スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

少クラ感想とチャンスについて

ウタワラと一緒に書いていたこの少クラの感想。

でも、別にエントリーしようと思い立ち、分けたのです。
ちょっと遅れた感はあるものの、いいの、いいの。
だって結局雄ちゃんのことしか書いてないんだもん



今大好きな気持ちを、ここにとって置きたいから、懲りもせず雄ちゃんの事を語っちゃっいます(笑)



何ヵ月後、何年か後、私はここを開いてどんなことを思うのかなぁ?
まだ雄ちゃんを好きでいるのかなぁ?

振り返った時に、胸キュンの甘酸っぱい想いに浸れたら・・・・・



少クラ、今回は雄ちゃんが始めに出てきて、ジュニア達を紹介。
でも名前のテロップから「KAT-TUN」の文字がなくなっている。
いつもは「KAT-TUN 中丸雄一」って出ていたのに。なんか寂しいな。


この少クラに雄ちゃんがソロで出始めて、オープニングに慶ちゃんを紹介するの初めてなんじゃない?
慶ちゃんがトリを取って、中央から出てきます。
あ~もっとガシガシ踊っちゃえばいいのに~。(慶ちゃんもスマートに踊るよね。好き)
たまにはこのパターンもありだよね。

雄ちゃんがジュニアを紹介する時に、すごくかっこよくBBも入れて紹介しているの。
こういうときの雄ちゃん、とっても好き。
姿は映らないけど、声だけなんだけど、好きな気持ちがその姿を想像させちゃうんだなぁ~(自分でも呆れるけど)


テーマは「チャンス」 プロデューサーはキスマイの千賀君


「テーマはチャンス」って言った後に雄ちゃんはとっても可愛く、人差し指をあごに当てて「チャンス~?」って言ったのに、誰もいじってくれなかった
可愛いよ


チャンスを呼び込むための努力は?と聞かれた時に、尽かさず「HBB」と答える雄ちゃん。
本当に、これには絶対の自信を持っているんだろうなぁ、と改めて感じるの。
「努力は裏切らない」って、すごい言葉。
これはやっぱり努力して、成功した人だから言えるんだと思うなぁ。

それだけ、このHBBに出会えた時の喜びと、それを自分のものにするまでの努力と、自信を持って披露出来る場所を確保した事は、雄ちゃんにとっての最大の武器になっているんだよね。

きっとこのHBBは、単なる彼の自己表現に止まらず、そこから枝分かれする様々な事に繋がっているような気がするの。

仕事に対する姿勢、興味・意識の拡大、音楽の幅、未知の音への挑戦、人との繋がり、努力=確信、自分を信じる強い力、そして大好きな事をやっている時の充実感など

だって、何でも自信なさげに控えめに物事をやる雄ちゃんが、BBをやっている時は、絶対に譲らない自信満々の顔でやっているんだもん。
かっこいいなぁ、ていつも思うの。

こんな単純な言葉でしか表現できないのが凄く悔しいけれど、HBBに出会えたことが神様からの贈り物だとしたら、それをしっかりと自分のものにした雄ちゃんは最高に素敵な人。

そしてその姿を常に見せてくれる雄ちゃんは、かっこいい。
このBB決して毎回同じじゃない。
もちろん曲にも合わせて、その場にも合わせ、もしかしたらセッションする人にも合わせているのかもしれない。
また新しい音にも挑戦しているみたいだし、どんどん進化する雄ちゃんのBB。

好きになったからこそ、私も出会えた魅力ある音たち。
好きだからこそ、私を癒してくれる音たち。
この人を好きでよかったなぁ、と実感するひとときがこの音たちにはあるの。

だってきっと雄ちゃんを知ることがなかったら、HBBやボイパなんて、言葉すら知らなかったと思うのよ。
そう考えると、めぐり逢わせって不思議。

今では他の人がやっているのでさえ、気になる。
もちろん私の中では、雄ちゃんが一番だけどね。

これからも、もっと、もっといろんな音たちに出逢わせてね、雄ちゃん



そしてひとり「SIGNAL」
自分でも言い飽きるほど、声が好き(笑) ちがった!声 好き。

しかも出るタイミング間違えたでしょう~
「宙船」歌っている一番後ろをてくてく歩いているのしっかり映っていたよ(笑)




スペシャルゲストは田口淳之介くん。
じゅん君の「誓心」もとっても好きだったから、見られてよかったです。
どうせなら、赤じゅうたんでやってほしかったなぁ。

「生まれて来た意味を君で感じたい」

なんて素敵な歌詞。

そんな風に誰かに、意味を感じてもらえるような存在でいたいなぁ。



歌い終わったあとのギャップもまたじゅん君らしい。
少クラだけに強気だった雄ちゃんの突っ込み。
その間に入る慶ちゃんの優しい突っ込み(笑)

でもね、じゅん君がマイク持った時の話とか、「甘い甘い夜」の話しをしている時、とっても優しい顔でじゅん君を見ていた雄ちゃん。
この時の、ふたりの2ショット撮って欲しかったなぁ、カメラさん。
じゅんくんと雄ちゃん何気にくっ付いて話しているし・・・・

そして何より、長身3人組の並んだ姿は、私にはツボだったわ

キスマイの「祈り」もいい歌。切ないけれど。
私も人の心を打つような、歌詞が書けたらいいのになぁ~。憧れ。


12月の少クラも慶ちゃん&雄ちゃんコンビで決定

リクエスト特集の方もこのふたりでお送りしま~す

また何かサプライズがあることを祈り、往復はがきが幸せを運んできてくれますように

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん♪
呆れるくらい(笑)ほんとにゆっちばかり見てるんだね~
こんなに深い愛情を持って見つめてる女性がいるって
ゆっちは知ってるのかなあ~
知ったら、きっと彼の自信や力になるのに
私はウタワラショックで少クラ見直してなくて(汗)
そんなに素敵なゆっちをちゃんと見てなかったよ~(泣)
でもチャンスについて語ったときは涙がでました。
あとはじゅんのくんが素敵だった~
ゆっちに髪がながいって言われてたけど、長髪が似合うのは男前の証拠だね(笑)ほんとに王子さまのようだった
ゆっちがじゅんのがいるとすごく嬉しそうで
微笑ましかったね
あとうちでは背が伸びすぎた太陽くんの衣装がピチピチだったのがツボでした~
衣装はおさがりだからね(爆)

凄いよね(^_^)

性懲りもなくまたKAT-TUN電車に乗ってます♪

雄一君にはHBBあるのよ(^_^)
一生懸命ものにしたHBBだからやっぱり聖君のラップと掛け合いしてもらいたい…
仁君のハモリ部分と重なるHBBもあるでしょ?
私なら六人の歌ではなるべくこの二人にはハモらせたくない…負担なさそうな歌なら大歓迎なんだけどね(^0^)/
REAL FACEは大変だと思うよ?
雄一君のHBBや聖君のラップがない歌ならいっぱいハモってほしいわ(^_^)
雄一君の声も聖君の声も聞き心地いい声だからね…ラップやHBBの声の出し方でうまくイク方法を見つけて欲しいな♪

ふるるんさんへ

>呆れるくらい(笑)ほんとにゆっちばかり見てるんだね~  って
まさか、ふるるんに言われると思わなかったよ(笑)
好きすぎて困っちゃうのは、お互い様だからね。
でもBBやっている時とか、ダンスやっている時の雄ちゃんがすっごく好き。
結構今回は、雄ちゃんの方が中心にMCやっている感じだったから、ぜひもう1度観てください。
じゅんくんは、本当にかっこよかったよね。
この歌大好きなのよ。よかった、少クラでみられて。
やっぱり同じグループの人が出てくると、ホッとするのかなぁ?
慶ちゃんの時も、ちょっと感じたんだけど。
グループっていいなぁ~。

太陽は本当にすくすく育っちゃったね(笑)
新しい衣装作ってあげてください~!
麻世君の衣装なんてもうないしね(え?誰も知らない?失礼)

雨のメロディー聴いたよ。
う~でも仁の歌声がやっぱりいいよ~。v-406
ここでコメントするな~!v-393

mimmiさんへ

え~!また乗っているの、いいなぁ~!
楽しい?たのしいよね、普通の電車なのに(笑)
私ももう1度くらい行きたいよ~

そっかぁ~そういう意味だったのね。ごめんなさい。
確かに聖くんと雄ちゃんには、自分たちのパートに専念して
貰いたい気持ちは、すごくあるなぁ。
リアフェはやっぱり難しいと思う。
出来れば違う曲で、上手く切り抜けて欲しいなぁ~。

素敵な雄ちゃんをありがとう。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。