一体いつ?どこで?〈苦笑)

皆さん花粉症は大丈夫ですか?

今年はまだまだ大丈夫かな?なんて油断していたら、突然 ドカン!とやってきましたよ〈苦笑)


だから近所の病院へ先週の土曜日に行ったのに、いつの間にか土曜日休診になっているんです(><)
え~ん!ひどくない~!
でも、普通の鼻水を止める薬はどうしても眠くなっちゃってダメなんですよね。

だから思い切って漢方薬にしてみました。
これで効いたら、健康保険で出してくれるお医者さん見つけようかな?

みなさんはどうやって花粉症乗り切っていますか?
昨日のテレビでは「レンコン」と「ヨーグルト」の組み合わせがいいらしいです。
さっそくレンコンのお味噌汁にしてみましたけど・・・・・・〈見た目悪いけれど、私は好きなの)


そうそう、亀ちゃんたちのドリボ始まりましたね。
今朝WSでやっていて、無事初日が開いてよかったなぁと思いました。
1ヶ月ケガのないように、無事に公演が終わりますように・・・・・・
ずっと探していた「シネマ☆シネマ」
ネットでも頼んでいたのですが、全然返事が来なくて・・・・・半ば諦めていたら、昨日「発送します!」というメールが来ました(^^)v

増版してくれたみたいですね。よかった!
せめて雄ちゃん関連、「スシ王子!」関係だけでも、押さえておきたいですからね。


「スシ王子!」といえば、ワーナーマイカルで上映のはずなのに、1番近くのワーナーには今の所、その予定がないの〈泣)
なんで~!なんで~!と思っていたら、違う映画館で上映が決定して、私としてはそちらの方が行きやすいので、うれしいです(^0^)

会社帰りにも立ち寄れるぞ    と、密やかな楽しみが出来ました

ついでにスシストラップもGETして、二重の喜び


うひょ~!今度は「前売り券」なくさないように、お財布に入れておかないとね。
(いやいや、前回買ったのもちゃんと見つかりましたよ。 一体何回行く気だろう・汗)


光一くんの「SHOCK」にしろ亀ちゃんや聖の「ドリボ」にしろ、そこに行けば会えるんだなぁと思うと、とっても羨ましかったけど、チケットがない!という問題点があるわけで、生身ではないけれど、その映画館に行けば雄ちゃんの姿を見られるというのは、やっぱり幸せなことに思えるんです。


さてと、これから花粉舞い散る中〈笑)東京まで出かけてこなくっちゃ


っていうことは、一体いつどこでこれを書いてるの?という疑問は、ちょっとこちらに置いておいて・・・・・(^^;


また帰ってからでも、R-Oneのことや中丸のページのこと、書けたらいいなぁ~
では行ってきま~す


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line