スポンサーサイト

line

男4人の会話は楽しそう(^0^) 【追記あり】

何とか高校へ行って、入学手続きは終えました。

これでとりあえず、高校生にはなれるかな?

しかし・・・学校の種類って、どうしてこんなに多いんだろうね(汗)
間違えちゃいけないと思うから、一枚書くのに時間がかかって疲れる疲れる(苦笑)

来月出さなくっちゃいけない「家までの地図」・・・・・まだ書いていません(>_<)
これ苦手!


しか~し!文句言っちゃぁいけないね。母ちゃんはがんばりま~す


息子の合格に、お祝いコメント&メール他、本当にありがとうm(__)m
「私ったら、こんなにお友達がいるのね」と思わずホロリ
いいめぐり逢いをしているなぁ~としみじみと思ってしまいました。

息子にも新しい学校生活で、たくさんのお友達に囲まれるような日々が待っているといいんだけど・・・・・・・


今週末に試験だと言うお子さんが多いようなので、ぜひ風邪を引かないように温かくして万全の体調で望んでくださいね。


さてKAT-TUNweek
すっかりおいてけぼりですけど、がんばりま~す(^^)v (何がんばんるねん)

珍しく某コンビニサイトで頼んだ「LIPS」がフラゲ出来たのに、メイキング2回くらいしか見てないの。

おまけにCDまともに聴いてないし・・・・・


でも相変わらず、メイキング好きの雄ちゃんはテンションが高いね(笑)&可愛いよ!

そんなにはしゃいだら疲れる!って仁くんに言われているのに、人一倍テンション高いの。
聖と亀ちゃんと雄ちゃんは、いつでもはしゃいでいる感じだよね。

それでも3人のセッションは、ちょっとかっこいいんじゃない?


みんなのソロカットの時、雄ちゃんのBBのところで振りまねされるのをダメ出しする雄ちゃん(笑)
そうだよねぇ~!それは雄ちゃんの専売特許だもんね
でも「専売特許」って言えてないよ(>_<)

仲良しロバ丸も健在
何なんでしょうか?このふたりは(笑)
スタイリストまでしちゃって!!

竜ちゃんの泡攻撃の撮影のあと、感想を言っている向こうで「中丸さん、よろしくお願いします」の声
雄ちゃんの姿が見えないのに、ちょっとドキドキしてみたりして(笑)

雄ちゃんがマイクをぶんぶん回すところ、イマイチかっこいいんだかどうだか(^^;
それに引き換え、じゅんくんと竜ちゃんはこういうのやらせたらかっこいいなぁ~と思うよ。(私はね)

仁くんはね、なるべく観ない(笑)
だって、違反行為でしょ!
あの帽子の下から覗く瞳
弱いんだなぁ~ああいうの・・・・・・・・

悔しかったら雄ちゃんもやってみ!

あっ・・・・・いいや

これ以上好きになったら、絶えられないかもしれないもん(苦笑)


今日は「うたばん」 そしてなんと言っても「レコメン」

ただいま放送中(^^)v
早口のヨコや村上君に今ひとつついて行っていない雄ちゃん(汗)
丸山君も遊びにやってきて4人でわちゃわちゃと、男の子のノリで楽しそうです。

「なんでKAT-TUNって売れんねん」ってやたら持ち上げられていましたけど、「どうして?」って言われてもねぇ

答えに困った雄ちゃん「赤西がいるからじゃないですか」って (^^;


例のお風呂の話をしたり、舞台の話をしたり、エイトの新曲の話に雄ちゃんが質問したり、そうそうカウコンの長い休憩時間のトランプ大会の話しもしていました。

トランプ大会は本当に楽しかったみたいで、またやろうね、って盛り上がっています。


ヨコと村上君の間に入ってどうなのかしら?って思っていたけれど、案外自然に雄ちゃんも入って話をしています。
雄ちゃんの口癖の「何で!!」って言う突っ込みは『関東』の突っ込みなんだって言われていましたけど(笑)


我が家は文化放送の入りが悪くて・・・・・というより、ラジオ全部の入りが悪くて、その中でも文化放送は最悪なんだよね~(泣)
それでも、ふがふが言いながらも一生懸命雄ちゃんの声を届けてくれています。

このまま1時まで出っぱなしなのかしらね?
エイトの中に混じってもがんばれ雄ちゃん!!!!!
ついでにうちのラジオもがんばれ!!!(笑)


【追記】
太一くんのコーナーでは、太一くんが雄ちゃんのことにちょっと触れてくれました。
どうしても「中丸」って言う時に「中村」って言ってしまう、っていうことやBBをプレミアムで目の前で見せてもらった時に、ファンと同じ目線で観ちゃったと言う話など・・・・・・
なんかうれしかったぁ~!「プレミアム」に出て太一くんとお話し出来てよかったね。

太一くんのコーナー明けで、雄ちゃんのBBを披露
ちょっとやってよ!って言われてこれが出来る、あれが出来ると次々と披露していく雄ちゃん
「すげ~!」「すげ~!」と褒められて、ちょっと鼻高々(笑)

丸山君も出来るんだよ!と言われて、卓球の音やF1の音、BBもちょこっとやったりして、「すっごいリズムが取れていていい」と雄ちゃんも丸山君を褒めて(笑)

ヨコと村上君には敬語の雄ちゃんも、丸山君にはタメ口
その使い分け方がちょっと面白です。

2つ同時に音を出す方法を話ししている時に、「これは他で言っちゃダメですよ」って言っていたけれど、ラジオで流れているんだよね(笑)
それとも目の前で見ないと分からないようなことなのかしら?

メイキングの時のようなハイテンションではないんだけど、とってもまったりゆったり居心地がよさそうな感じです。
たまに突っ込まれてオロオロしてそうなんだけどね(笑)


【追記2】
ヨコと丸山君と雄ちゃんの3人で<ジャニーズ写真部結成!>
今写真にはまっているふたりにくっ付いて、雄ちゃんも写真を撮りに行く約束を!!!
敬語に混じって、タメ語も出るようになってきたよ(笑)
でももう20分ほどしたら終わりだよん!

何を始めたかと思ったら、4人の男たちはマイクに向かってKISSの練習(苦笑)
ゲラゲラ、ゲラゲラと本当に楽しそうだね。



コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
どうも私が入る時間になると『アクセスが集中しています』というメッセージが出て、自分のブログが見れなかったり、入れなかったりしてなかなかレスが出来ないでいます。
週末までにはなんとか全部のコメントにお返事したいと思っていますので、もう少しお待ちください。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

せっかく…

1時になって、レコメンが聞けるようになったと思ったら、翼君のコーナーになっちゃった~~~。(って、もう終わったけど)
やっと、ゆっちの声が聴けるかな?と思ったら、今度は曲。
早く、ゆっち出して~~~!!!(笑)

うたばん、ひどかったね。ありゃーない!v-356
KAT-TUNのときに、わざわざ他のゲスト呼ぶの、いい加減やめてほしーよね。v-406

遅くなりましたが・・・

まあちゃん&息子くん
高校合格!おめでとうございます。
息子くんも まあちゃんも本当に頑張りましたv-238

提出書類、本当にたくさんありますよネ?
ウチも1年前に書きましたが・・・(もう1年経ったんだ・・・早いナ~)
大変だけどがんばってネ。


前回のメイキングの反省をしてたゆっちですが、私は好きv-238
仁くんとお団子食べてる笑顔のゆっちがたまりません(笑)
そして、今回もコームを持つヘアメイクさんゆっち、BBの真似する3人にバツするゆっち etc・・・
愛しいゆっちがたくさん見れて嬉しかったです。
(あっ!お疲れモードの淳之介くんもですけど・・・笑)

写真部、入部にノリノリのゆっちさん。(可愛いv-254
まあちゃんももちろん入部するよネ?(笑)

おめでとぅございます^∪^

遅ればせながらになってしまったのですが;∪;(あせあせ)

まあちゃんさん、息子さん^∪^
合格、おめでとぅございます^∪^(ぱちぱちぱち♪)

春の日の ぽかぽか 幸せな感覚の おすそわけいただけたみたぃで
わたしも とっても とっても 幸せな気持ちです^∪^(ふわふわ♪)
ありがとぅございます^∪^ そして、ほんとぅに おめでとぅございます^∪^

どうか 息子さんにとって、楽しぃ 楽しぃ(るんるん♪) 高校生活になりますよぅに^∪^
そして、まあちゃんさんも、たくさんがんばってきた ご褒美もかねて^∪^
どうか 中丸くんに たっぷり甘えられる時間をもっていただけたら うれしぃなぁ♪ なのです^∪^

ほんとうに ほんとうに おめでとぅございます^∪^

さんちゃんへ

12時からのレコメンは聞けたのかな?

3時間もずっと出ているとは思わなかったら、とっても楽しかったわ。

うたばんは、KAT-TUNが出てくるまでに疲れちゃったよ(苦笑)
なかなか出てこないし、出てきたらゲストがわちゃわちゃ出てきて、なんなの~!って感じ

まだちゃんとMステも見ていないけれど、番協入るのはあんまり観たくないなぁ・・・・・

ミキさんへ

ありがとう!

本当に学校の書類っていっぱいあるんだよね(汗)
がんばって書かないとね。

PVの雄ちゃんは、相変わらずテンションが高くて、サービス精神旺盛(笑)
あとで疲れちゃったんじゃないのかな?と少々心配だけど・・・・・

レコメンでの雄ちゃんも、楽しそうだったわ。
写真部入部もノリノリだったね。
写真よりも、みんなでどこか行くことの方が楽しみみたいだけど(^^;
私も入部した~い!!

chisiroちゃんへ

chisiroちゃんもありがとう!

chisiroちゃんのコメントがほのぼのと春のようで、こちらの方こそしあわせな気持ちにさせてもらったよ。

早く春が来て、みんながぽかぽかとした気持ちになれればいいね。
そのころコンサートのお知らせも来るかなぁ?(って希望だけど)

KAT-TUNに浸って楽しい毎日に少しずつ戻ろうと思いま~す!
あんまり子供に構っていても、うざがられるだけだからね(苦笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
