スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

雑誌・少クラ感想

一日早い「ひな祭り」を済ませました。

といってもね、うちは男の子なのでちらし寿司を食べてお終い(笑)

でもやっぱりこの時期は、桃の花が店頭に置いてあったり、ちらし寿司の素のパッケージが華やかで、春を感じますね。


買い物ついでに本屋さんへ寄ったのですが、雄ちゃん3誌のうち「デ☆ビュー」1誌しか見つからなかったです(泣)

「Cinema☆Cinema」は前号はあるのに、肝心な12号がない!
ということで、またどこかで探してこなくてはいけないのね。

「デ☆ビュー」は毎月ジャニーズの人気者が秘密を伝授!ってことで、連載2回目(1回目はマッチでした)(で、どうして2番手が雄ちゃんなんでしょう?)

「KAT-TUNでデビューできなかったら、次はないかも、心の底でチラッと思いました」なんて言うことから、デビューしても努力を怠ればこの場から消えてしまう・・・・という常に崖っぷちにいると言う話など、もちろんビートボックスの話しも

ここでもやっぱり『負けず嫌い』と言う言葉が出て来ました。


いつもは穏やかそうなその柔らかい笑顔の奥にある強い信念と常に先を見ている瞳

決して立ち止まることが許されないこの世界にいて、それでも臆することなく前に進もうとしている何か凄く強いものを感じずには、いられませんでした。


そしてなんと言っても映画「スシ王子!」
こちらの宣伝もちゃんとしています。

河太郎くんの見せ場はやはりあの田んぼのシーンなのかな?
「涙なしには見れない!」と言う記者の方の話・・・・・やっぱりそうなのかぁ

見ないうちからドキドキしてしまいます。

早く観たいような、見たくない様な・・・・・・・・ちょっと複雑(苦笑)




さて、今日の少クラの雄ちゃんですが、薄いグレーのジャケットに薄いピンクのシャツを着て、春らしくてしかも正統派な感じがとても爽やかでよかったです。

ゲストは NEWS

だからMC席で曲紹介なんかも一人でやることが多い感じだったかな?


テーマは『涙』

ジュニアにQでは「忘れられないあの涙」と言うテーマで、ジュニアたちに涙について、いろいろな話を聞くんだけど、五関君が「中丸くんの涙」ということで、リアル魂の時のオーラスで泣いた雄ちゃんを観て、自分も体験してみたいなぁと思ったそうです。

その話に「あの時は感動しちゃったんだよ!」って言う雄ちゃんですが、自分の泣いた顔を「がんもみたいな顔だったでしょ?」って(><)
一体どんな顔よ~! 

しかもその「がんも」に感動して一緒に泣いていた私はどうなのよ(笑)って感じですが(^^;

あの涙はとっても綺麗な涙でしたよ(感涙)

エンディングで1フレーズくらい雄ちゃんは歌ったかなぁ?


亀井くんもキンキの歌を歌っていました(^^)v
その亀井君を見て「やっぱりこの子好きだなぁ~!どうしよう、雄ちゃんより好きになっちゃったら」って言ったら、息子に「それはないと思うから心配してない」って(^^;

心配・・・・・って何が?(笑)

そうだね、雄ちゃんより好きな人は当分出てきそうにないもんね(ハハッ)


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

女の子がいるのにちらし寿司すら食べなかった(笑)
娘が忙しくなってから
お祝いしなくなったわぁ。

デ☆ビューの記事
雄ちゃんの芯の強さを感じたよね。
優しい笑顔の雄ちゃんも
しっかり将来を見据えた強い心を持ってるんだね。
男としてしっかり人生を歩んでるって思わされた。
ますますかっこいいと思ったよ。

亀井くん、ウチの娘も
気になってる(笑)

あっちゃんへ

あらあら、でも子供が忙しくて家にいなかったりすると、段々イベント事もしなくなってくるよね。
うちもそのうちしなくなっちゃうかもね。

デビューはすごく受け答えが冷静と言うか、大人っぽい感じだったと思わない?
昔のことを話していても、しっかりとしたものを感じると言うか・・・・・
ちゃんと自分の歩いてきた道を見つめられていると言うか

かっこいい男になっているなぁって思ったよ。

亀井くん、気にしてま~す!(笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。