スポンサーサイト

line

【誰が好きですか?】 バトン

「シネマ☆シネマ」がやっと来ました。
光一くんと雄ちゃんの対談になっているんですね。
まだ時間がなくて、じっくり読んでいないけれど、ドラマの撮影に入った頃のガチガチな感じは取れていて、緊張はしているものの、ちゃんとお話ししています(笑)

ここでも河ちゃんの見せ場の話が出ていますね。
どんな感じに仕上がっているのかしら・・・・・・・
公開まであともう少し


今日はずっと金曜日のような気がして、中丸のページも何度も観に行ってしまいました。
ん~!もう一日あったのね。(><)

で、書きたいことは山ほどあるんだけど、時間もないことなので、光さんからもらったバトンです。
【誰が好きですか?】バトン~

☆SMAP☆

SMAPはもう木村君ですね。
デビューの前からずっと好きでしたから
そして私の中の変なこだわり・・・・絶対に「キムタク」とは呼ばない。
昔、木村君がそう呼ばれるのがいや、って言ったのね。
それから、決して呼ばなくなりました〈苦笑)
なぜかそれは今でも変わらないです。


☆TOKIO☆

そうだなぁ、長瀬君が好きでした。(ははっ、過去形かい?・笑)
ヒガシとドラマを一緒にやっていた頃ね。
今は、そうねぇ・・・・・松岡君かな?


☆kinki kids☆

うわ~ここは悩むな
光一さんも大好きだし、このふたりがいる空気が好き
でも剛さんのなんとも言えないふんわりした所が好き〈伝わらな~い・汗)
あと音楽的にも好きかな?

あ~甲乙付けがたい!

十六茶のこういちくんとつよしくん、やっとふたり揃いました(感激!)
コンビニでなかなか奥の物を取れないから、毎日覗いて手前にこの二人のが現れるのをしぶとく待っていました(苦笑)
私ったら、何しているんだか(^^;

☆V6☆

長野君でしょうかね?
「ウルトラマンティガ」は子供が見ていたのもありますが、実は長野君見たさに見ていたのも事実


☆嵐☆

う~ん・・・・・それぞれが出ているドラマによるかなぁ?
翔君か松潤かな?


☆タッキー&翼☆

2人のところって難しい(><)
ん・・・タッキーかな?
一度翼くんのソロダンスのステージを観たい!


☆NEWS☆

まっすーかな?
雄ちゃんの大の仲良しさんだから。


☆関ジャニ∞☆

エイトはよく分からなかったんだけど、最近レコメンとかヨコが有閑とかやっていたので、だいぶわかるようになったよ。
見た目たっちょん!〈笑)
話の上手さで言ったら、村上君かヨコかな?

今度遊びに行かせてもらいま~す!(うふふ)


☆KAT-TUN☆

え?ここも?
言わなくても分かっているよね〈笑)
雄ちゃん!!

最近の雄ちゃんいついて語りたい(苦笑)
でもなんだか、気持ちの根っこの方をぐっと掴まれている感じで、どう言っていいのか言葉が見つからないんだよね。

Aちゃんから送ってもらった早売りのP誌見ても、ん~なんだかすごく落ち着いてきたよね。

『いつかBBで世界に出ていきたい』

雄ちゃんがBBと言う武器を持ってこの言葉を発すると、なんだか叶う気がする。
贔屓目かもしれないけれど、いつか叶うようなそんな気がするの。
そんな力を今の雄ちゃんなら持っているような気がする。

がんばれ雄ちゃん!!


☆Hey!Sey!JUMP☆

あ~ここは分からない。年齢が下過ぎて〈汗)
顔も名前もほぼ分かるけどね。


☆自分より年下のジャニーズ☆

ははっ、全部ですけど・・・・・マッチですら年下ですから~!(^^;
あ!亀井君!亀井君!亀井君!〈何度も言わんでいいわい!)
今日も金八先生よかったよ~(涙)

でも今日は裕太もよかったよね。

そうそう、何で少年隊はないの?
少年隊のヒガシ!

最後にバトンを回す方
みんないっぱい周っているかな?
やりたい方やってくださ~い!




<回答テンプレート>

【誰が好きですか?】バトン~

☆SMAP☆

☆TOKIO☆

☆kinki kids☆

☆V6☆

☆嵐☆

☆タッキー&翼☆

☆NEWS☆

☆関ジャニ∞☆

☆KAT-TUN☆

☆Hey!Sey!JUMP☆

☆自分より年下のジャニーズ☆

最後にバトンを回す方

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ


バトンありがとうございます。

kinkiは二人でいる時がいいよね

V6は、長野くんのティガに・・・もう子供も大きくなってたので見たことないの~汗
そりゃそうだよね、うちの子とまあちゃんとこでは10歳も違うんだもんね。

確かにどうして少年隊がないのか?



光さんへ

こちらこそバトンをまわしてくれてありがとう

テレビを見ているときは、何となくこのグループならこの人、って思ったりするんだけど、改めて聞かれると迷ってしまうものね。

kinkiは二人が並んでいる雰囲気が一番好き。
わかってもらえるなんてうれしい!!

ウルトラマンのシリーズは、子供の年齢によって違うものね。
うちはたまたま、ティガだったので、長野君を見ていました(笑)


このバトンに少年隊も入れてあげて~!!!(泣)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
