「いちご大福」大好き中丸くん

今日も一日、目のかゆみと、くしゃみと鼻水に翻弄されて終りました(苦笑)


こんなぐしょぐしょの日に、ぼろぼろの顔のまま(笑)なんだかたくさんのお友達に会ってきました。



そして頂いたいちご大福を食べて、ひとりにんまりしています。(ちょっと怖いかな?笑)


お出掛けの話しは、えっと・・・大人の事情によりまた後日(^^;

それより「銀幕版 スシ王子!」の試写会はどんな感じだったんでしょう?
なんか雄ちゃんのシーンがいいみたいなんだよね。
河太郎はどうなっちゃうの (見てからのお楽しみね)

早く観に行きたいなぁ~
この映画で主題歌を歌っている光一くん

「米寿司」の名前でCDデビューだそうです。
カップリングかなんかで、河太郎くんが登場したりしませんよね(^^;
バックで踊ったりもしませんよね(^^;

いいなぁ、いいなぁ、と思いつつ、ありもしない空想をつい思い描いてしまったりして・・・・・・

ミュージックビデオの端っことか・・・(ってもういいかぁ・汗)


この先雄ちゃんも試写会のご挨拶に行くんだろうなぁ~!
さて、どこに出没するのか!!
逢えたらいいなぁ




中丸のページ バックナンバー公開のタイムリミットまで、あと4日くらいですか?
気持ちばっかりがあせって、なかなか更新がままならないですが・・・・・
感想も書いて応募しなきゃ

またしつこく「本にしてください!」って書こうかな?(^^)v



中丸のページ №201

わ~私もいちご大福食べちゃった
2月27日の「中丸のページ」で写メ撮っていた方のですけどね。
おいしかったです(^^)


ラジオの公開録音も無事終ったようですね。
たっちゃんがハイテンションだったみたいで、楽しそうなレポがあちらこちらに上がっていますよね。
皆さんいいなぁ~!
そばでふたりを観られたんだよね。

雄ちゃんのタンクトップ姿も (≧▽≦)ノ

キャーーー!ラジオなのがもったいない(>_<)


naviさんの取材は入ってなかったのかしら?ぜひぜひ、写真で見せてくださ~い!



デビューコンサートから早いもので2年ですかぁ
最初のドームには行けなかったけれど、今でも初めてKAT-TUNをドームで見た日の事は忘れません。
鳥肌が立つような、あの何ともいえないドキドキ感
たまらなく好きなんだよね


そういえば、久しくその感動にふれてない気が・・・・・(苦笑)

もうそろそろ予定を立ててもらえませんかね?

雄ちゃんの作詞が出来上がる頃には何とかなるのかな?
雄ちゃん、早く仕上げてね



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

そろそろいいんじゃない?っていいたいね。

昨日は、リアルコンのDVDを見て
またまた雄ちゃんに釣られて泣いてしまった光です。
またあの感動に浸りたいですね。

苺大福、まだ今年は食べてませrん~美味しかったよね?

光さんへ

おはよう、遅くなってゴメンね

あ~リアコン見ていたのね。
あれは何度見ても泣けちゃうんだよね。
またコンサートに行きたいよ~!
でもレコーディングしているみたいだから、もうすぐかな?

いちご大福、とってもおいしかったよ(^^)v
しかも雄ちゃん御用達のだったし(笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line