一郎」が大好きであの歌をKAT-TUNのメンバーが歌ってくれたのがうれしかったの

長瀬君に近づけない微妙な感じだったけどね・・・・・(汗) ←こんなこと言っちゃっていいのかしら?


聖くんと雄ちゃんは、太一くんたちとも歌のコラボしていました。
ラップとBBもやらせてもらって・・・・・・・
プレミアムに出させてもらってから、太一くんともちょっとはお近づきになれたのかなぁ?
楽屋でゲームやったり、こうして歌のユニットにも加えてもらったりして、少しずつ気に掛けてもらえたらいいなぁ。

それにしてもみんな、このカウコンの時ってテンション高いよね。
観ていて楽しいけれど、KAT-TUNメンバーだけ緊張している感じがするのは気のせいでしょうかね?(苦笑)

まぁその前の年のカウコンはほとんどリピしていないから、今年のがとってもよく見えるよ~(笑)
それだけでも満足だわ


そしてそのカウコンの雄ちゃんが、我が家にやってきました。
といってもうちわね。
すごくカッコよくて、素敵

グッズ売り場もすごく並んでいたって聞いたけれど、私の事まで思い出して買って送ってくださったお友達には感謝感激です!
うちわってその場の雰囲気で買ってしまうんだけど、案外その大きさに、帰りなんて持て余しちゃったりするんだよね。
大変だったろうなぁ~!持って帰ってくるのも、送ってくれるのも・・・・・・・

お正月早々、雄ちゃんのうちわ見て涙している方もなんですが、本当に嬉しかったです
ありがとう!!
テレビの横に無理やり立ててあります(笑)


3が日KAT-TUNごとはなかったよね?たぶん
あ!そうそう、ズーム録り損ねちゃったんだけど、今日のWSに入っているんだろうか?
後で確認

「武士の一分」も観て、タッキーの「雪之丞七変化」も観て、こんな風に主役をはれる日は来るんだろうか・・・などと思いながらも、タッキーの凄さに改めて感激したり、「サンタク」の木村くんの女形に感心したり、先輩たちはやっぱりきちんと芸を身につけていると言うか、さすがだなぁと思わせてくれて、いいお手本がたくさんいるってことを改めて感じました。


さっきKAT-TUNごとはなかったって書いたけれど、R-One もカツスタも雄ちゃんのページもあったね。

R-Oneが相変わらずのマイペース型で、雄ちゃんへの罰ゲームが楽しくって仕方がない竜ちゃんと、それを諦めムードで受け止める雄ちゃんのほんわか振りが、今年も和ませてくれるんだろうな?って言う感じでしょうか?

来週はいよいよ新曲発表!だそうです。
楽しみ~!

雄ちゃんのページは、新しい家族の名前が決まったみたいですね。「チョコ」ちゃん
またミスター同様、雄ちゃんの心の恋人になっていくんでしょうか?
去年は年賀状見せてくれたのになぁ~って思ったけれど、雄ちゃん家は喪中だから、年賀状書かなかったのかな?

今年も1年雄ちゃんのページが楽しく綴られることを楽しみにしています。



なんだか久ぶりにPCに向かって、取り留めのないことを書いてしまいました。

お友達の所へも行かなくっちゃ

新年早々大変な幕開けだったんだけど、まさか寝込むとは・・・・・・
気を引き締めて、今日からまたがんばろうっと!!


こんな相変わらずな私ですが、今年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとっ!

まあちゃん明けましておめでとう!
今年もどうぞよろしくね。
体調大丈夫ですか?
ゆっくりして仕事までにはしっかり治してくださ~い。

カウコン楽しかったね☆
うん・・私も去年のはあまりリピしなかったんだけど
今年は毎日見てるよ!
ゆっちもわりと映ったよね~光一君とのコラボひそかに
期待してたんだけどなぁ

No title

まあちゃん、おめでとうございます。
今年もよろしくね!
寝込んでたのは、いつも休めないから、このときとばかりに休みなさいという天の計らいでしょう!
また、今年も中丸くんを愛でつつ、楽しく過ごしたいですね!

よもやまさか…

まあちゃん、大丈夫~ぅ???
やっぱり、私が、クリスマスの頃に、まあちゃんを振り回したからかしら~~~???
ごめんね~~~v-356
ゆっくり休んで、来週からの仕事に備えてください!
うえ~~~ん、お大事に~~~。

裕子さんへ

あけましておめでとうございます!
心配頂きありがとうございます
気が緩んだんですね(汗)
しっかり直して、来週のお仕事に備えます。

カウコン、あ~光一くんとのコラボもいいですね。
太一くんと一緒に歌っていたので、あ~先輩との絡みがあってよかったぁ、と安心したんだけど(苦笑)
まだ、光一くんと・・・は遠そうですね。
でも楽しかったからよかったぁ。
リピできるもん!(爆)

今年もこんな所で、こんな私ですけどよろしくお願いします。

ヒメジョンさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

神様も意地悪~!
なにもこんな時期に寝込まなくても(汗)
でも東国原知事も2日に熱を出していたんですって!(笑)(私は熱は出してないけど)
なんだかお揃い~!って訳のわからないことを思っていました(^^;
まぁ仕事が始まるまで、ゆっくりしろということと思わせてもらって、のんびりしま~す。

雄ちゃんに置いて行かれないように、楽しんで過ごせたらいいですね。

さんちゃんへ

大丈夫よ~!
多分、子供が持ってきた風邪だと思うから
本人は鼻だけたらしてけろっとしているのよ!
まぁ受験生だから、そのくらいでいいんだけど、人にうつさないでよ!!e-262
って思ったわ。

心配しないでも大丈夫だからね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line