スポンサーサイト

line

久ぶりに・・・と思ったけれど

雄ちゃんが「中丸のページ」で言っていたお人形

どうもこれらしい・・・・というのを亀ちゃんファンのTちゃんから教えてもらいました。

ふたりで「笑う人形ってなに?」
と、なんだか怖そうなイメージを浮かべていたものだから、そのかわいらしさに思わずホッとしてしまいました。(それが本当にそうならば・・・・・ですけど)

しかし、自分とお揃いのお人形をプレゼントするなんて・・・ねぇ?(笑)
亀ちゃん、喜んでくれるといいなぁ~(^^)

それにしても、メンバー全員のお誕生日をちゃんと覚えていて、何かしらしているよね。
やっぱりKAT-TUNのお兄ちゃんだなぁ~!ゆえに、愛されている・・・ってことなのでしょうか?

ブログの方も少しずつですけど、今日の「中丸のページ」から復活しようかな?なんて思っていたのに、なんだか難しそうな話になっていて、ん~雄ちゃん・・・・・・大丈夫かな?

書いていることは、「うん、うん 確かにそうだよね」って思えることなんだけどね。

今読んでいる本が、そういうことが書いてある本なのかな?とか
何か思うことがあったのかな?とか・・・・色々考えてしまいました。


雄ちゃんイヤ!
時々心配するような行動取るんだもん(苦笑)

今日のカートゥンKAT-TUNでは、また可愛い雄ちゃん全開でしょうかね?
車庫入れ、映るといいなぁ~


あ!歌詞書いているってことは・・・・・・・・とりあえず喜んで期待してみる?
でも・・・何度目の期待だろう・・・・・・ちょっとじらされすぎじゃないですか?

エイトコンのお知らせに横アリがたくさんあって、いいなぁ~って思ってしまいました。

KAT-TUNはもう横アリやらないの?(いやだ!!!)
もうそろそろお知らせくらいいいんじゃないのかなぁ?ねぇ雄ちゃん


ネットで頼んでおいた「Songs」届きました
ちゃんとKAT-TUNの表紙だったので、一安心(苦笑)
まだぱらぱらっとしか見ていませんが、また忙しさに感けて買ってお終いにならないようにしないとね(^^;

「スシ王子!」の試写会、息子も応募してくれたとのこと
思わず「同行者は?」って聞いたら「ママ以外に誰がこの映画一緒に観てくれるんだよ!」って言われてしまいました。
これって喜んでいいのか?とちょっと不安に思いながらも、まぁいいっか
20組じゃぁねぇ・・・・・・でも誰かが当たるんだから ヨシャ!


中学校もすでに全授業を終えてしまって、あとは卒業式を待つばかり
毎日お昼前には家に帰って来ているようです。
今まで学校と塾で時間を取られていたのが、一気に開放されてのびのびしているわが子

かぁちゃんはそろそろお仕事が忙しくなってきていて、それどころじゃないのに、帰ってくると一日あったことを喋り倒しています(汗)
まぁよく喋る男だこと(苦笑)
少しはKAT-TUNや雄ちゃんに浸らせてくれ~!!

と愚痴りたくなる今日この頃(^^;


まぁこんなことも4月になれば、一変するんでしょうね。それまでの我慢、我慢

おっと!カートゥンKAT-TUNが始まっちゃった



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まぁちゃんったら…

とっても贅沢だわ(^^)v

喋ってくれる息子さんがいてとっても幸せのはずなのに
いっつもグチ子ちゃんだわ…
でもさ…
高校に行きだしたら忙しくなってきたら
おしゃべりしたくてもできなくなっちゃうかもっっ

だからちょっと忙しくてつらくても
頑張ってTっちゃんとおしゃべりしてね♪

親子でスシ王子!見られたら
きっと雄ちゃんも光ちゃんも幸せいっぱいに思ってくれるはず♪
当たるように願っているよー♪

みんみちゃんへ

お返事遅くなてゴメンね

喋ってくれなきゃそれはそれで寂しいとは思うんだけど、しあわせなことだとわかってもいるんだけど・・・結構大変なんだからぁ(苦笑)

また環境が変わってきたら違ってくるでしょうから、今は時間を割いても話は聞いているつもりだよ(^^)v

映画も一緒に行けたらいいかもね。
でも雄ちゃんを観に行く時には、お友達とがやっぱりいいなぁ~(^^;

No title

まあちゃん

遅くなってごめんなさい。
喋ってくれるなんて!
いいことだよ。

私なんて、話かけると、
舌打ちだよ!舌打ち!
KAT-TUNの舌打ちは、
最高だけど
わが子にされる舌打ちは
最悪!です。

映画、行きたいです~
絶対に。

クランベリーさんへ

こちらにもありがとう

今時、色々話してくれるなんて、きっとすごくしあわせなことなんだろうと思うのね。
でもねぇ・・・・・それはそれで結構大変なんだよ(苦笑)

4月になったら、時間も出来ると思うので、思いっきり映画観に行きま~す!
絶対に行こうねぇ。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
