ウタワラ感想といろいろな思い

3連休の週末、プチ家出してまでKAT-TUN電車に乗って、日曜日は豪華3本立ての番組に胸躍らせていたはずだったんだけど・・・・・・。


新生ウタワラをとっても楽しみにしていました。

5人で出るウタワラ。

1週間かけて、心の準備もしていました。

それなのになぁ・・・・・・



以下  ウタワラ感想です。

ウタワラのサポート・・・・・・って、その前に亀たん!???


その頭どーーーーーーーしたの? やめた方がいいって


忙しすぎるの?頭、爆発しちゃってるよ? 





今回からウタワラのサポートってひとりずつなのね。そう・・・・・・・そうなのね。
しかも芸人さんと一緒なんだぁ。

聖君は彦麻呂さんと、雄ちゃんはほっしゃんさんとサポート。


聖くんって、やっぱり子供にすぐ好かれちゃうほど優しさオーラが出ているんだろうなぁ~。
光野くんのケーキも可愛かったなぁ~。
食べられないけど、こんなに心のこもったケーキもないよ。
こんなLove×2なふたりに亀ちゃん勝てないよ(笑)しかも失言!
最後まで許してもらえなかったね。


いつものように雄ちゃんの佇まいが好き。
紺のセーターも似合っていて素敵よ。

マドンナに憧れるお母さんのポールダンス?
私はさすがにマドンナには憧れないけれど、いつまでもキラキラしていたい気持ちはすごくわかるなぁ~。


それを理解してくれて、サポートしてくれた雄ちゃん。
時々「無理!」とか「は?」とかいってすごい顔していたけれど(笑)
ちゃんとお嬢さんと話し合いをして、お母さんの希望をかなえてあげました。

芝生に座って、お嬢さんと話しをする雄ちゃん。
すみません、そこだけ切り取って私にいただけませんでしょうか?
公園でデートして、芝生があったらこんな風にしておしゃべりが出来るのね。

「anego」でラグビーの試合のあと、仁君と篠原さんが夕暮れの土手の芝生でおしゃべりしていた時のように、自分の思い出でもないのに、自分の思い出のように、きっと何度も思い出して懐かしむおばかさんな私。

でもでも、ちょっと羨ましいぞ~。

芝生になりたい(笑) いや、となりのお嬢さんと替わりたい。
あんな胡坐かいて、あんな優しい話し方で話されたら、溶けちゃうかも~。
すごくいい雰囲気だったよ。自然と雄ちゃんとがマッチしちゃって。
あ~、ダンス出来たらなぁ~。
雄ちゃんにサポートしてもらって、芝生でおしゃべりしたいよ~って目的が違うから



KAT-TUNとコラボ。 これってどうなのかなぁ?



覚悟は出来ていたのに・・・・・・


返ってこんな風に出されると、余計に仁が居ない事の寂しさが戻ってきちゃうよ。


5人で出たっていいじゃん。


5人で歌ったっていいじゃん。


わざわざばらばらにして歌わせなくったって・・・・・・・


サポートしない子達は出ないって聴いていたけれど、歌までもこうするとは思わなかったよ。


せっかくKAT-TUNが揃う唯一の番組なのに、こんな形にするのは納得がいかないよ。
きっと誰もこんな形は望んでいないんじゃないのかなぁ?

でもメンバーはどうなんだろう?

一番気がかりなのはやっぱり5人の事。
いろんな思いを秘めて仕事しているんだろうから、なるべく波風が立たないように、こんな風にしたのかなぁ?
他の方のブログで、亀ちゃんが番協に来た人たちに「いろんなことがあったけど、これからも応援よろしくお願いします」って挨拶したって聞いて、やっぱり胸がいっぱいになっちゃった。

何があっても応援していくよ。
だから今の現状をみんな受け止められるから、いい時期で5人で必ず出てね。
そうでないと、余計不安になるよ。
新曲だって出るんだし、仁が帰ってくるまで5人でKAT-TUNを守ってね。

ウタワラの関係者が見ているとは思えないけれど、ぜひウタワラは5人での出演をお願いします。
毎週彼らに逢えるこの時間を、とっても楽しみにしているのですから。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

KAT-TUNで

雄ちゃん、サポートのお母さん元気だったね。
ポールダンス・・・私には絶対無理無理!!ポールにお腹のお肉が巻きついちゃうよ~

歌のコーナーはね・・・なんであんなにしたんでしょうね????
5人でいいじゃんないね、なんかねKAT-TUNじゃないよそれじゃ~KAT-TUNまでいなくなってしまいそうに思ってしまったよ・・・涙

芝生苦手です・・・だからベンチでお願いします(誰にお願いしてるのか??おいおい!)

なんとも...

こんにちわv-410

無理v-363v-363
私に向けられた言葉のようだったv-405
だってあのお母様のお腹のお肉...
亀梨君の頭よりインパクト大だったんだもの...

一日1コロガリータを三日1コロガリータにしてたけど...
五日1コロガリータにしようかな?v-390

私もフラメンコやってみたいv-411

離さないで愛...見たときにこういう手もありかな?って思ったの
五人でしか歌えない曲ならいざ知らず1人の曲もコラボで使えるんだってv-410
それよりREAL FACEのハモリを聖君がやってくれた時に
ショック大きかったわ...v-406
聖君負担多すぎない?
帰ってくるまで頑張って歌っててねv-356
って思っちゃった...

光さんへ

私もポールダンスなってやったら、おなかの肉が絡み合っちゃって、捲いて~捲かれて♪になっちゃう(笑)
でもあの元気はちょっと見習いたいなぁ。
元気じゃないとね、やっぱり。

ん~~~、ね?どうなのよ、あれは?
ちょっと寂しかったの、いや、凄く寂しかったの。
これからずっとだったら、とってもいやだなぁ~。
やっぱり5人でちゃんと歌って欲しいよぉ。
KAT-TUNなんだからさぁ。

mimmiさんへ

コロガリータは危険(笑)止まらない。
なるべく間を置くようにしているけれど、目に入ると手が出てるv-405
私もお肉何とかしないといけないよ~!
フラメンコやったら、痩せるかな?
フラメンコって、ちょっと憧れるかもしれない。
多分出来ないと思うけれど(セクシーじゃないし・・・・)

ン、聖君だったね、ハモリ。
違う意味でショックだったよ。雄ちゃんじゃダメ?
声質の問題かしら?
「離さないで愛」は、もっとちゃんと聞きないなぁ~。
きっといろいろ考えた結果なんだろうね。
そう思うことにしました。
来週もこうなんだろうね、やっぱり寂しい~!

ファンの気持ちも、KAT-TUNへの思いも、仁君への思いも
いろんな思いがあるんだよねえ~
ウタワラを見たときはすごく寂しくて悲しくなったけど
ああいう形もしょうがなかったのかと・・・
ただこんなときだからこそ5人が笑いあう姿が見たかった
5人でしっかり心を結んでる姿が見たかった
そんな気がしました
ポールダンスのお母さんすごかったね(笑)
マミさんのダンスが見れてちょっと嬉しかった~

仁坦として

今回のウタワラは・・・・ね・・・。
「新生KAT-TUN」の始動第1弾の放送だったのに
なんか拍子抜けv-390

と思ったら、亀ちゃんv-405
サラサラヘアーがいいよぉv-406

気を取り直して、ポールダンス。
仁くんにやらせたら・・・・(妄想中)

いっ・・・いけません!!
放送NGv-358
全国の仁坦が萌死にしちゃいます(笑)

ふるるんさんへ

なんともいけないけれど、もしかしたら苦肉の策だったのかも。
でもやっぱり5人の姿を見たかったよね。
そう思う。
こんな時だからこそ、5人で歌って欲しかったんだよね。

マミさんは、いつもで素敵。
優勝のメダル渡す時も、ちょっとした仕草も。
今回のポールダンスのマミさんにもうっとりしちゃったよ。
さすがに元宝ジェンヌだよね。

まつりんへ

いや~亀ちゃんの髪型にはビックリしちゃった!
ドラマはどうするの?って心配しちゃったけれど、コテみたいのでまいただけだそうです。
気合入れすぎちゃったのかしら?(笑)

ポールダンス、仁君にやってもらいたいね。
亀ちゃんとどっちがセクシーでしょうか?
やだ~、私まで妄想しちゃうよv-356
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line