スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

『中丸のページ』

雄ちゃんや他のファンの人たちが「中丸のページ」を読んで感動している中・・・・・・・私はやっぱり複雑で・・・・・・・・素直に受け入れられないです。

いやはや、何でこんなにひねくれているのかしらね?私ったら・・・・・・・

(ひねくれ屋さんの戯言でも読んでもいいよ、って心の広い方がいましたら・苦笑)



雄ちゃんがなんで急にメンバーの事を真剣に語りだしたのか・・・・・・少し不安に思ったり、ん~新年だからそんなことを語りたくなっただけなのかな?と思ってみたり


こんな時じゃないと、正面切って語れないしね。


雄ちゃんのメンバーに対する気持ちは、普段の言葉の端々から汲み取れると私は思っていたけれど、やっぱりこうやって文字にすればいろいろな人に伝わるから、それはそれでよかったんだろうね。


でもこれって、雄ちゃんにはきっとメンバーからの言葉は聞けないだろうから、一方的なのがちょっと寂しい。

それにちょっと前までの雄ちゃんだって、メンバーに散々いじら入れたり、きつい事もいわれて、本人はどうか分からないけれど、ファンが聞くと胸が痛いようなこともあったのに、雄ちゃんがメンバーをいじると、凄く冷たいように言われるのは何でなのかな?

みんなが雄ちゃんの言葉に感動している、って言うのと一緒に書かれている「冷たい」って言う言葉がすごく心に引っかかる。
雄ちゃんは、そんな心が冷たい人じゃないよ。


と、ふと思ってしまった・・・・・・・・(^^;



あっ、そういえば聖が「守ってやりたい友達」って言ってくれてから、随分と時間が経っているっけ
あの時はきっと雄ちゃん照れくさくって、どう返していいのか分からなかったんだろうなぁ


それを今お返事しているのだから、他のメンバーからもあと何年後かに「こんなこと言ってくれたっけね」って言われるのかしら?


そうだ!24時間テレビの時、仁クンからの手紙でも、雄ちゃんが一番メンバーの事を気にしてくれている優しい心の持ち主だって言ってもらいましたね。


そうだ!そうだ!そうだったよ。


大人になった今だから返事が出来ること、時間が経ったから素直になれること、話せること・・・・・・・それを雄ちゃんは今、伝えておきたかったのかな?


そんな風に雄ちゃんの言葉で綴られた思いが羨ましい
だって、雄ちゃんは雄ちゃんの言葉では綴られないもん

まぁそれは私たちが知っているからいいのかぁ?(笑 でもいやだぁ~)


他のファンの人が雄ちゃんの優しい温かい言葉で、自分の好きな人の事を語られたのがうれしいように、雄ちゃんも他のメンバーにどんな風に思われているのか知りたい。


こんなに素敵な「中丸のページ」だったのに、素直に受け取れないへそ曲がりな私のひとり言でした・・・・・・・m(__)m  ごめんよ、雄ちゃん!



中丸雄一は・・・・・・・やっぱりイイ奴だ! (うん、うん)(^^)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。