スポンサーサイト

line

3連休の最後の日にしたことは・・・

「星屑のスパンコール」と聴くと少年隊のLPを探したくなる私です(汗)

(あ~決して間違いじゃなくLPであって、少年隊に関してはCDは多分持ってないの・・・^^;)

ある所は分かっているのです。
でもこれを出すには、たくさんのものを動かさないと出てこないので、なかなか取れない。
あ~本家本元を聴きたいよぉ

ということでKAT-TUNが歌った「星屑のスパンコール」を・・・と思ったんだけど、朝からわが家のデッキはフル回転

だって残量がもうないんだもん!(^^;
ひたすらDVDに落とす作業が繰り返されておりました。

あっと言う間に3連休も終わってしまいましたね。
なんだか休んだ気がしないよ~!
とりあえず4日間、がんばって働いてこようっと


そうそう、DVDの編集もやりながら、MDの編集もやっていたのですが、カセットからMDに移したのに、そのカセットを潰せないんだよね(苦笑)

もうMDに入れたんだからいいじゃない!って自分でも思うのに、ダメなのよ~。
だから潰せないカセットが次から次へと出てきちゃうの。

MDの方も今まで編集の仕方がよく分からなくて、いい加減にやっていたから、それも編集しなおしていらないところをカット!
そうしたら、残量があるMDばっかりが出来てしまった(苦笑)
1本にしたら、また録ったあとのMDが潰せないんだよ、きっと(^^; 意味がない・・・・・

ちゃんとしたものが出来ているんだから、他の過程のMDやカセットは潰しちゃわないと返って間違えの元になるんだけどね・・・・分かっていても、怖くて出来ない(笑)
でも、心を鬼にして、潰そう!っと

だから物が増えていくんだよね(反省)
でもそういうことってない? (ない!ない!)

そうだよね。やっぱり潰して他のものを入れようっと!!(よし!決心!)



あっ!今日ってもしかしたら月曜日?
うわ~!「中丸のページ」の日だったのねぇ
ゴメンよ、雄ちゃん すっかり忘れていたわ。

寝る前にちゃんと確認してから寝よう!っと
そういえば、私の「中ぺ」も停滞中だったなぁ・・・・・・いかんいかん
過去のどこまで見られるかなぁ・・・・・

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ある!ある!そうゆうことあるー!(挙手)
過去の少クラ、ビデオからPCに移して編集してDVDに
落としたのに、そのビデオ捨てられないの(^^;
ビデオテープってかさばるから捨てるためにDVDにしたのに
ビデオ捨てられないって意味がなーい!と思いつつ捨てられない(苦笑)

アタシも心を鬼にして捨てなくっちゃー。
劣化して見られなくなってるであろうビデオテープも
捨てなきゃなあ…(過去のKinKiちゃん映像が…)(泣)

あるある~

そんなこと私もしょっちゅうだよ(^^;)
私も者が捨てられない、片付けられないタイプなの~。
なんとかしなきゃねー、ホント。

まあちゃんはLP探したの?
私はビデオ(笑)
私LPとかレコードは多分物置小屋のおくのほ~~~にあって出せないし、
聞く機械がないから基本的に無理なんだけど、
少年隊のコンサートビデオに確か『星屑のスパンコール』があったなーと思って、
深夜にビデオ見ちゃったもん!
やっぱりニッキのダンスがかっこよかったぁ
(かっちゃんファンなのにかっちゃんじゃないという・・・)(滝汗)
でもこれもビデオデッキ壊れちゃったら見れなくなっちゃうんだよね・・・。
どーーじよーー、これ(TOT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪音ちゃんへ

そうなんだよね、嵩張るビデオやカセットテープを整理しようと思っていたのに、全然できてなくて、しかも録ったのに捨てられない・・・って意味がない(^^;
ものばっかりが増えて、ちっとも片付かないしね。

観られないテープたくさんありそうだなぁ、我が家も
俊ちゃんでしょ?少年隊でしょ?SMAPでしょ?
さてどれがどんだけ見られることやら・・・トホホだなぁ・・・・・

ずずちゃんへ

LPも聞きたいんだけど、奥に入っているからなぁ~!
これの為に、プレヤーも捨てずにずっと取ってあるんだよ。(たくさんあるんだもんLP)

ビデオ観ちゃったよ!
懐かしくて、懐かしくて・・・なんかいいなぁ~。
家中ひっくり返して、少年隊のビデオ探したい!観たいものもたくさん思い出しちゃった(笑)
でも確かにデッキが壊れちゃったら、観られないよね。
自分で録ったものは、DVDにしておかなくっちゃv-356
その前に再生できるのかしら?・・・・・・・(><)

秘コメC様へ

早く雄ちゃんに癒される日々になれるといいね。
コンサート、他のグループは予定が入ってくるのに、KAT-TUNはまだ?
ん~早く会いたいね。

映画までもまだ長いし・・・・・
毎日でも通いたい(笑)
あの大きなスクリーンで、雄ちゃんが観られるなんて、やっぱり夢のようだもん。
「すしなび」のナレーションも雄ちゃんだって言うし、早く聞きたい、観たい!って想いばっかり募るね。

秘コメY様へ

おめでとう!v-314
結果が出るまでは、やっぱり心配で仕方がないよね。
でもよかったです。本当におめでとう!

なんだか制服の試着している息子を観て、大きくなったなぁって思いました。
早く手を離れてくれれば・・・と言う思いと、ちょっと寂しい思いと、複雑だよね(苦笑)

これでKAT-TUN三昧!!(笑)
でも案外忙しいよ、入学まで(^^;

もしよかったら、お時間のある時にメールフォームからメールをいただけませんか?
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
