スポンサーサイト

line

YOUたち!第4回レポ

今週はどんな事が起こるのか?


え~ 雄ちゃんが「死にたくない!」って半泣きです。


一体何が


今日お誕生日の聖くんにも大変な事が 


一応アイドルなんですけど~~~ お願いしますよ~



今週もYOUたち!スタートです

長くてごめんなさい。



聖くんの掛け声から始まったYOUたち!

11月のマンスリー女性MCはMEGUMIさんです。

いきなりKittyの個人名を聞かれて、困惑気味です。1ヶ月で覚えてね。

ちなみに雄・聖の今日の衣装ですが、雄ちゃんはファーの襟が着いた黒のニットのジャケットに白TシャツにGパン、聖くんは茶系のプリント柄のジャケットに白Tシャツ、Gパンかな?



今週のゲストは丸山弁護士と井森美幸さんです。

丸山弁護士と仕事を一緒にしたことがある雄ちゃん(行列の出来る法律相談所)のはずなんですが・・・・・

丸山「KAT-TUNって言ったら、亀梨君しか覚えてないもんでね」

雄「え~

MUGUMI「もうちょっとオブラートに包んで言って貰えます?」

それでもどっちかが田中君だよなぁ~。あ~中丸君っていたいよね。と記憶を辿ってくださって、何とかふたりの名前が出たところで、ちょっと安心。

井森さんを26歳くらい?といった伊野尾くん、ナイス 
デビュー当時のキャッチフレーズは「井森美幸16歳。まだ誰のものでもありません」だったそうです。
そう、彼女はホリプロから出たバリバリアイドルだったんですよ~。

そんなお二人を迎えてのYOUたち!今週はこちらから

「YOUたち!仰天人間に会っちゃいなよ!」
今週の仰天人間は
①自転車人間
BMXでの自転車パフォーマンスが出来るとの事。数々の大会にも出られている方みたいです。
世界大会で準優勝とか。

今日の挑戦はこの自転車が寝ている人を飛び越えるというものです。
まずは聖人形でリハーサル。
プリティーメイドの扱いが雑で聖くんが怒っています(笑)

まず1回目・・・・・・ 後輪で引っ掛けて、聖人形のお腹がぱっこり割れた!
では本当の人間で挑戦!(え~人形で失敗しているのに~!)
しかも2人横に並んでその上を跳び越すんです。

さてその犠牲者は・・・・・おわかりですよね。さっき泣きそうだった雄ちゃん。
「おれまだ死にたくないんですけど・・・・」ってマジで嫌がっています。
2人目は戸塚君。嫌なんだろうけど、穏やかに笑顔です(笑)

河本さんが「じゃぁトッチィと雄一は寝転んでください」って・・・ゆ、ゆ、雄一って呼んだわね。
この河本さんが雄ちゃんのこと「雄一」って呼ぶの好きなんですけど ← 誰へのハートマークなの?(雄ちゃんです)


もう「マジかよ」の連呼です(笑)顔も絶対イヤモード。
自転車人間の方に真剣に「お願いしますね」と頼む雄ちゃん。

雄ちゃんの方が着地点にいるので、聖人形のようになり兼ねません。
もうトッチィとべったりくっ付いて、並んで自転車の出発を待ちます。
と、自転車が走ったと思ったら、寸止めしたんです。
その時のゆうちゃんのビビリ方は半端じゃありません。

河本さんにも動いたら危ないから、って言われているのに転がっているし、カンペにも「動くとホントに危ないです」って書いてあります。

さて本番。雄ちゃんは両手グーの手で胸の前で祈るようなポーズ。
とっても可愛いんですけど~。
殆ど戸塚君の身体と一体化しちゃっています。

自転車が勢いをつけて、雄ちゃんたちの上をジャンプ!
本番はどちらも引っ掛けることなく成功しましたが、カメラさんが追えないくらい、すっ飛んで行っちゃった雄ちゃん。
本当に怖かったんだろうなぁ。声もでなかったんだろうなぁ。
でもごめんね、そんな雄ちゃんを私は思いっきり笑っちゃったよ。
可愛さ1000倍なんだんもん。
あまりの可愛さに「あ~怖かったねぇ」って言って抱きしめてあげたいくらい。

後でわかったのですが、雄ちゃんたらこの時まともに自転車見られなくって、顔を手で覆っていました(笑)
よし、よし、よく頑張ったね。

よほど、冷汗をかいたのでしょう。
その後ずっと上着を肩まで下げていました。
暑がりの雄ちゃんにファーの襟のものは、無理でしょ。
私たちはわかっているからいいけれど、世間のおばちゃんたちは脱ぐか着るかどっちかにしなさいって言われちゃうよ~。
でもちょっと袖が長いジャケットが、手の甲くらいまで来ている感じが好きなんですけど

これを可愛いと思ってね。世間のお姉さま方~!

②にわとり人間
にわとりの鳴き声を長く続けられると言う方です。
この日は38秒だったんだけど、ご本人の記録は73秒だそうです。

聖・井森・裕翔・丸山の4名が挑戦しましたが、一番長かったのは聖くんの22秒でした。
仰天人間さん、すごーい!

③いす人間
お笑い芸人さんの「コンマニセンチ」
どんなボケでもこのいすを使ってこけると言う特技だそうです。(特技か?)
吉本の芸人さんなんですけど、ずぶの素人だと言い張るご本人たちと次課長のふたり。

プリティーメイドのネタでこけるふたり。

そしてなんと、コンビ田中もショートコントでこけてもらいます。
YOUたち!初のコンビ田中のショートコントは「ボン・キュ・ボン」
やっぱりこのふたりは面白い

な、な、なのにこけてくれな~い。ひどーーーーい
(わざとこけなかったみたいです・笑)

このテレビをわかっているあたり、素人じゃないなぁとか言われてやっと白状しました。
次長課長・ハリセンボン(プリティーメイド)・このコンマニセンチ3組とも吉本興業の芸人さんだそうです。

そしてなぜか聖くんもやらされることに。
でもすごく上手いの。雄ちゃんも「うまいよ」って
お願いだから魂でやったりしないでね~。


「YOUたち!ランチにこだわっちゃいなよ!」
井森さんのしゃぶしゃぶの食べ方のについてのこだわりをクイズ方式にて紹介。
いつものように雄ちゃんはMCのため食べられません。

裕翔・伊野尾・聖・次課長・丸山弁護士の6名が回答者です。

問題1 井森さんが好きな肉は?
A.最高級・霜降りの牛肉
B.最高級・黒豚のロース

A.裕翔・次課長(河本・井上)
B.伊野尾・聖・丸山      
正解はA牛肉でした。

問題2 井森さんのこだわるたれは?
A.ラー油を入れたゴマだれ
B.わさびを入れたポン酢

A.裕翔・河本・井上
B.なし
全員が正解!

問題3 井森さんが好む肉の湯通し加減は?
A.さっと1回通す
B.じっくり通す

A.井上
B.裕翔・河本

といことで裕翔と河本さんが正解で、2人がしゃぶしゃぶを食べられる事に
おめでとう!

「せっかくだから人生のコーチ2人に質問しよう!」
大我から「自分の作ったべっ甲あめを友達に勝手に食べられちゃったんですけど、訴えられますか?」というなんとも可愛い質問。

聞かれた丸山弁護士も「難しい問題だね」と苦笑い。
でも本来は人のものを盗むんだから「窃盗罪」だよね。
程度問題で、べっ甲あめだからねぇ。
そこでどーして振られたんだか、雄ちゃんに「もう止めています?」って窃盗犯扱い。
雄ちゃんはそんな事していませんから
雄ちゃん間髪居れずに「やってません」とお返事(笑)
こういうところは外さないよね。さすが!

井森さんへ「看板番組を持つにはそどうしたらいいですか?」
これはやっぱり人のつながりを大切にする事だそうです。
「YOUたち!」でもいっぱいつながりを作ってくださ~い。

「YOUバックゲーム」
2回目に雄ちゃんが入って、ひとり気を抜いてロボットダンスしてます。
でもかっこいいです~~


「YOUたち!出前とっちゃいなよ!」
虫食いのメニューをヒントを貰いながら、埋めていき最後にその料理を正しい名前で注文するゲーム。

今日の料理名
『洋食の○○○○ ○○○○卵のオムビーフステーキ』

気難しい河本飯店の店主。他のお店に替えようといったばっかりに、拗ねちゃった。
なんだか変なテンションで、ヒントもらえないまま何度も電話をきられる。
挙句の果てに、河本店長の妹(?)まで出て来ちゃって。
今日はちゃんと注文できるのでしょうか?

最初のヒント
「洋食の○○○○」では頭の文字は「お」最後は「や」
ここで雄ちゃんはピンとひらめいた

「おだやか!」

って思いっきり言って、3番目に「や」が来てんじゃねぇか、中丸!と怒られ「まあまあ」とカメラ目線で、優しく引きつった笑顔(笑)を送るのでした。

でもこの時の顔、きれいで素敵だったのよ (どこまでも前向き。中丸寄り・笑)

今日はあんまりちゃんとヒントを聞き出せないまま、結局、最後は聖くんが「洋食の王者 ふっくら卵のオムビーフステーキ」って言って、不正解でした。


正解は『洋食の王者 ふわとろ 卵のオムビーフステーキ』


本当は正解すれば、みんなでこれが食べられるのに、今回は正解できなかったので、10分の1サイズの料理が出前されました。

今日は戸塚君が「洋食の王者」の「王者」の部分をあてたので、戸塚君が食べることに~
おいしそ~~~~!


みんな残念だったね。来週は食べられるようにね



さて来週は?

ゲストにさとう珠緒さん。小川直也さんをお迎えしての「YOUたち!」

またまた雄ちゃんは、びびっちゃうような事をさせられえています。
ヨーヨーを巧みに操る人に・・・・・・・雄ちゃんの大事なお顔が危ない~!

新コーナー「赤っ恥カルタ」も始まります。


来週も「YOUたち!」よろしくお願いします。



雄ちゃんのビビリがあまりにも可愛くって、事細かに書いたらこんなに長くなってしまいました。
長々読んで下さってありがとうございます。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

浮気?

なぜなんだろね??番組見てるんだけど、やっぱりまあちゃんのレポ楽しみにしてるんだよね。

今日の雄ちゃんも最高でした、自転車のところ一緒になって目をつぶっていたし、ショートコント爆笑してたら あれ??誰も笑ってない??なんで~!!
今日の服装似合ってましたね~暑くて肩まで脱いでるのいい~可愛い・・・・だんだんまあちゃんに感化されたみたいです~v-343雄ちゃんに、萌え~てしたら仁くんのCMが・・・やっぱり仁くん好き~v-344危ない危ない雄ちゃんに浮気するとこだったよ・・・笑

そして今頃になって気づいたと、雄ちゃんって綺麗な顔してるのね~手はもちろんだけどお顔ツルツルだね・・・羨ましい。

光さんへ

レポ楽しみにしてくれてありがとう。
とっても、とっても可愛い雄ちゃんでした。
上着肩まで脱いでいるのも、Tシャツパタパタするのも
私たちにはとても好きな仕草。
ショートコントだって面白かったよね~!
そう雄ちゃんの顔ってきれいなんだよ。v-398
ちょっと、雄ちゃんよりになってきた?(笑)
そんなことしたら、仁君に怒られちゃうからね。
でもたまには浮気してみる?

まあちゃんレポありがとう~
長いのにお疲れ様でした
そんな激可愛ゆっち早くみたいみたい~
ほんとうにゆっちってびびりだよね(笑)
そのリアクションがおもしろいから
これからも毎回怖いことやらされるかも
でも見たいよね(爆)
それからその脱ぐか着るかどっちかにしろっていうジャケット姿も
見たい~~~~~

ふるるんさんへ

長いの読んでくれてありがとう。
もう激かわなんていうもんじゃないから(笑)
こんなに可愛いのなら、毎週ビビらせて~!
来週もびびり雄一君が見られそうです。
ひさしぶりにみた「コンビ田中」私としては絶好調だと
思うんだよ。
衣装としてはとっても素敵だったよ。
でも暑かったんだろうね。汗かいていたもん。
袖が長いのもかわゆいしv-398
早く見られるといいね~。

携帯より…

こんばんは(^_^)

さんちゃんのとこからやってきました♪
携帯で見れるんじゃない~っっ今まで気がつかなかったあんぽんたんです(^_^;)
自転車のお兄さんとこだけ見れたのっっ
雄一君も大変だな(>_<)

今日はウタワラもあったしまぁちゃんも幸せ気分かな!?

mimmiさんへ

う~何となく寝られなくって今まで起きていちゃったよ~。
あらまぁ、携帯から見られるの知らなかったのね。
そうなんです、見られるのよ。
前のブログはもの凄く見ずらかったんだけど、今度のは普通に見られるから嬉しいのです。

YOUたちは自転車の所だけ見れたの?
一番のツボどころだったかもよ。
可哀想にね。こんな怖い思いさせられて。
でも聖くんの熱湯風呂のことを考えると・・・・・

ウタワラも少クラもあったからね。
ウキウキではないんだけど・・・・・。来週でないし。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
