スポンサーサイト

line

今日はお買い物日和

夕べの雪も今朝起きたら止んでいて、ちょっとホッとしました。
それにしても、今年は雪の多い年ですね。


今日は制服を作りに行ったんだけど、思ったよりも混んでいて、親の方が疲れてしまいました(汗)

初めて見る息子の詰襟姿

なんだか親ばかですけど、カッコよかったです(苦笑)


こうやって大人になっていくんだなぁ・・・・・と思ってしまいましたね。


KAT-TUNweekも今日で終わりでしょうか?

あ!雄ちゃんはマッスーと買い物に行ったのかなぁ?
お天気でよかったね



金曜日のマッスーのラジオ番組にコメントを寄せた雄ちゃん

「あさって、マッスーとまた買い物に行く約束をしています」 なんて言っていました。
だから今日(日曜日)だったんだよね?

いいなぁ~マッスー
雄ちゃんとふたりでお買い物なんて(^^)
何を買ったのか、どんなもの帰りに食べたのか、また報告をしてくれるって言っていたので、マッスーのラジオも聞き逃させないなぁ~!

でも『bayfm』だから、入るか入らないか賭けなんだよね(笑)

「中丸のページ」でも雄ちゃんが教えてくれるかな?
待ってるよ~!!



そして今日は『少クラ』

オープニングは「喜びの歌」
お~亀井君も歌っていましたね。

田口君登場のあと、『とまらね~!』と雄ちゃんも登場

淳くんと雄ちゃんといえば「よろしく哀愁」を思い出しちゃうなぁ(涙・涙・涙 あれよかったよね~)

あれ以来かしら?
でも雄ちゃんWebサイトの方には、一緒に歌いことなんてないから・・・みたいなこと書いていたけど・・・歌っているんだよ


今日のテーマは「LOVE SONG」と言うこともあったのでしょうか?
なんだか聞き覚えのある懐かしい歌が凄く多かったみたいに感じました。
でもそれを歌うのがみんなジュニアなんだよね。

当たり前なんだけど、あ~益々ジュニアの番組なんだなぁと感じちゃったよ。

最後に雄ちゃんが慶ちゃんに「小山君のLOVE SONGは?」と聞いたら、SMAPの「オレンジ」って

「オレンジ」はねぇ~!名曲ですよ。
別に思い出も何もないんだけど、なんだか涙が出てしまうほど好き


そしてそして、雄ちゃんが少クラ的に好きだと言う「星屑のスパンコール」

雄ちゃんたちよりもずっと前から私は好きだよぉ~!この曲は
やっぱり少年隊の歌っていたこの曲が好き!
そしてそれをずっと皆が受け継いで歌ってくれていることが、本当にうれしいよ

雄ちゃんも好きだっていってくれた事もね


雄ちゃんのソロが、本当に最初の1小節しかなかったのかぁ・・・とちょっと思ったけれど、その1小節でも優しい歌声が聴けてしあわせだったよ

KAT-TUNweekだって言うのに、あんまりちゃんと見られてなかったから、なお更なのかな?
明日はHDDの整理と一緒に、録りためてあったものをみんな見ちゃわないと(^^;


やっぱりメンバーが来るとうれしそうな雄ちゃん
マイペースなじゅんくんにかき回されながらも、鋭い突っ込みは忘れない(苦笑)
まぁこれがふたりのペースなので、大目に見てやってください。


明日からはまた少し静かになってしまうのかな?
ちょっと寂しいけれど、この合間に私はKAT-TUN事の整理をするぞ~!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちのサムライがお世話をかけてすいません(笑)

昨日の少クラ、トークの終わったサムライくんが、ステージに向かったあとの、中丸くんの表情、見た?!なんとも絶妙な「味わい深い表情」をしているので、ぜひ見てみてね。

なんていうか、「ふぅ・・。つかれた・・。」っていう、気まずいような、ホッとしたような、でもまだちょっと心配なような、とにかく「ぼく、たぐちに心乱されました・・・」(悪い意味じゃなくてね!)っていう顔をしているように見えたの。そこに、中丸くんの気ぃ使ぃな優しい気持ちと、もう田口はー!っていう気持ちとが感じられて、私はすごく好きなシーンだったの。

この2人の関係はちょっと独特だよね。でも、私は大好き!昨日の「星屑のスパンコール」も、中丸くんの行間を感じさせる素敵な声に引っ張ってもらって、田口くん、気持ちよく歌えたように思ったよ。

いまだにね、初回Mステの大サビの中丸くんに夢中なの。昨日も実家でどこをリピートしたか、ってそこ(笑)。Tちゃんの制服も準備できたことだし、徐々に雄ちゃんモード、復活かな?まあちゃん、待ってるよー!

たろちゃんへ

見たわよ、見たわよ!
「サムライ」に行く時の雄ちゃんの顔(笑)
「はぁ~」と「ちゃんとやって来いよ」って言う表情してる~!

「喜びの歌」のハイタッチは、完全に雄ちゃんが外したんだよね(^^;
ごめんよ~!
いつもKAT-TUN同士でもやるじゃない、ハイタッチすると見せかけてしない!みたいの。

それでも私的には、雄ちゃんはメンバーが来てうれしそうだったと思っているのよ。
NEWSのメンバーが来ると、凄く寂しそうだもの。


あらあら、私より雄ちゃんをリピしているかも(笑)
でもあのサビはカッコよかったわ!!
さぁ私も徐々に、復活していこうっと!
もうちょっと待っててね~!

おこんばんは♪

遅ればせながら、おめでとうございます。
学校指定のジャージとかって高いよね(笑)

今学校へ行こうでママが子供の制服着てるの観てまつが・・・
ありえん(笑)
でもちょっと着てみたい~~みたいな。

ふじこさんへ

ありがとうございます。

そうそう学校指定のものって、一括購入するんだから、もう少し安くなっても・・・って思ってしまうの。

いいなぁ、娘の制服を着られる体型で(笑 そこか?)
確かにちょっと着てみたいかもしれない(^^;
高校、セーラー服だったし(自分の学校だけど)
完全にコスプレ?お笑い?って感じですけどね(苦笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
