宣伝活動に参加出来てます?

『ぐるナイ』で食べ過ぎて、ゲストなのにみんなに奢るハメになったヒガシの可愛い負けっぷりを久ぶりに観て、すっかり少年隊モードになっている私

20年以上も前のカセットテープを「切れないでね~」と思いながら、MDに移し変えています。
実を言うと、さらに30年くらい経っているフォーリーブスのカセットテープもあって、なんて物持ちがいいんでしょうね(笑)
こちらも徐々に、MDに落として保存しておこうっと!

と、ずっと思っていたんですけど、やっと重たい腰を上げました。

それが終ったら、息子の保育園時代のお遊戯のビデオを発見したので、DVDに落としておこうと思います。
もっと早くにやっておけばいいものを・・・・・・
なんでも、伸ばし伸ばししているのはダメですね。

写真の整理も出来ていなくて、自分の親はちゃんと年代ごとにアルバムに貼って、ここはどことか、こんなことがあったって書いておいてくれていたのに・・・・・

これだもの、雑誌の整理なんて出来ていないのは当たり前~(笑)
いやいや、そろそろ笑っていられなくなってきました。
本当に雑誌の整理しようっと!!
誰かアルバイトに来て~~~~~

息子に親子で「卒業旅行行こうか?」って言ったのね。
もうふたりで旅行するなんて、そうそうないだろうし・・・どうかな?って思ったから。
でもふたりとも行きたい所が見事に北と南に分かれてしまいました(笑)

まぁ先立つものもないしね、夢で終るかも・・・・・とは言ったんだけど

だって、ジャニショに行って写真も買いたいし(そこが最優先?笑)、まぁどうなるでしょうか?


最近の息子といえば、デザインの勉強をしたいって言い出して、中学の間止めていた絵画教室にもまた通いだしました。
全然才能があるとも思えないし、絵も上手じゃないから・・・って思うんだけど、楽しそうなので、今の所は少し黙って観ていようかなぁと思っています。
やりたいことがあって、そのことで何かしら自分の自信に繋がればいいなと・・・・・まぁ、やったことは無駄にはならないんじゃないかしら?と思ったりして、のんびりとしている間に色々なことをやってみるのもひとつだし。

ただ先日の話しではありませんが、小学校のものとか、中学のものでもいらないものはこの春休みに処分をしようね~!(って人の物は捨てられるの・笑)


今週は「合格」のお知らせが2つも入って、あ~よかったなぁとホッとしています。
今一生懸命がんばっているお子さんたちもたくさんいらっしゃるでしょうから、一日も早くホッとできる時間が訪れてくれることを、心待ちにしています。



なんとなくテレビをゆっくりと観ていられる環境じゃなくて、でもそんな時はラジオや以前録音しておいたMDをかけています。
雄ちゃんの『ON8』は何度聞いても可愛い
声を聞いているだけでも癒されるって、雄ちゃんのパワーは凄いものです(笑)

さて、R-Oneでも本人が宣伝していますが、『スシ王子銀幕版』
関係者の試写会も終って、4月2日には『すしなび』が発売されます。
これは雄ちゃんのナレーションで綴られているそうで、早く観たいなぁ~!と今から楽しみ

でもって、久ぶりにPCメールに『スシ王子流!「ネタ」握指南書』 第11巻 なるものが送られてきました。
え~もうドラマは終っちゃったのに・・・・・と思っていたら、銀幕版のHPが新しくなってる

ゆ、ゆ、ゆ、雄ちゃんが自由の女神になって載っている~~~

マンガにもなっている


なんだか華やかに、楽しいHPになっていました。
そこで貰ってきた『スシ時計』
必死になって貼り付けて、ホッとしていたら・・・・・・(笑)お友達、み~んなつけてる

みんなやること一緒で「そんなに雄ちゃんの事好き?」って思わずひとり言で突っ込んでしまいました。


いやいや、答えはわかっていますから(笑)

こんなことでも『スシ王子!銀幕版』をたくさんの人に観てもらえたら、もう何も言うことないものね。
ファンて、可愛い (雄ちゃんわかってる?)

遊びに来てくださった方々
何となくでも「公開まであと○○日かぁ」と思ってくださいね


さぁて、『スシ王子!銀幕版』の前売りチケット、どこへしまったっけなぁ~(汗)
あと2ヶ月かけて探さなくっちゃ
大事にしすぎるのも、良し悪しです・・・・・・・(TT)



*いつも拍手に入れてくださる方々、ありがとうございます。
何となく、照れくさいのもありながら、でもうれしいです。

それと、拍手コメにお返事したのに反映されていなくて不思議に思っていましたが、おそらく自分で非公開にしているからだと気がつきました(^^;

せっかくコメントくださっていたのにお返事も出来なくてごめんなさい。
こんなところ、おっちょこちょいなんです。
非公開のままにしておく為に、また日常の記事の中でお返事して行きます。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はい、はーい!

まあちゃん、まあちゃん!
私、アルバイトしに行く~~~っ!!v-222(自分とこをするのが先でしょーがっ!)
卒業旅行、ひとつ、広島も候補地に入れてみてねv-392

さんちゃんへ

おはよう!

アルバイトに来て!!(^^)
山のような雑誌、どうするんだろう(汗)
また広島へも行きたいね。
宮島ツアー、お友達とも行こうね、って言っているから、そのうち実現するかもよv-392
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line