スポンサーサイト

line

輝く未来で

明日卒業式だからって、いつも夜更かししている息子が早々に寝てしまいました。

思わず「どっか具合悪い?」って心配してしまいました

我が家としては、本当に長かった3年間です。
いろいろ、いろいろあり過ぎて・・・・・・・ちょっと親ばかかもしれませんが、今はただ、本当によく3年間がんばって学校に行ったね、って言ってあげたい気持ち

高校へ行ったら、新しい明るい毎日が待っているといいね。


なんだかうちが早いのかなぁ?と思っていたら、明日が卒業式、っていう方が多いみたいで

みなさん 卒業おめでとう!!

これからの未来が明るく輝くものでありますように・・・・・・

9日からヒガシの舞台も始まりました。
そしてその会見の時に、山口君への結婚のお祝いメッセージも言っていましたね。

「またひとり、容赦なくぼくを置いていく」と(苦笑)


TOKIOのメンバーはリーダー(城島君)が心配だって言っていましたが、まだまだ上が居ますから(汗)

少年隊は他にニッキもいるからねぇ

まぁ人それぞれの適齢期がありますから、素敵な人との出会いを大切に、いい時期にそんな気持ちになれたらいいなぁ、と影ながら思っています。



今日は雄ちゃんの「中丸のページ」でしたね

200ページ目まで、あと2回

№198 です

「事を行うにあたって、いつから始めようか などと考えている時にはすでに遅れを取っているのである」

雄ちゃんの好きな名言なんだね。


やっぱり若い証拠だなぁ
どちらかというと「何を始めるにも、遅いと言うことはない」って言う方が、今の私には安心出来る言葉です。
これから何かを始めようってことからして、遅れを取っている感じが大いにあるんだもん(汗)


雄ちゃんたちはそれでいいんじゃないの?
どんどん色々なものに食いついて、どんどん色々なものを吸収してもらいたい。
考えている暇なんてないよね。
今まさにそんな感じの年代だもの。


カレンダーを手にした感想は半分は写真集みたいな感じ
半分と言うよりは、ほとんど写真集(笑)
去年よりはカレンダーっぽいですけど(^^;

エコバック・・・・・・嬉しいんですけど、やっぱり使えません


オレンジ いっぱいのお皿の写真を見て・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・





ちょっとズキン





オレンジの丁度真ん中の白いところもちゃんと落としてあるのね。
誰が剥いてくれたんだろうね(汗)

あ!お母さんかぁ(^^;
そう思おうっと(笑)

相変わらずでごめんなさいm(__)m



それなのに、オレンジよりもシナモンロールに心が動いて、今シナモンロールが食べたくて仕方がな~い

思わずコンビニに走りそうな感じ(笑)
いやいかんいかん


明日朝早いから、私も早く寝ようっと






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう~!!

まあちゃん、tっちゃんの卒業、そしてお誕生日、Wでおめでとうございます。
どんな晴れがましい表情で卒業式に臨んだのかしら…と想像して、私まで母のように涙ぐんでしまいました。(笑)
次に会うときは(まだ決まってないけど)、tっちゃん、高校生になってるのね~~~。
おねぃさん、感慨深いです…。
まあちゃん、これからが楽しみだね♪

No title

息子さんご卒業おめでとうございます。それと、まあちゃんお誕生日おめでとう~☆
今日は暖かくていい式になったでしょうね。
み~んなの未来が明るく輝くものであって欲しいね♪
うちは明日です~

おめでとうございます

まあちゃん、お誕生日おめでとうございます。
そして、お子様のご卒業、おめでとうございます。(^O^)ダブルでめでたい日ですね。
今日は暖かくてお天気も良くて、良かったですね。

これから、沢山たくさん、いい事が、まあちゃんと息子さんに訪れますように!

きっと良い事がこれから待ってますよ。

さんちゃんへ

ありがとう
卒業証書授与の時、名前呼ばれてとっても大きな声で「ハイ!」って返事をしていたよ。

早いなぁ、もう高校生
すっかり、卒業ボケしていますけど・・・・・
4月になったらどうするんでしょう?

裕子さんへ

ありがとう
やっと卒業したよ!(笑)
これからの未来がみんなにとって、素敵な未来でありますように・・・・・

裕子さんの所は明日なのね。
ご卒業おめでとうございます。
&お誕生日おめでとう!!
Wおめでとうだねv-314

クランベリーさんへ

ありがとう
本当に春のような日差しで、いつもは寒い体育館も、今日ばかりは助かりました。

春の風とともに、楽しいこと素敵なことがたくさん訪れたらいいですね。

優しい言葉をありがとう
クランベリーさんにも素敵な春が来ますように
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
