スポンサーサイト

line

雪解けに……

今日は立春


我が家にも一足早く春が来ました。


何とか無事に高校が決まりました。



本当に色々な方が応援してくださって、気にかけてくださって、どれだけ力になったか分かりません。


この場を借りてお礼を申し上げます。

本当にありがとう m(__)m



すっかりKAT-TUN一色の毎日が、やっぱり日常の受験戦争に阻まれて、思うように行かないことばかりで、親子共々イライラが募っていたりしていた毎日

ここもすっかり放りっぱなしなのに、いろいろとお子さんの事などを教えてくださった方々、本当に心強く感じて、がんばらなくっちゃね、っていう思いになりました。

そしていつもそっと心配をしてくれているKAT-TUN友、ブログ友、実友も、本当にありがとう。
(合格寿司のご利益や伊勢様の後光やお受験ヌードルや・・・・・いっぱいいっぱいありがとう!)



まだ本番が終わっていない方たちもいるので、どうか当日まで風邪を引かずにがんばってくださいね。
影ながら応援しています。


ちょっとホッとしたのも束の間、な、な、なんと明後日までにお金を振り込んで、入学の手続きをしなくてはいけないんだって

書かなくいてはいけない書類はたくさんあって!!
え~!ちょっと待ってよ!!
しかも明後日って・・・仕事ですけど


ということで、やっと「雄ちゃん!雄ちゃん!」言えると思って喜んでいたのに~~~


取り急ぎご心配をおかけしていた方々に、ご報告まで

またゆっくりメールするからもう少し待っててね~~~!!!>思いっきり私信 (^^;



かっこいい雄ちゃんも好きだけど、カミカミ雄ちゃんも好きだぞ~

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとおおおぉぉぉぉぉ!

まあちゃん、よかったね!よかったね!
これで安心できるねーv

…って明後日までに入学金振込みと手続きて(^^;
大変だけど、でもホントによかったよー(バンザーイ!)


うちとこは今週の金曜日に推薦の試験なんだぉー(ドチドチ)
当日は先生は引率してくんないから一緒に行かなくちゃなのだ(^^;



tっちゃんホントにおめでとーv

おめでとう~♪♪

よかった・・・・
本当に よかった♪

でも 払うものは払わなきゃならないのね(苦笑)
もう少し 余韻に
ひたらせてくれーー!!
て 言いたいよね~(笑)
でも 嬉しい手続きだもの!
まあちゃん 頑張って~♪♪

おめでとう♪
一安心だねっ
もうちょっと忙しいけどガンバ!

春に春になったら雄ちゃん、きゃわ太郎が待ってるよん。

おめでとう!

まあちゃん、ほんとうによかったね~~~!!
おめでとうっ!!
tっちゃんに、さんちゃんがめっちゃ喜んでたと、おめでとう!と、お伝えくださいませv-352

あ、今度、tっちゃんのメルアド教えてもらって、メル友になってもらおっかな~~~。(笑)
人生相談のるよ、とかゆって…。(頼りにならなさすぎか…笑)

それにしても、手続きがタイヘンね!
まあちゃん、ファイトぉっv-363

おめでと~~~

まあちゃん、tっちゃん、おめでと~~~~~!!
とりあえず、ほっとしたね!
後はお金さえ振り込めばこっちのもんだー!!
そしたらずーーっと、
ゆっちのこと考えてられるよ~(そうはいかない?)

ホント、おめでとーー!!

おめでとう!

まあちゃん、息子くん、おめでとう~!
合格おめでとうと、これで晴れてKAT-TUN三昧の日々になれることへのおめでとう!
まあちゃんのことだから、抜かりはないと思うけれど、
たしかに、お金を払い込むまでは落ち着かないよね!
でも、よかった、よかった!
新曲リリースに間に合って(あ、そこか?笑)

おめでと♪

Tっちゃんまあちゃん

お二人共おめでとうございます♪

高校入学前までは少しゆっくりね♪

これからは恋する乙女全開でいってね~♪

Tっちゃんも合格したからってハメはずしちゃだめよー(^0^)/
ってお伝え下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます~v-353
あ~春がきてよかったですv-308
うらやましいなぁ~
まぁちゃんも、息子くんもこれで一安心ですね!!!

うちも昨日、すべりどめの高校の合格通知がきました~
(とりあえず、これで高校生にはなれる。。。)
あとは、本命の公立高校受験まで、1ヶ月ちょっとです。。。
あ~まだまだ春は遠いけど、頑張ります~

まあちゃん、息子ちゃん
おめでとう~~~e-405e-405e-405
手続きとか色々あるけど
これで落ち着けるのかな?

さぁ、まあちゃん
雄ちゃんが待ってるよ!!

おめでと~♪

息子ちゃん、おめでと~v-314
でもお金の振込みがv-356

手続きも無事終わって、KAT-TUN事に早くゆっくり浸れるといいね♪
私は、いろいろなことに浸りすぎてます(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

うふふふ♪コメントは今日までお預けにしていたの(^-^)

まあちゃん、Tちゃん、あらためて、本当におめでとう!「私たちよくやったね!」と、自分をしばらくは甘やかしてあげてね。そして、Tちゃんの新生活に幸あれ!そして、まあちゃんには、今日の3時間の逢瀬が素敵なものになりますように。文化放送、まあちゃんのお家まで届けー(^0^)!

まあちゃん、息子ちゃんおめでとう!
よかったね~☆

我が家はいよいよ明後日です。
ドキドキ☆

雪音ちゃんへ

ありがとう!

雪音ちゃんの所もいよいよ明日だね。
私までドキドキしてきちゃうよ~!


早く結果が出てくれたらいいのにね。
いい知らせ待っています。

くれぐれも風邪を引かないように!!

こばさんへ

ありがとう!

合格の余韻もなく銀行に走って、書類書いて、学校へ行って来たよ(苦笑)

まだまだいろんなことがあるけれど、とりあえずは入学手続きが終ったらこっちのものだぁ!
って違うか(^^;

ひろちゃんへ

ありがとう!

春になったらきゃわ太郎に会えるね(^^)
早く会いたいよ~!!

今日関係者の試写会に行って来たって言っていたね。
最高に面白いって言っていたから、期待しちゃうよ!

でも河太郎・・・・どうなるんだろう(涙)

さんちゃんへ

ありがとう!

メルアド教えておこうか?(笑)
さんちゃんが喜んでくれていたよ、って伝えておいたからね。

人生のいい先輩として、アドバイスしてやってね。


また春になったら遊びにおいでね~v-428

ずずちゃんへ

ありがとう!

お金も振り込んだし、書類も出してきたからとりあえずはOK?(笑)

あとはもうKAT-TUN生活に戻るだけよん!
このKAT-TUNラッシュにはついていけないんだけど・・・・・
なんとか後ろの方から、ヒコヒコついていきます

ヒメジョオンさんへ

ありがとう!

KAT-TUN三昧の日々に戻るのはなかなかだけど、とりあえず心配事は半分以下になったかな?
お金も払ったので、あとは無事に入学できるのを待つだけ(笑)

KAT-TUNWEEKには・・・間に合ったのかしら?(苦笑)
取りこぼしはたくさんあると思うんだけど、我が家のHDDくんががんばって録ってくれていると思われます。(^^)v

みんみちゃんへ

ありがとう!

すっかりハメを外していると言うか、一気に気が抜けていると言うか・・・はぁ
あと2ヶ月、この状態が続くのかしら?(^^;

乙女心を取り戻すのに、時間がかかりそうだわ(笑)
いきなりKAT-TUNweekに戻ってきてしまったから、アタフタしているよ。

後からゆっくりついていきま~す

秘コメS様へ

ありがとう!

学校の書類の多さに悲鳴を上げている感じです。
地図苦手だしね(苦笑)

高校へ行ったら、もう学校で何をいているのか分からなくなってしまいそうですね。
中学に入った時に、すごくそう思ったのに、それ以上なんだろうなぁ
これも子供が成長したって事なのかしらね。

私もホッとしたところで、そろそろ“雄ちゃんLOVE”の世界に戻りたい!!
ライブにも行きたい~!
そろそろだといいですね。

でもその前に、楽しい楽しい映画だね(^^)v

ひなこさんへ

ありがとう!

ひなこさんのところもとりあえず、一安心ですかね?
それでも本番までは気が抜けないでしょうから、息子さんもひなこさんも体調万全にね。

時には周りの声に揺れたりしてしまいますが、ぜひ息子さんの行きたい高校へ行ける事を影ながら応援させてくださいね。

きっと春の優しい風が、いい知らせを届けてくれますよ~!
それまでがんばってね

あっちゃんへ

ありがとう!

なかなか入学までの手続きは手強いです(苦笑)
それでもこれをやらないと、せっかくの子供のがんばりも無駄になっちゃうからねv-392

あっちゃんのところは、まだ落ち着かないのかな?
お互い成長していく子供の後姿に、少しだけ寂しさを感じるのかな?

あっちゃんのところ、最近観られない事が多いんだよ~(泣)
FC2がおかしい?(ってこんなところで訴えるな!・汗)

雄ちゃん待っててくれたかなぁ?(笑)

まつりちゃんへ

ありがとう!

いや~まさかまつりちゃんがねぇ、仁くん以外の人に嵌るとは(笑)
いいのよ、楽しいことが一番だからね。

KAT-TUN満載の1週間!
その満腹感で倒れそうだわ(苦笑)

早く雄ちゃん!雄ちゃん!といえる日に戻りたいなぁ

秘コメC様へ

ありがとう!

他の都道府県の受験よりも少し早めなのかな?
周りを観てもそんな気がします。

自分が大変な時は、ちょっと距離を置くのもいいかもしれないですよ。
その間に、取りこぼしがあって、この雄ちゃんを観たい!聞きたい!って言うものがあったら、遠慮なくメールくださいね。
私が録れていれば、救済しますから。

大丈夫、雄ちゃんは逃げも隠れもしないから(笑)
ゆっくり戻ってきてね。(私も戻りきれてないし・汗)

でも映画までには戻ってきてね。一緒に行きましょうね(^^)v

たろちゃんへ

ありがとう!

すっかりと気が抜けて、毎日のんびりしているわが子です(苦笑)(^^;

楽しい学生生活であって欲しいなぁ、と今はそれだけかな?


3時間の逢瀬は楽しかった!!
BBのいいところで音が小さくなっちゃったときには、思わず「あ~!」って大声出しちゃったけど(苦笑)
あ~レポしたかったなぁ
でも3時間はきついわね(^^)

裕子さんへ

ありがとう!

本番は今日だったんですよね?
お天気はどうだった?
落ち着いて取組めた?

いい知らせが届くのを心待ちにしていますね。

ホント、ドキドキ!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
