スポンサーサイト

line

“中丸のページ”200回 おめでとう!

「銀幕版 スシ王子!」 公開まであと1ヶ月(正確には36日ですが・・・)

各地で試写会もあり、公式HPでブログが始まり、ファミリーマート限定のグッズが売り出されたり、スシローと言う回転寿司で限定コラボ寿司が発売されたり、なんだか急ににぎやかになって来ました。



が、しかし・・・・・・・・



スシローって何?
一体どこにあるの?

って言う感じなんですよ(TT)

しかも、「米寿司写真集」予約し損ねているし・・・・・・全然ダメじゃん!!(><)


ぐすん



後ろ髪を引かれるような・・・・・・・



極寒の地に立たされているような(苦笑)・・・・・・・



-13度の冷凍庫の中に閉じ込められているような・・・・・・・・



なんだ!この感じは(-_-;




いや今は仕方がない・・・・・・そう自分に言い聞かせよう(うん、うん)



でも絶対に「スシ王子!」公開初日には、何がなんでも映画館に行くぞ~
(宣言したら叶うような気がする・笑)


と、いうことで「中丸のページ」 200回目


お め で と う !!!


忙しい中、本当によく頑張りました。
「継続は力なり」 まさにそんな感じです。
雄ちゃん偉いなぁ。
見習わなくっちゃ

いつでも、どんな時でも雄ちゃんの頭の中には「中丸のページ」っていうスペースがあって、何か面白いことを見つけると、すぐにそこが反応して「あ!これ載せよう!」って思うんだろうね。

仕事の事から、毎日食べたものから、竜ちゃんとのこと(あんまり詳しく書いてくれないけどね)、マッスーとの買い物、メンバーのお誕生日、KAT-TUN内で流行っているものetc

いろいろな話を聞かせてもらって、本当に身近に感じているよ。


「飽きるまで」か・・・・・・・


うん、それでもいいからなるべく長く、雄ちゃん自信が楽しみながら、これからも「中丸のページ」続けて行ってね。


月水金の3日間、18時になるのを楽しみにしています。


「タヒチ」のように、いつかきっと本になって、また雄ちゃんや私たちが喜ぶような日が来たらいいね。
その時は、ぜひ写真つきでお願いします。


さぁ、バックナンバーが公開されている間に、ずっとサボっていた私の「中丸のページ」も更新しなきゃ


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

場所もわかったしーっっ

スシローにもいかなくっちゃね♪

忙しい春になりそうねー♪

んでいつ公開なんだかすっかり忘れてまーすっっ(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってきたよ

いつもいくのがスシロー(うはは)
これが全国展開の店だとはじぇんじぇん知りませんでした(^^;)
ゆっちは小さいながらもいたよー。
スシ王子にばっちり見つめられてきました~(違)

No title

スシローの場所わかりました?
関東の方は少ないのかな・・?

昨日、写真集予約したんだけど「注文が多くて当日に渡せるかどうか・・」って。遅れるのは残念だけど、注文がいっぱいなんだ~~って嬉しかったりも☆
まあちゃん!予約忘れずにね!

出遅れましたが・・・11日の息子さんの話、心にしみたわぁ
息子さんはきっと人の気持ちのわかる強くて優しいひとになっていくんだろうな~~


mimmiちゃんへ

レス遅くなってゴメンね。

場所はわかったけれど、行けるかな?(苦笑)
でも1回は行きたいよ~!

忙しい春だね(^^;

で、映画の公開は4月19日だよ(^^)v
いつまでやっているのかな?
前売り全部使っちゃわなきゃv-356

秘コメCさまへ

スシローって結構車で行かないといけないような場所が多いのよね。
電車でなきゃ行けないし、県内の件数が少ない(泣)
でも何とか1回は・・・行きたいなぁ

写真集は、まだ予約できてないんだぁ~
今回はちょっと遅かったね(^^;
ストランプも何とか手に入れられたから、もう少し写真集もがんばって見ま~す

あ~私も時間が欲しい。
あ!お金も欲しい(笑)

ずずちゃんへ

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ~!
スシロー行ったんだぁ。
王子に見つめられたんだぁ。
で、おいしかったんでしょ?プリンスロール

でもアボカドのお寿司、って食べたことがないから、想像出来ない(^^;

小さくても雄ちゃんがいるならなお更行きたいなぁ

裕子さんへ

スシローの場所はなんとか探しました。
でも件数が少ない感じ
行けたらいいなぁ~

写真集はまだ予約も出来てないの。
そんなに売れているのね。
なんだかうれしいよね。
頑張って予約してきま~す。


息子のことそんな風に言ってもらってうれしいです。
どうなるかしらね?
子供の世界も、何だかんだ大変みたいで、強くなってもらわないと。
親は見守ることしか出来ないしね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
