スポンサーサイト

line

TV navi 感想

土曜日は「春一番」が吹きました。


もの凄い風で、そのうち砂ぼこりも巻き込んで周りが見えなくなるほど
今日も風が強くて寒かったですけどね。
昨日ほどではなかったかな?


春一番と言っても、まだまだ春は遠いのかな?


後半のヲタ誌が出ているんですよね?
相変わらず写メを送ってくれるAちゃんの画像に甘えて、本屋さんに行っていない私です(汗)

送ってもらったのは雄ちゃんのパジャマ姿
今月はみんなでパジャマ姿なのかと思っていたら、どうもそうじゃないらしい?
何で雄ちゃんだけパジャマだったのかしら?
やっぱり買ってこないとだめ・・・・・ってことなんですね(苦笑)

(え~っと、鎖骨見ました・笑)(≧∇≦)


一応naviだけは買いました。
だってコンビニで売っているんだもん


R-Oneコンビは相変わらずのまったりぶり(笑)
竜ちゃんの妄想は益々エスカレートして行くなぁ~!
男子校だったことを人生の汚点のように言っていましたけど、そんなに共学がよかったかしら?

私、女子高だったけれど楽しかったよ。
次に生まれ変っても、女子高でいいよ。

第一、偶然角でぶつかって、そのぶつかった相手が同じクラスに転向してきた子なんてあり得ないから~(笑)
それに雄ちゃん!ぶつかってお互いに入れ替わっちゃうなんて、映画の観過ぎです(苦笑)


<可愛いお化けならウェルカム>
ミニスカートのお化けですか?
髪の毛明るく染めているお化けですか?

そりゃ、そんなお化けなら指の間から観るわね(笑)
健全な男の子で安心しました。


<亀プレ>
結局、雄ちゃんの亀ちゃんへのプレゼントは、くすぐると笑うお人形でしたけど、ヘリコプターだのジャージ上下だの、って色々と考えていたんだね。

でも全部自分が有り気(笑)
ヘリコプターは自分がやりたいから
ジャージは一緒にトレーニングしたいから
笑うお人形は自分が欲しかったから

何ともこう言うところが、お子ちゃまで可愛い雄一君です。

でも一緒にトレーニング出来るから、って買ったジャージはもともときっと竜ちゃんと一緒に走りたかったんだよね?
それなのに、練習は一人でやるもんですよ。とやんわりお断りされています(苦笑)
どうするの?雄ちゃん(^^;


<顔だけは・・・>
ボクシングをやるようになって、竜ちゃんのファンだけじゃなくて、本当に顔だけは・・・って思っているんだよね?
練習はやってもいいけれど、試合なんて絶対に困る~!って心配もしているんだよ。
でも1度はちゃんとやってみたいんだろうなぁ。試合とか・・・・・・


<4文字熟語>
リスナーからの質問で「4文字熟語を2つ言ってください」と
雄ちゃんは「一期一会」と「一喜一憂」
竜ちゃんは「一生懸命」と「切磋琢磨」

最初が人生観で、2つ目が恋愛観・・・っていう占いみたいなものかな?
なかなかふたりとも真髄をついているような気がします。
(これはお隣のカツスタコンビもやっていますね。何となくこちらのふたりも、ふたりらしい答え)



久ぶりに雑誌の感想なんて書いてみました。
最近は買ってあるのにほとんど開いていない状態が多かったから・・・・・
開いた時にはすでにお友達の所で、感想を読み漁った後だったりして(笑)


naviの「R-One」のページの時の雄ちゃんと竜ちゃんは、いつも自然な感じがして好きです。
写真も柔らかい表情で、ラジオの声がそのまま聞こえて来そうな写真ばかり

その中でも今月は、雄ちゃんは丸首のセーターを着ているせいか、長い首元がセクシーな気がして・・・・・(って私だけかしら?)

パジャマ姿の雄ちゃんといい、このセーター姿の雄ちゃんといい、観ているだけで幸せになれる人です。

なかなかKAT-TUN事に浸れない毎日ですけど、やっぱりこんな雄ちゃんから目を離さずにいると、苦しくなるような気がして、もしかしたら少し寂しい気持ちはあるけれど、このくらいの距離の方がいいのかなぁ?なんて思ったりもします。


でもねぇ、それで我慢出来ないのが『好き』って言う気持ちの切ない所なんでしょうね。

『逢いたい』そう思う気持と『逢えない』もどかしさの狭間で、それでも『逢いたい』と言う気持ちはどうにもならない。
その気持ちを埋めようと、別のことに気持ちを持って行っても、結局気がつくと今の『好き』の気持ちに戻ってきてしまう。


せめて、好きな人と同じ時間を共有したい・・・・・・・・


そろそろデートの日程・・・・・・決めてくれないかなぁ?


じゃないと、エイトコン行っちゃうぞ~



あ!お友達の所で「KAT-TUNからのラブレター」って言うのやってみたら、なかなか笑える熱烈なラブレターを雄ちゃんから貰いました(笑)
どうも、私は仁くんと付き合っているらしい(^^;
「別れてくれ」って言われました(苦笑)

このお話しはまた明日にでも・・・・・


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まあちゃん、こんばんは☆
ナビ感想ありがとーです♪
あたしはまだ買ってません~。
(昨日まだこっちで売ってなかったの><)
後半2誌は買いました!
パジャマゆっち、かわいかったですよねーvv
たぶんテーマが「衣食住」だから、というだけの理由かな??
じゅんのなんてアイロンとお洗濯干しですからv(笑)

うんうん、ライブいつかなぁ?って、待ち遠しくなっちゃいますよね。
ほんと逢いたい~~~><

まあちゃんへ

ナビまだ買って来てなかった~

このラブレター、前にお友達のところでやったのね
そしたら、今仁くんと付き合ってる私に 元彼の上田くんからのラブレターでした。
なかなか面白くて笑ったよ。

パジャマ雄ちゃん可愛いよ
仁くんのエプロン姿は、もう反則

のどかちゃんへ

naviやテレビ雑誌はコンビニで売っているから、比較的買いやすいのよね。
近所の本屋さんがみんな潰れてしまって、なかなか普通の雑誌は買いにいけないんだけど・・・・・

ってどんだけ田舎なんでしょう(汗)

テーマが「衣食住」だったのね。
早く買いに行ってこようっと

ライブが決まったら、メンバーにも会えるけど、お友達にも会えるものね。
早く決まらないかなぁ?

光さんへ

光さんもこのラブレターやったことがあるのね。
何だか面白くなって、色々なバージョンでやってみちゃったよ!
笑えるよね。
「中丸が好きなのは知ってる」とか書かれると、妙にドキドキしちゃったリしてね(バカみたい!笑)

仁くんのエプロン姿?v-402
変な想像しちゃったよ(おいおい)
やっぱり買いに行こうっとv-356
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
