スポンサーサイト

line

誰からもらいたいですか?

昨日話していた「KAT-TUNからのラブレター」


mixiでもブログ内でもみんなやってるのね。

面白そうで色々試してみました。


まずは「まあちゃん」でやってみたら、「まあちゃんちゃんへ」になってしまって・・・・・

これは仁くんからでした。
3年前に付き合っていたんだそうです(笑)
で、今は聖くんとお付き合い中

(内容はあっちこっちに書いてあるのとほとんど同じです。笑)


で、「まあ」だけにしてみたら「まあちゃん」になりましたけど、「へ」って入らないのよ。

これは竜ちゃんから
3度もふっているらしい。なんともったいないことを・・・(笑)
でも雄ちゃんと亀ちゃんが私の事を好きだと言ってくれているらしいです。(照)


「○○○」と本名をひらがなで入れてみた!

すると、「上田竜也から好きだって伝えて欲しい」と
でも僕も好きなんだ・・・って雄ちゃんからでした。


漢字の方の本名でやると、上のバージョンで「中丸から好きだって伝えて欲しい」と田口君より
で、僕も好き♡って (じゅんくんゴメンよ~!私は雄ちゃんが好きだよ!)


「まぁ」と「あ」と小さくしてみました。

すると「最愛なるまぁちゃんへ」ですよ
しかも1行目から「会いたい」って!

誰?誰?って読み進めると「お願いだ!赤西仁と別れて俺と付き合ってくれ!  中丸雄一」でした。
思わず どうしよう~!(って贅沢な悩みだ・苦笑)


最後は本名をカタカナにしてみました。

そうしたら「何で田口のギャグで笑っているんだろう。やめて欲しい・・・」だって(爆笑)
雄ちゃんがそう言うなら、やめておくよ。もう笑わないから、じゅんくんのギャグ(笑)

しかも「中丸雄一を好きになってください」って・・・もうとっくに好きになっていますけど(爆)



とまぁ、こんな調子で遊んでみました。
そうしたら、なんとほとんどが雄ちゃんからのラブレター (そうじゃないものも、雄ちゃんが好きだって言ってくれてる~)
面白~い

お遊びとわかっていても、なんだか恥ずかしかったり、笑っちゃったり、ちょっとしあわせな気持ちになれました。
そんな私も単純ですけどね(笑)(^^;


みなさんもどうですか?(by 中丸雄一風)



久ぶりに 「中丸のページ」 №192

そういえば前回から、ちょっと小難しい文章になっていたんだっけ


『文章と絵文字が関係ないコンテスト』だったね。
確かにメールと言う何とも感情のない文字たちを、いかに感情のこもった言葉に代えるかは、絵文字に助けられるところは大いに有ると思うよ。


たとえば
「私は違うと思うけど」  て書くと 凄く怒っている感じだし
「私は違うと思うけど」 って書くと ちょっと困った感じ
「私は違うと思うけど」 って書くと まぁ人それぞれでいいんじゃないかな?って感じ

って結構感情の上下と言うか許容範囲みたいなものが広がる感じがするよね?


って何で真面目にこんなこと書いているんだぁ、私(苦笑)



しかしこの文章を雄ちゃんは全部携帯から打っているんだね。
そのことが、尊敬しちゃうわ。
ご苦労様です。



今日の写真はこの前行った北海道のスケート場(なの?)
ここを綺麗に雪を掃いていてあげていたわけね。
早くオンエアみたいな(^^)v


明日のR-Oneはもしかしたら100回目?
公開放送の合否はいかに(^^;

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

もちろん!

じゅんクンにもらいたいでっすv-363v-411v-343

さんちゃんへ

はい、はい!
本当にじゅんくんからラブレターなんて来たら、大変ね。

でもこれちょっと楽しかったよねv-411

No title

わ~早速やってみました☆
フルネームでやると
ゆっちが私のこと好きだけど俺も好きだよって仁君から!
お遊びなのにかなりドキドキしますね、これ♪
その後スペース入れたりHNやいくつか試したんだけど、ゆっちからこなかった~お遊びでもこれはかなり凹みます・・・

早く会いたいよね~
どんどんツアーが決まっていくのにね、ブツブツ・・・

裕子さんへ

お遊びとわかっているんだけど、何となくドキドキしたり、凹んだりするのよね(笑)

なぜか雄ちゃんからのが多かったのよね。
フルネームでやってみてない!
(ってまだやる気な私・苦笑)

他の人たちのコンサートは決まってきているのに、どうしてKAT-TUNは決まらないのかしら・・・v-390
早く会いたいね。

No title

多分、みんなそうだろうけど
色々名前をかえたりして、
「きゃあーー!!」ってお目当て
がでるまでやるよね(笑)

私も、本名の名前でやって
ゆうちゃんから、熱烈な愛を
いただき、もう、痛すぎ!!と
自覚しつつ、蕩けました。
いいんですよ。夢なんだから。
妄想なんだから。(ひらき直り)

クランベリーさんへ

そうそう、色々なバージョンでやってみたりしたよね。
でも一番初めのラブレターが、一番ドキドキした気がするよ。

「中丸雄一が君の事好きだって」って書いてあるだけで、おいおいお遊びだよ、って違う自分が言っているのに、ニヤニヤしちゃったりして(笑)

そう、いいの、いいの。
夢だし、妄想だし、お遊びなんだから~!(でもうれしい・笑)

妄想なのに

田口くんがさっぱり出てこなかったぞ~!!(笑)

神無ちゃんへ

あらあら大変!
色々な名前のバージョンでやった?
出るまでバージョンを変えてやってみよう~!(笑)

私は最後まで聖からのラブレターがなかったなぁ
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
