スポンサーサイト

line

しあわせのおまじない

Happy Valentine  To Yuuichi



と言うことで、昨年もそう書いてあったので、せめてもの私から雄ちゃんへの気持ちHappy Valentine


私、どこかでばらしたんだっけ?
去年のバレンタインに雄ちゃんにチョコ送ったって(笑)
なんだか、あんまりにもチョコ!チョコ!って竜ちゃんと言っているものだから、おばさんからも数のうち?って思って送ってしまいました。

今年は・・・・・・そんな事もバタバタして忘れていたよ(><)

今年はいつも出張へ行ってお土産を買って来てくれたり、お世話になっている上司などに「義理チョコ」ならぬ一応「感謝クッキー」を配って、息子に1個あげて・・・・・そんなもんかな?


相変わらずもてない息子は、1個もなし(笑)
その代わり、ママのお友達からたくさんもらったからいいよね~

この記録、いつ破られることでしょうか?
ばら色の高校生活だったらいいのにね (それはそれで心配もありますが)


『Happy Valentine』


今日のこの日に「Happy」になった人はどれくらいいるのかしらね?
ふふふっ・・・羨ましい気持ちもしますけど

「中丸く~ん!がんばってる?」 (がんばらなくていいよ~!爆)

「こんな日にレコメンあってよかったわ~!」っていうエイトのヨコのように、雄ちゃんもお仕事してるかしら?
それとも竜ちゃんや聖とご飯に行っているかしら?
そうであって欲しいような、それも可哀想なような・・・・・ちょっと複雑な乙女心 (乙女ってどこ?



受験の慌しさから開放されたのはされたのですが、思わぬ誤算が・・・・・・・
塾をやめてしまって、夜息子が家にいるんだよね(汗)
塾に行っている時は、2~3時間は1人の時間が持てたから、それなりに自由時間だったのに・・・・・しまった!塾止めさせるんじゃなかったぁ・・・・・と少しだけ後悔(苦笑)

まぁこれもうまく慣れていって、お互いの時間を上手に作れるようにしないとね。


そんなこともあって、カートゥンKAT-TUNゆっくりと観ていないんだよね。
でも雄ちゃんの、何とも言えない気の抜け具合が好きでした(笑・どんな感想なんでしょ?)

それと私はほとんどゲームをしないから、雄ちゃんが嵌っているサッカーゲームがこんなにリアルに人の設定をしてゲームの中で対戦できたり、すごく立体的だったりって言うのが観られてうれしかったなぁ~!

が、しかし、ゲームの中の「中丸雄一」はすぐ疲れていて、そこもリアルだったなぁ


でもさぁ、お正月1週間も10日もゲームやりっぱなしだったの?(><)
どんだけお休みもらったの?
他にやることなかったんかい!と突っ込んだのは私だけでしょうか?(苦笑)
まぁ普段自分なりにセーブしているのでしょうから、仕方がないかぁ~
本当にゲーム好きなんだね。

私は雄ちゃんが好きだけど・・・・・ (そこはちょっと違うんじゃないのかな?)



今日の Valentine 上手く行った人も、行かなかった人も、そして全然関係なかった人も(笑)、明日からの日々がHappyでありますように!!

もう1回言っちゃうぞ~!


“Happy Valentine” みんなしあわせにな~れ

しあわせになりそうな、私からのおまじない

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメH様へ

こんな私の一言で“HAPPY”になれてもらえたらうれしいです。
きっと温かい春の風が“HAPPY”をつれてきますよ。(^^)

やっとふたりとも穏やかな気持ちになったのか(笑)、ケンカが少なくなりました。
っていうか、うちの息子、くっ付いて回って一人で喋っています。

だから私も、全然KAT-TUNタイムが取れない(><)
ひとりで浸れない(TT)

ゲームの話をしている時の雄ちゃん、ゲームをやっている時の雄ちゃんは、本当に男の子(笑)
可愛くって、ずっと見ていたいです。

何ででしょうね?
「雄ちゃん」って呼ぶ人多いのは、雄ちゃん自身が「雄ちゃん」って呼ばれたいみたいの事を雑誌で言っていたような・・・それと、そうやってずっと呼んでいたい可愛らしさがあるからかな?

あともう少し、本人もきっと自覚しているんですよね。
終わってからそう思います。
私も結構親として余裕なかったなぁ~と深く反省したりして(汗)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
