スポンサーサイト

line

いよいよ明日から、始動開始!!!

やっと明日から仕事始めの私です。

こんな生活を送っていて社会復帰出来るのかしら?


少々不安も残る中・・・・・とりあえず、起きられるのかな?(そっから?)



本当に指折り数えて待っていたお正月休み
でも想像していたとおり、大したことも出来ないで終わってしまいました。
こう言うのって、始まる前が一番楽しいのよね。

ああでもないこうでもないって思っているときが(笑)

雄ちゃんたちはいつからお仕事なんでしょうかね。


『裸の少年SP』は全国放送だったのかしら?
うちでもやるよ~!っていつもは遅れてやる地域の方々が言っていたので・・・・・
KAT-TUNからは雄ちゃんと竜ちゃんでしたけどね。


美味しすぎて「ほっぺた落ちる」って服部先生にほっぺおさえられてる雄ちゃんが可愛かった~

竜ちゃんは高級なお魚食べていましたね。そりゃあ美味しいよ!


これからも雄ちゃんたちこの「裸の少年」出てくれるのかな?



今日の「少クラ」のゲストはすばる君、丸山君、安田君
雄ちゃんをガン見するすばる君(笑)
照れる雄ちゃん

相変わらずヘイセイについていく雄ちゃんに「昭和!」って呼び止める慶ちゃん


今日の雄ちゃんはなんだか始終眠たそうな顔に映っていたけれど・・・・・気のせいかな?(苦笑)

今月の収録の時のゲストが気になる所ですが・・・・・そろそろ来ないかな?KAT-TUN
観に行けないけれど、せめてテレビでも6人揃った所みたいよね。



今週からテレビも通常に戻りつつありますね。
『カートゥンKAT-TUN』もあるし、亀ちゃんのドラマも開始です。
製作発表もあったみたいなので、明日のズームは必須ですね。



冒頭にもいいましたが、なんとなくこのお正月ののんびりとした空気から抜け出せないでいます。
明日から仕事へ行ける自信も全くないぞ(笑)
KAT-TUN事にもついていける自信もない(汗)

ぽっちりぽっちり、雄ちゃんを見失わない程度についていくことにしま~す。


雄ちゃんに逢いたいなぁ~(急になんだ!・笑)
今年はどれくらい逢えるかしらね。

あ~でも贅沢言えない。
クリスマスに逢ったんだっけ

次ぎ逢うまでに、なんとしてもこの体重落とさねば・・・・・・・
そしてコンサートまでに体力付けておかないとね。
途中でへばったらつまらないもん!

なんか情けない目標だなぁ(苦笑)
でもがんばろうっと!!


改めて、今年も1年いい年でありますように・・・・・・・ 
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

そーだそーだ!

まあちゃん、ここではお久しぶり!
今年もよろしくお願いします。
そうーだよ!!まあちゃんはクリスマスにゆっちに会ってるじゃないのっっ。
私なんて私なんて・・・
うぇ~~~ん、6月のドームから会ってないんだぞ!
だから地方なんていやだぁぁぁぁ!!

私の目標『体重-5kg.にすること!!』
万年ダイエットといいつつやせたためしがない・・・。
でも今回こそやせないと激やばなの~(><)
まあちゃん、一緒にがんばろうね!

ずずちゃんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

そーだ!そーだ!と力強く言われちゃったよ~(笑)
確かに・・・じゅんくんにも会って来ちゃったよ。(^^)
でも一瞬だからね(って贅沢発言でした)
早くコンサートやって欲しいね。

万年目標なんだけど、ちっとも痩せないんだよね~!
私なんて、健康上もやばいのよ(><)
だから本気出さないといけないんだけど・・・・・
一緒にがんばろうね~!
でもずずちゃん、今のままできれいだと思うんだけどなぁ・・・(羨ましいよぉ)

こんばんはー^^

まあちゃん、ごぶさたしておりますー><
新年のご挨拶がとっても遅れてしまってごめんなさい(涙)
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
まあちゃんといっぱい会える機会に恵まれますようにvv

それと。
遅ればせながら、tくんのお誕生日おめでとうですー♪
これからが正念場だと思うけれど、どーんと構えてv親子で乗り切ってくださいね!^^
がんばれがんばれ☆tくん☆★

こんばんわ~

まあちゃん、挨拶遅くなりました。
今年もよろしくね♪

ん~私も早く仁くんにまた会いたい~~
じゃないと、本当に浮気しちゃうからね~~(爆)

それはさておき(笑)
まあちゃんにとって
良い年になりますように♪

のどかちゃんへ

のどかちゃん元気でした?
こちらこそ今年もヨロシクね。

年末は会えずじまいだったから、また機会を見つけて会いましょうね。
それから息子へのエールもありがとう。
なんだかのんびり親子にも、やっぱり大変な月になりそうです。
早く春が来ないかなぁ?

まつりんへ

こちらこそヨロシクね。
体調の方はもう万全?
これから益々寒くなるから、お互い気をつけましょうね。

早く逢いたいね。
コンサートのお知らせだけでも欲しいよ(泣)
はははっ!まつりちゃん、浮気なんて出来ないくせに~!
でも何にもないと、そう言いたくなるよね。

まつりちゃんにとってもいい年でありますように・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
