スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

コメントのお返事

なんだか毎日寒いですね。


皆さんからコメント頂きながら、レスが遅くなってごめんなさい。

自分がどんなことを書いたのか忘れちゃいますよね(すみません)
とりあえず、こちらか皆さんへレスをしますので、お立ち寄りの際は、「これは私のかな?」と思われる方々、読んでみてください。m(__)m


最後に少しだけカートゥンKAT-TUNでのアリシアさんとのコラボの感想などいろいろ・・・・・・


秘コメC様へ

先日は報告ありがとう!(^^)

子供の方もいよいよ本番となりました。
何が出来るわけじゃないけれど、面接の練習に付き合ったりしています。

またゆっくりとお話ししましょうね。
約束の事も早く実行したいね~!
楽しみにしてます。


秘コメA様へ

ブログ読んだ時に、「お揃いの白だ~!」と思ったよ(笑)
なんだかみんなと一緒だから、外れた感があってがっかりしていたけれど、な~んだ!って思っちゃった。
あの人も、あの人もみんな白だからいいや!ってね(^^;

子供の事、家の子事、仕事の事、ホント次から次へといろいろあるね。
でもひとつひとつ何とかがんばるよ(苦笑)
聖は元気になったかな?


秘コメH様へ

初めまして
コメントありがとうございます。
とってもうれしかったです。

お互い受験生の母として、見守ることしか出来ないけれど、しっかりと見守ってきましょうね。
同じ境遇なのはとても心強く感じます。
これからも仲良くしてくださいね。

落ち着きましたら、ブログへも遊びに行かせて貰います。
でも私って、なんだか余裕ないなぁ~と少し反省中(苦笑)

是非本番まで親子共々風邪など引かずに、全力が出せますように・・・・・・ 


秘コメY様へ

いつもありがとう
お互い本番までもうちょっとだね。

子供にとって親ってのん気に見えるのかしらね?(苦笑)
それとなく言われたことがあったのよ~!(^^:
あなただってのん気そうじゃない!と思いましたけれど・・・・・

ブログの事も、やっぱり私の影響だよね(汗)
でもそれをいい方向へ持って行ってくれるのなら、それもいいかな?
って思うようにしたの。
だって私自身が、いい場所になっているんだもの。

お互いに身体を大切にして、本番に望めますように・・・・・・


mimmiちゃんへ

信じていないわけじゃないつもりなんだけど、やっぱりいろいろとね・・・・・(^^;
子供にしてみたら、余計な心配なんだろうけど(苦笑)

まぁはけ口になるのなら、黙ってみているしかないのかな?
私もなんだかんだ言って、随分と続いているよ。

本番まであともう少し。早く開放してくれ~!!(笑)


秘コメS様へ

わ~!就職おめでとう!!
よかったですね。
回り道だったかもしれないけれど、決して無駄になったわけじゃないから(^^)
たくさんの役をこなしてのお仕事だから、あまり無理をせずにね。
大切なのは家族だけど、一番はご自身だから!!

1年前は大変だったのねぇ。
きっと本人も、家族も・・・・・
でもそこからがまた始まりだし、自分の思ったようには行かなかったりするものだから、文句のひとつも出るよね(汗)

我が家もあと少し。
入ったら入ったでいろいろあるんだろうなぁ・・・・・・・(不安)


秘コメMN様へ

こちらでは初めまして
メールもありがとう!
とてもうれしかったです。

確かに吐き出せる場所があるってしあわせなことかもしれないですね。
自分の気持ちだけじゃなくて、その気持ちに共感してくださったり、また反対の気持ちを聞かせてもらったり、違う見方も教えてもらえる。

今回の子供の事でも、随分といろいろな方々のお話を聞かせていただいて、すごく私自身の不安や悩みが軽くなりました。

読み逃げ全然OKです。(^^)
落ち着いたら、またゆっくりお話できたらうれしいです。
うがい手洗い、いつものご飯!がんばりま~す


秘コメM様へ

初めまして、コメントありがとうございました。
ここへ来てくださったきっかけを読んで、思わず自分の過去のエントリーを見てしまいました(汗)
そんな風に感じてくださったこと、とてもうれしく感じます。
今の彼を見ていたら、なんだかそんな事も忘れてしまいそうになってしまいます。

雄ちゃんのページのこともありがとう
わかっていはいるんですよ、雄ちゃんのメンバー愛、そしてその返事を貰おうと思っていないこと、そして雄ちゃんに対するメンバーからの愛も

でもちょっと一方的じゃなくて、他のメンバーからも聞きたかったって言う思いもあって・・・(^^;
改めて言い返す方も、恥ずかしいですよね。
だけど聖からちゃんとお返事貰って、うれしかったです。
言われた本人の照れた顔が浮かびます(笑)

アリシアさんとのコラボ
仁くんが促してくれたんですよね。
他の5人の優しく見守る笑顔と誇らしげな顔が、雄ちゃんにとってもうれしかったんじゃないでしょうか?
私もうれしかったです。

もう少ししたら、再開しますので、またいらしてくださいね。


皆さん本当にありがとう☆




さて、すっかりKAT-TUNごとに<浦島たろ子>になっている私ですけど、少クラで「星屑のスパンコール」を歌ってくれたってお友達から報告を受けたり、雄ちゃんのページでレコーディング、なんて書いてあると、いよいよツアー?なんて心ときめかしたりしています。

『スシ王子!銀幕版』のHPでは予告が流れて、河太郎くんがなんだか大変なことになっているみたいで、「え~?死んじゃうの?」と胸を痛めているのですが、「スシ王子だからねぇ?」ってお友達から言われて、それもそうだなぁ・・・と納得をして胸をなでおろしたり、とまぁ小さいことではありますが、雄ちゃんに触れることでどこか気持ちが癒されていたりします。


先日のカートゥンKAT-TUNで、アリシアさんと言う方を初めて知りました。
本当に洋楽に疎いもので・・・・・
でもとっても知的で素敵な方でしたね。

ジョークもわかって、頭の回転も速い。
まだ27~8歳のお若い方なんですよね。

そんな方と思いもかけずにHBBのコラボ
「一緒に歌ってくださる?」って言う言葉に、仁くんが雄ちゃんをそっと前に出して「He do it」って(笑)

本番に弱くてあがり症の雄ちゃんでも、さすがにBBをやる時だけは、自信満々に堂々としているんだよね。
素敵なものを身につけたなぁ、といつも感心しています。


果たして事前にどれだけの打ち合わせがされたのか分かりませんが、雄ちゃんの瞬時に相手の発する音を捉える力と、相手の呼吸を読みとる力、それに合わせて繰り出すBBのリズムは文句なしに感動してしまいます。

コメントでもありましたが、確かにそんな雄ちゃんを見守るメンバーには、とても優しくて温かなものがありました。
「日本の宝」でしたっけ?(笑)
半分冗談だけど、でもうちにはこう言う武器もあるんだよ~!と誇らしげに思ってくれているんだろうなぁと思ったら、これが「中丸のページ」への答えなのかもしれないな、と感じました。

もちろん、メンバー同士、相思相愛だって言う事もわかっているんですけどね(苦笑)


ちょっとだけ辛口なことを書いてしまいますが、実は田口君が雄ちゃんのBBのまねをするのが凄くいやだったんです。

もちろん田口君は、雄ちゃんの自慢のBBを自分で簡単に出来るとか、横から奪い取ろうとか、そんな事を思っているとは私も思っていはいないんだけど、雄ちゃんにとって大切に育ててきたHBBというそれこそ「宝物」のような「神聖なもの」を、おふざけの材料に使って欲しくないなぁ、と言う気持ちがありました。

KAT-TUNでいる為に自分で学んで、誰からどんなことを言われても、シャワーを浴びても、休憩時間でも、収録の合間でも、はたまた寝言にまで出てくるBB

雄ちゃんがそこへ賭ける想いは、私にとってもとても大事にしたいものだったから・・・・・・・

でも、先日の少クラのセット替えの合間に、雄ちゃんがいつものようにBBをちゅぴちゅぴやっていると、その前に田口君が立っていかにも「僕がやっています」と言う顔をしていた時に、雄ちゃんは田口君にすっぽり隠れながらも、変わらずちゅぴちゅぴやっていたんだよ、って言う話を聞いて、なんだかこのふたりの関係が理解出来たような気がしました。


上手くは説明できなくてごめんなさい。
それでも誰に真似されようが、他の人がBBを学ぼうとしようが、今の雄ちゃんにとっては問題点はそこじゃなくて、いかに今の自分のBBをさらに向上されるか、って言うことなのかな?って

そしてメンバーは、やっぱりメンバーなんだろうなってこと(^^;
ここが一番説明しにくいけれど・・・・・(心を許していると言うか、信頼していると言うか)

「スシ王子!」じゃないけれど「そんなことはどうでもいい」ってことかな?(苦笑)

『中丸=HBB』 と言うのはメンバーにとっても自慢の一つであってくれて、誇りであってくれるであろう・・・ということが、この前のカツカツでよく分かったから

そしてこれから先、どんな人がこのHBBを習得して雄ちゃんの前に現れたとしても、雄ちゃんは雄ちゃんらしいBBの音を作り上げていくと思うし、その腕は益々磨き上げてくると信じているから・・・・・・・


なんかちっちゃい所から、雄ちゃんのことだけしか見えていなかった自分が、ちょっと恥ずかしいなぁと反省しています。


ミュージックソンでもゴスペラーズさんとBBのコラボをやらせてもらいました。
そしてアリシアさんとも
なんかこの「アーティスト」である部分が、もっと別の形で色々な人に認められたらいいなぁと欲も出て来ています。

BBをやっている時に、コラボする相手の音に集中している時の雄ちゃんの表情がもの凄くカッコよくて好きです。

「LIPS」でもまた雄ちゃんのBBが聞けるようですね。
来週からは音楽番組が目白押し!!
置いていかれないように、今から予約しておかなくっちゃ


寒さが厳しくなって、風邪も流行っているようですので、受験生ならびに受験生がご家族にいらっしゃる方々、そして皆さんが毎日元気で過ごせますように・・・・・・・


「鬼の居ぬ間に・・・更新」(笑)
ちょっと一言のつもりが、やっぱり長くなってしまいました。






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわああ~~
バレンタイン仕様になってるーーー!!
なんだか ほんわりと 可愛いね♪
雄ちゃんは 今年 何個もらうんだろね~??
またラジオで 言ったりするんだろか?
あれ!? 去年は言ったっけ???
聞きたくないことは 脳が拒否したんだろか(笑)

いよいよだねええ・・・
がんばれえええーーーー♪

こばさんへ

コメントありがとう

今年は雄ちゃんたくさん貰う気がするなぁ~
なんだか考えたくないけれどね
男の子はチョコ貰うとテンション上がるんだろうなぁ


はぁ・・・・・第一弾はとりあえず終ったよ。
でもまだまだ先が長そう・・・・・(ため息)

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。