スポンサーサイト

line

雄ちゃん&仁くん in 北海道&今日の出来事

先日の卒業式&誕生日のメッセージをたくさんの方から頂いて、本当に嬉しく思っています。

ありがとうございました。
遅くなりましたが、コメレスさせてもらいました。よろしかったら次いでの時にでも御覧ください。

それから拍手コメNさまへ
初めまして。でもお名前は拝見していますよ(^^)
お祝いメッセージありがとうございました。親子ケンカしながらの毎日でしたけど、何とかここまで来た感じです(苦笑)
またお気軽に遊びに来てくださいね。


今週のカートゥンKAT-TUNは仁くんと雄ちゃんの罰ゲーム
なんだかかわいそうなのに、めちゃくちゃ可愛かったり、笑ってしまったり、楽しかったなぁ~!
何で罰ゲームがこのふたりだったのか、とっても疑問だったけれど、そっかぁ、雄ちゃんは・・・・そうね、確かにダーツを外した数はダントツだったかもね(^^;

そして仁くんは、最後の1投が負けを決定付けてしまったからね。

なんだかそれはこじ付けなような気もしますが・・・・・(汗)


朝6時から極寒の地に立たされて、タオルやバナナも凍るほど寒いのに、移動はオープンカー
テレビだから喋らないと!と思ったんだろうね。
一生懸命、寒くて顔が痛いにも関わらず、運転手さんに話しかける雄ちゃん

オープンカーの運転手さんが一番の被害者なんだけど、一番平気そうな顔をしていましたね(笑)
地元の方なんでしょうか?
寒い中ありがとうございました


早朝から牧場(?)でフンのお掃除に勤しむ雄ちゃん
最初は鼻歌交じりだったのにね~!
3分しか持たないなんて、ウルトラマンじゃないんだから(苦笑)
でも頑張りました

しかしなんで、フンの匂い嗅ごうと思ったんだろうね(≧▽≦)ノ


自分の映っている姿を見ている小窓の雄ちゃん
その顔がめちゃめちゃおかしかったよ。
その日の事を思い返しているんだろうなぁ~。
すごい顔してみているんだもん(笑)


一方薪割りは自分から志願しちゃった仁くん
負けず嫌い全開でしたね。
でも仁くんが映って、何かするたびに田口君が一生懸命弁護してましたよ(笑)


馬のブラッシングも終えて、お父さんの優しい心使いで、朝食をいただけることに
雄ちゃんの大好きなシチュー!
美味しかったんだろうなぁ~!
特別に温かかったんだろうなぁ~!

まだまだ罰ゲームのお仕事は続くみたいです。





今日は高校の入学説明会でした。
1時間強の説明の中でも、校則のことやら、学習面の事やら、思っていたよりずっと厳しい学校生活なのかな?と思いました。
もちろん子供のためにはその方がいいと思います。

入ってみて、実際子供たちが接してみないとわかりませんが、先生方もとても熱心に指導されているようです。

入学して早々、テストがあるので勉強しておいてくださいね、とのこと
大変だね~!やっとのんびり出来ると思ったのにね
教科書も受け取り、来週には制服も出来上がってきて、なんだか段々高校生になる準備が整って行きます。

でも今日学校へ行って、在校生がみんな楽しそうだったね、って言う息子は高校へ行くのが楽しみみたいです。


さて、この前の卒業式の夜の息子ですが、ちょっと興奮気味で「すっげー楽しかった!!」と目をキラキラさせて帰ってきました。
3年間で、もっとこんな顔をした息子を見たかったなぁ、とも思いましたが、中学校生活の最後の思い出が「すっげー楽しかった!」でよかったです。

これで嫌いだった中学校生活も、少しはいい思い出に変わるかな?


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
