スポンサーサイト

line

夢の実現 『R-One 100回おめでとう!』

「中丸」のハンコ持っていますけど・・・・・なにか?(苦笑)


『R-One KAT-TUN100回記念』で、100均グッズ100個プレゼント


って雄ちゃんと竜ちゃんにですか?(笑)

しかも持って帰りたくないから、アポなしテレフォンってどうよ?



雄ちゃんがジュニアの頃からやりたかったラジオ
その夢が実現して、早2年
そしてその回数も100回となりました(^^)

何はともあれ、100回おめでとう!! 

ラジオの入る場所が、ピンポイントの我が家

PCの置いてある部屋とはちょっと離れているのです(とは言うものの、狭い我が家です)
で、一応タイマーをつけて録音してあるので、翌朝お弁当を作りながらとか聞いています。

今日はアポなしテレフォンだったし、明日の朝ゆっくり聞こう~!(って聞いてないのか?)
(^^;



セブンアンドアイから「KAT-TUNカレンダー」のお知らせが来ていました。

あ!そういえばカレンダーの発売だったのね。すっかりお忘れで・・・・・・・
今年はどんな感じのカレンダーなんでしょうか?
メンバーそれぞれのお気に入りの場所、って言っていましたよね。

今年も写真集みたいなカレンダーかな?(笑)


そして昨年の夏から楽しみにしていた「スシ王子!銀幕版」
長い長いと思っていたけれど、いよいよ公開まであと52日

「すしなび」が発売されたり、試写会の日が決まったり、グッズが発売されたり、いよいよその日が近づいてきたなぁと言う感じになって来ました。

試写会には雄ちゃんは来るのかなぁ?
それより当たるのかな?(苦笑)

なんだかそんな事を考えているだけで、ワクワクしてくる今日この頃です。

あ~あの大きなスクリーンで、雄ちゃんの演じる「河太郎くん」が観られるんだよね(^0^)
河太郎くんの見せ場もあるとの事。
どんな場面なのかな?

早く4月になったらいいなぁ



<今日の出来事>(別にコーナー化するつもりはありません・汗)

学校の卒業遠足でディズニーランドへ行って来た息子

まさかひとりで回ったりしないよね?
つまんなかったって、言って帰ってこないよね?
雨は大丈夫かな?

なんて色々心配をしていましたが、とっても楽しかったそうです。

また話しのネタが出来ちゃったものだから、くっ付きっぱなしで「ミッキーがね・・・」とか「あれに乗ってねぇ・・・」とか「パレードでね・・・」とか、話しは尽きないみたいです(苦笑)

とりあえず、中学最後遠足は、楽しい思い出たくさん作ってきたみたい。
よかった!よかった!

携帯で撮った写真を見ながら、「俺の笑顔って変!」と言っている息子には笑いましたけど…


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

微笑ましいなぁ~

まあちゃん、おはよう!(もう遅いか…v-356
R-One100回、おめでとう!!
でも、昨日のアポ梨は、反応微妙だったねぇ。(笑)
2人からの電話でテンションi-184 でも、プレゼントの内容聞いて、テンションi-195みたーな…(笑)
う~~~ん、確かに、『豪華なもの』とかゆわれて、カセットテープとかだったら、『一体何なんですか、その企画!?』って思っちゃうよね。(笑)
あ~、おもしろかった!!

tっちゃん、ディズニーランド楽しかったようで、よかったねぇv-266
『今日の出来事』を、まあちゃんにまくしたてるtっちゃん、カンタンに想像できて、朝からなんだか、しあわせな気持ちになりましたv-410

さんちゃんへ

カツスタは毎日やっているから、とっくに100回は過ぎてしまっているけれど、R-Oneは週1だから、やっと100回になりました。v-424
なんだか、慌しいアポなしテレフォンだったよね。
いきなりカセットくれるって言ったり、何とかマスクくれるって言ったりされても~って思うわ(笑)

相変わらずの弾丸トーク止まりません(^^;
もう開き直って、ハイハイ!って言って聞いてるよv-410
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
