スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

シネマスクエアと中丸のページ

いきなり拍手コメレスから・・・・・

K様 カレンダー届いたみたいですね。本当は、見て見て~って画像を送りたかったんだけど、
    お楽しみってことでやめておきました。
    どのショットが一番好きですか?(え?全部? あ~、まあね・笑)



え~っと、実家からちらし寿司が届いて、結局我が家は2晩ちらし寿司でした(苦笑)

私の若かりしOL時代(いや、今だってOLっちゃぁOLですけどね)、お弁当にこのちらし寿司を母が入れてくれたことがあって、母親は妙に手が込んでいる人でして、ピンク色の生姜を桜の花びらのように切って、お寿司の上に乗せてくれていました。

それを見た会社の先輩が、一度でいいからそのちらし寿司を食べたい!というので、家に呼んだことがあったんですが、その当時は何となく当たり前とは思わないにしても、それが母のすることだったので、普通に食べていましたが、自分が作る立場になって、今頃ありがたさを感じています。

私のちらし寿司の大雑把なこと(笑)
ま!口に入れば同じですけどね(^^;  ← これだからいけないのね


巷では黄砂が吹いたり、上着が少し薄くなったり、私の目がかゆかゆになったりと、春に一日一日近づいているようです。


息子が学校から貰ってきたお手紙には、『クラス全員の進路が無事決定しました』と書いてありました。
皆さんホッとしている所でしょうね。

うちの方は結果が出るのが早いのかな?
まだの方もたくさんいらっしゃいますよね。

もう一がんばりです


昨日「デ☆ビュー」と見つけて、今日は「シネマスクエア」です。
とうとう「Cinema★Cinema 」は見つかりませんでした(泣)

なんか、雄ちゃんはNYで風邪を引いて寝込んでいたんですって?
相変わらず、ずっと後になっての報告なのね。

でも向こうに行っている間にそんな事聞かされたら、何人の人がNYへ飛んでいってしまうのでしょうか?(汗)
だからやっぱり事後報告がありがたいのかもしれないね。
その話しは多分「Cinema★Cinema」の方に載っているのでしょうね。

シネマスクエアは光一くん、雄ちゃんとそれぞれ単独でインタビューを受けています。

こうやって色々な雑誌でインタビューを受けながら、自分のやってきたお仕事のひとつひとつを思い出して、またその時のことを噛みしめて、しっかりと自分の中に定着させているように思えます。


やっぱり雄ちゃんにとって、この「スシ王子!」は本当にプラスになることが多いお仕事だったのでしょうね。
その経験が、次へのステップになってくれるといいなぁ、なんて思います。


河太郎くんは、どんな顔を見せてくれるのかなぁ?(ドキドキ)



今日は中丸のページでしたね。 №195


雄ちゃん、外は随分と暖かく感じて、春だなぁって思うよね。
私は眠たくて仕方がないけど(苦笑)

私のクローゼットも白と黒ばっかりだなぁ
春色のもの探してみようっと
ん~雄ちゃんみたいな、爽やか系のファッションが好きです(っておばさんには聞いてない?・汗)


雄ちゃん、作詞、行き詰ってる?(苦笑)
「気まぐれパスタ」面白かったけど、そんなの考えているからちっとも作詞出来ないんだよ~
それが書きあがった頃、お知らせが来るかな?
ちょっと期待しているからね

お願い!早くお知らせください!
仕事でスケジュールが埋まりそうなんです(^^;


PS:目立ちそうなオープンテラスでハンバーガーなんて食べてないでね



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

シネマスクエア感動したね~
いいお仕事させてもらえて
本当によかったね。
デビューは今からよみま~す。

全員進路決定ですか~
早い!こちらは私立と公立の推薦は決まりましたが、公立一般は14日試験で19日発表です。だからクラスの半分弱はまだ決まってません。
みんなが希望通りの道に進めますように・・・

裕子さんへ

シネマスクエアを読んで、すごく雄ちゃんが大人になったなぁって思ったよね。
自分の今までの事をしっかりと、冷静に見つめられている感じ。
デビューもすごくよかったよね。

やっぱりこちらは早いよね。
もうほぼ全員が進路決定しちゃったんだもん。
卒業式も少し早いのかしら?

みんなが希望通りに進めるといいですよね。
みんな、ガンバ!

雑誌、売り切れ増刷なんて。すごいね。ジャニーズの人が沢山掲載されてましたから。手に入って良かったですね。
私、発売日に本屋に行けないことがしょっちゅうで。こういうの、すぐに売り切れちゃいますよね。
過去に何回も、売り切れで買い損ねて。涙

だから、最近は、電話で予約してとりに行くようにしてるんです。
最初は恥ずかしかったけど、なれました。
近所の本屋は恥ずかしいから、大型本屋に行ってますね。

クランベリーさんへ

ホント!雑誌が売り切れて増刷なんてなんだかすごい!
我が家にもやっと来ました。

本当はちゃんとネットか電話で予約しておく方がいいのよね。
つい見てから!なんて思っているから、なくなってしまうんです。

近所に本屋さん自体があまりなくて・・・
でも今度からは予約しようっと!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。