スポンサーサイト

line

早春のたより

今朝お友達から梅の花の写真が送られてきました。

今日はいつもより温かくて、少しだけ春の予感がする一日


コンビニにお雛様のあられと一緒に、桃の節句にちなんででしょうね、「桃味」のお菓子が並んでいました。

無類の「桃味」好きのまあちゃんです(笑)
が、今日の所は我慢をして帰ってきました。
手が出るのは時間の問題だとは思うのですが・・・・・・・とりあえず今日は我慢(苦笑)


田口君が先日、朝のFMの番組に出演してから、時々このFMを聴いています。
朝の忙しい時ですから、本当にかかっているだけ、って言う時もあんるんですけど・・・・・・

今日のゲストはメイクアップアーティストの田中宥久子さんでした。
帽子の似合うとっても素敵な方ですよね。
もう還暦過ぎていらっしゃるんですよ。びっくり!!

その田中さんが一日のリセットをする時間は、どんなに睡眠時間が短くなっても湯船に浸かることと、本を読むことなんだそうです。

寝る前に10分でもいいから好きな本を読む
そうすると、気持ちも落ち着いてリセットできる・・・と言うようなお話しをされていました。


そうだよね~!一日5分でもいいからKAT-TUNを観ないといけないよね~!
って、今朝は思いっきり感じました(結局結論はそこ?笑)
一日のリセットは必要だわ


まぁそんな理由をつけながら、昨日の『カートゥンKAT-TUN』観ました。
雄ちゃん、顔が何だか張れぼったくなかったかな?

女性ゲストが来ると、いつも以上に気を使っているのがよくわかります。
だって、雄ちゃん椅子の端っこに寄れるだけ寄って、若干お尻まで浮かしているんじゃないかって思えるほど、隅に隅に寄っているんだもん

収録のあと、背中とか変なところが痛くなっているんじゃないだろうか・・・と変なことを心配してしまった(苦笑)

車庫入れの雄ちゃん・・・・・・「上手いって言ってなかったけ?」と言われつつも、あくまでも慎重に、なのに人を信用してダンボールにぶつけてましたね(笑)

バックする時、ハンドルに乗せた手、萌えポイントでしたよ>私信(笑)
なんか男の人がパーの手で、ハンドル回すのってちょっとかっこいいかも~

「田口の事信用出来ないんだけど」って言う前の「当たる?」って聞いている顔が好きだなぁ

「当たるべ?」って雄ちゃんが言ったのに「全然大丈夫」的なことを言ったのは竜ちゃんだよね?(笑)
なんかわざとダンボールに当てようとしました?(^^)

でもいいの。雄ちゃんが運転している姿なんて、そうそう観られないもの
だけど、隣に乗っていたらイジイジして「替わる!」って言ってしまいそうです(^^;


今週のスターは仁くんでしたね。
こういう時ひとり成功しちゃうのはスターなんですって
よく中居くんが言っているじゃないですか!
やっぱりカッコイイよね。


その仁くんと雄ちゃんは・・・・そうですか
ふたりで北海道 極寒の地に行って来たわけね。
わ~よく風邪も引かずに帰って来てくれたなぁ

それで、ロケに行く間、仁くんは雄ちゃんに構ってもらえなかったと・・・・・
なるほど、そういうことでしたか。

沖縄の時もそうだったけれど、仁くんとふたりきりだと案外雄ちゃんは上目線なんだよね(笑)
いつもなら「どうする?どうする?」って聞き側に回りそうなのに、「こうするぞ!」的な感じで、主導権を握ると言うか・・・・・

だから雄ちゃんは「眠たいから寝る」って思って寝ちゃったわけね。
あ~その寝顔見てみたかったなぁ
映して・・・・はくれないですよね(^^;

極寒の地でのお手伝い、近日放送予定だそうです。(出来ればノンカットで・・・それは無理か)


来週はビビリの雄ちゃん
昔の少クラを思い出しちゃう。
相変わらず、こう言う箱の中に手を入れる系のものは、まるでダメなのね。
楽しみにしていようっと(^^)v




あ!指南書の教えが変わった
「スシ王子!銀幕版」公開まであと57日です

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

久々~
ね、なんでなんだろうね?
仁くんは雄ちゃんには弟のようになるよね。日ごろの俺様仁が笑える~
運転は私も代わるていいそう♪

北海道ロケの放送日は、どうなることか・・・仁くんと雄ちゃんだよ!!!
ほ~心もたな~いv-343

No title

女性ゲストの時はホントに心配だよね。
まあちゃんの言うとおり体痛くない?って思うわぁ。
車庫入れ雄ちゃんも安全運転前回なのにぶつけちゃうし・・・。
運転替わりましょか~(笑)
まだまだだね。

北海道、バナナで釘が打てるほど寒かったんだよね。
できたら二週連続とかいかがでしょうか。
たっぷり堪能したいね。

光さんへ

北海道ロケはいつなんだろうね。

どういうわけか、仁くんは雄ちゃんの前では弟くんなんだよね?
不思議だなぁ~

毎日のように運転している光さんじゃ、ちょっとうずうずしちゃったんじゃないのかな?
周りでやいのやいの言われたら、なかなかいつものように運転出来ないよね(笑)

あっちゃんへ

3人一緒のソファーがそもそもいけないよね?
前の方がよかったなぁ~!
雄ちゃんは女性ゲストの時、気にし過ぎるほど距離をとっているからね。
ま、私たちはその方が安心出来るけど(苦笑)

北海道ロケは、たくさんやってもらいたいなぁ~!
あんなに寒そうなのに、お手伝い?
風邪引かなかったのかしら?
沖縄のように、たくさん流してくださ~い。

No title

まあちゃん。
北海道ロケ、楽しみだよね!
できれば、数週にわたって
やってくれても全然OKなんだけど。

なんで、この2人だけだったん
だろ?
私は嬉しいけど!、でてこない
人のファンはさびしいよね。
沖縄ロケが評判よかったのかしら?

雄ちゃんのファッションがまた
可愛い!!

子供たち、大喜びだよね~(笑)

クランベリーさんへ

そう、何でこのふたりだったのかしら?
後の人たちはどこかへ行ったのかしら?
って色々考えてしまったわ。

でも2週でも3週でもいいから、たくさん流して欲しいなぁ~!(贅沢言っている~)

子供たちに遊ばれているふたりが、何とも可愛らしくて、微笑ましい。
いや、でも今度はあまり寒くないところにしてあげて~!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
