スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ため息が出るほどに・・・・・・・

あ~私ってやっぱり甘いなぁ

前期試験が受かったら携帯買ってあげるって約束したのに、結局「合否」が分からないうちに買わされてしまった・・・・・・・


で、来週発表なんですが、落ちたら即「後期試験」の受験料払いに行かなくっちゃいけないのね。
そうしたら「『振り込み頼む』ってメール打つから!!」って楽しそうに言いやがった(あら、失礼!)

毎日うれしそうに携帯いじっています。
「ジャニWeb」にも登録したと・・・・・・(それ誰が払うと思っているの!)

まぁ、周りの友達のほとんどが携帯を持っている中で、良くここまで我慢したなぁと正直思っているので、しょうがないんですけど
友達やメル友がいなくてよかったね~(笑) ← いやいや、そこ笑うところじゃないですよ、お母さん(^^;


そうそう、そんなことより今日は「Mステ」
みなさまご存知でしょうが、今日のミニステはKAT-TUNじゃなかったですよ。
来週かなぁ?

「LIPS」は結構賛否両論のようで、好き嫌いがはっきり分かれるみたいでしたが、実際に歌っているところを観るとどうなんでしょうか?


私は案外好きですよ、この曲
ただリズムの刻み方が、イマイチしっくりこない・・・(おばちゃんだから?汗)

いつもは生で新曲初披露のMステは、緊張しているはずなのに、今日はみんな緊張していなかった感じじゃない?

亀ちゃん歌間違えなかったし(笑)
雄ちゃんも凄く落ち着いていたし・・・・・・

もう収録で何度も歌っているからなのかしら


それにしてもPVの雄ちゃんは、なんだかとってもセクシーで、あら・・・・・って思うのに、今日の雄ちゃんはオープニングから可愛いんだもの

それにまた少し背が伸びた?
それともまた痩せて、細く見えるのかしらね?



いずれにしても・・・・・・・・




カッコイイ



躍りたいって言っていた通り、自分なりの振りで一生懸命踊っていたね。
もっとガシガシ踊ってくれたらなぁ~と思わず欲が出てしまいました。

そして今回も2番のハモリ担当

で、雄ちゃんのソロの時の下ハモって誰?
なんだか誰もうたっていなかったような(苦笑) でもハモっていたよね?

BBもかっこいいよ~

この時、メンバーは後ろで踊っているんだよねぇ
BBは聞きたいし、雄ちゃんにも踊って欲しいし・・・両方は無理だぁ
でも聖のラップの時に少し踊ってくれるからね。

それに最後1列になって歌っているところの雄ちゃんの振り、なんだか力強くて好き


よかった、 よかった。



それでもさぁ、雄ちゃん!!!
いくら歌い終わったからって、ちょっと魂抜けすぎじゃないですか?(笑)

緊張しているの?それとも放心状態なの?って感じで、笑ってしまいましたが
せめてしょこたんの時に、他のメンバーが思い出して「トゥットルゥー」(だっけ?)やっているんだから、一緒にやってよぉ~!

そのノリについていけていませんけど(^^;

でもね、でもね、ジャケット半脱ぎして、短めの半袖から伸びる細い腕がたまらなく好きなんですけど~~~  (おっと、またマニアックなこと言い始めたよ


引かれちゃうからこの辺にしておこうっと
(いや、私も好き~ って言う人いるって


そしてエンディングの雄ちゃんはまた魂を取り戻して、元気いっぱい
聖と何しているんだか・・・・・・
でも楽しそう

カメラが回っているのはひな壇も一緒ですよ~(笑)


雄ちゃんと一緒になってふざけていた聖ですが、元気になったのかなぁ?


来週もMステ出演 おめでとう!!


怒涛のテレビラッシュは始まったばかり!
HDDの残量も心配です(汗)

明日は早起きしてHDDの整理でもしなくっちゃ


しばらく書いていないと、気持ちばっかりが先行してしまって言葉がついて行かないね(^^;




ねぇ・・・・・そういえば、御殿場のアウトレットにレンタカーで行った雄ちゃん
マイカーは電信柱にぶつけたまま?(苦笑)

うう・・私もそのアウトレットに行きたい・・・・・・・

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ミニステ

KAT-TUNだとばかり思ってたから、ちょっと残念だったよ~~~。
きっと来週はKAT-TUNだよね!

あ、私も、カメたんが歌詞を間違えないか、それが一番心配だった~~~。よかったね、間違えなくて!(恒例になったら、かわいそうだもんなぁ…笑)

でも、お休みのときになにをやってたか、じゅんクンだけ自分で言えなかったのが、ちょっと残念だわ。
タモリさんも、もちょっと時間配分考えてくれたらいいのに~~~。そして、堂さんに感謝!
触れてくれて、よかった~。
とはいえ、上ピーだって、最近走ってるっていうのだけだったもんね。それもどうかと…。たはは。
生放送は嬉しいけど、こういうところはちょっとね~~~。

まあちゃん~完全復活かな~嬉しいよお☆

Mステかっこよかったね!
最後のサビのゆっちが特に大好き!
「赤く~」で右手を高くあげるところ。うんうん、まあちゃんも書いてる
横一列のところ~

あんなにかっこよかったのに席に戻ってからはスイッチ切れちゃってたね(笑)
最後には楽しそうなゆっちが見れてよかった~
聖はもうすっかり元気かな♪

昨日のチャリティの話。まあちゃんの言いたいこと伝わったよ。
私も同じ考えです。まずは知ってもらうこと!そのきっかけになるのなら
アイドルが起用されるのは意味があると思ってます。
 以前アイドル誌でタレントが「今いじめられている人へ、いじめをしている人へ」って
 メッセージを書いてたよね。
 娘の中学でその記事を使用したそうです。
 影響力のあるアイドルがいろいろ発信してくれるのはとてもいいことだと
 思ってます。
一日遅れのコメントになってしまってごめんなさい。

さんちゃんへ

ミニステはKAT-TUNじゃなかったね。
ちょっとがっかりしちゃったけれど、来週は出てくれるかしらね。
あのわちゃわちゃぶりが観たいよ~!

今回はみんな緊張していなさそうで、歌も落ち着いていたから、見ていても安心できたなぁ。
確かに亀ちゃんが恒例になっちゃったら、かわいそうだもんね。

MCの部分は短い時間だから、全員に回してくれるといいのにね。
なかなか喋る人が限られちゃうからなぁ~(^^;
座る順番もたまには替える方がいいのかもね。

裕子さんへ

完全復活できるかどうか分からないけれど、もうそろそろ我慢も限界に来ているので、なるべく時間を作ってブログも再開しま~す!
またよろしくお願いしますね。

雄ちゃんは、歌うたっている時にはもの凄くかっこいいのに、それ以外の時は本当に可愛いのよね。
スイッチ切れちゃったり、聖とじゃれてこの上なく可愛い笑顔だったり・・・・・なんなんでしょうか?
この24歳は(笑)

最後のサビの部分は本当にカッコよかったね。


チャリティーの話しにも、ありがとう
若い人の力って、改めて大きいことを実感するよね。
そして人気者である彼らのメッセージは、それだけ影響力があるものだから、励みにもなるし逆の場合もあって、それはそれで大変なことだと思うよ。
でもそれをいい方向へ持って行って欲しいなぁ。
それで救われる人がたくさんいるんですものね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。