スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

おめでとう!ありがとう!

雄ちゃんの「中丸のページ」の感想、本当にギリギリで間に合って送ってきました。


でもサボってばかりいたから、バックナンバーは全部写し切れなかったぁ~
ま、またチャンスもあるでしょうから、残りのページを頑張って写しましょうね



さて今日、3月22日はKAT-TUN CDデビュー2周年

お め で と う !!

あ り が と う !!

1年目はなんだかよくわからないうちに、色々なことがあった1年でしたが、2年目は冠番組も始まり、4月からはツアーもあって、私は広島と東京に参戦できました。


自分のヲタ生活の中でも、コンサートを観に行くのに、飛行機に乗っていくなんて言うことはありませんでした。

それでも楽しかったなぁ~(^^)


そして東京ドームコンには、たくさんの人たちが集まって、なんだかお祭りみたいな4日間でした。
今思い出しても、心の奥の方がワクワクしてきそうな、そんな思い出の日々でした。


雄ちゃん的には、初めて連ドラに出ることが決まって、同時に映画化もされると言うラッキーな機会に恵まれました。
撮影中はコンサートと重なって、心配ばかりしていたけれど、そんなことも吹き飛ばすように楽しそうにお仕事をしていた雄ちゃんでした。

映画の公開まで長いね~って言っていた夏ごろ
過ぎてしまえばあっという間・・・・・だったかな?(苦笑)
あと1ヶ月を切りました。

広島の試写会へ行ったさんちゃんが、「映画、すっごくよかったよ~」って報告してくれました。
雄ちゃんの演技がとってもよかったって(^^)v

うれしかったなぁ~!
これでまた、観に行くのがとても楽しみになりました。


雄ちゃんのもうひとつのお仕事、「少クラ」にも何度か足を運ぶ事が出来ました。
この3月で、きっと卒業しちゃうよね。って言っていたんだけれど、その予測も嬉しいことに外れてくれて、4月の放送分も無事に撮り終わり、まだもう少し日曜日の夜には雄ちゃんが見られるのかな?



さて、3年目のこの春
いつになったらコンサートのお知らせが来るのか、首が長くなりすぎて困ってしまうほどですが、もうすぐだよね?
雄ちゃんのページを見ていると、そんな気がします。


3年目のKAT-TUNは・・・・・・というとこれと言って特別な事もないけれど、相変わらずやんちゃでハラハラドキドキする事もあるけれど、やっぱり6人のペースで色々なお仕事をやって欲しいなぁ、なんて思ったりします。

年齢制限で、番組の公開録画やラジオの公開録音には全然参加出来ないけれど、それでも健気に応募しちゃうもんね~!


そしてまたみんなで盛り上がれるような、楽しいステージを見せてくれたら嬉しいです。

くれぐれもケガのないように、そしてお仕事が忙しくなっても身体を壊さないようにしてね。


KAT-TUNを通して知り合ったたくさんのお友達とのご縁を大切にして、これからも可愛いやんちゃな6人を、ずっとずっと応援できたらいいなぁ、と思っています。


改めてデビュー2周年おめでとう!!

心からあなた方に、ありがとう!と伝えたい


これからも、ずっとずっとKAT-TUNでいてね


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとによかったんだもん!

まあちゃん、おはよう!
KAT-TUNデビュー2周年おめでとう!

そうよ、まあちゃん!
スシ王子、ゆっちの演技がほんとうに良かったんだから~~~!!! 
期待以上、予想以上だったなぁ・・・v-352
まあちゃんと一緒に観たいな、もう一回。
やっぱり、うちの近所の映画館には、来る予定がないの。v-406
広島まで行くと、映画がもう一回観れそうなくらい交通費がかかるんだもんv-356
地元でやってくれたら、交通費分をもう一回、映画にまわせるのになぁ、って思っちゃうよ。(何回観る気だ!? 笑)
まぁ、まあちゃんと一緒に観ようと思ったら、コンサート並みの遠征費がかかるんだけどね。てへへ。

秘コメ様へ

もう読んでいて、「愛」としか言いようがないです。
そうだよね、それくらい頑張らなくては、私も間に合わなかったのに、気がついたら21日の夕方になっていて、やっと感想だけは送った・・・と言う感じです。

自分の打ったのを整理して、抜けているページがあったら(多分たくさんあると思うけれど)教えてくださいね(汗)

100ページまではおそらく抜けはないと思うので、そちらで抜けているものがあったら、逆に言ってね。

また、来月お会いできる機会もあると思うので、その時はよろしくお願いしま~す!

さんちゃんへ

デビュー2周年おめでとう!!
っってずっと、何年も何年も言っていたいね。

「スシ王子!」いち早く見てくれてありがとう。
そう、雄ちゃんの演技はそんなに光っていた?(^^)v
そのことは何より嬉しい報告です。
光一くん一人で、期待持たせちゃってごめんね。
でも素敵な王子様だったみたいだし、映画の内容もよかったみたいで、羨ましいです。

みんなで観たいよね。
ワーワーキャーキャー言いながら。
コンサート早くやってくれないなぁ?
ちょっとハードスケジュールだけど、両方行けたらいいのに~

贅沢かな?でも切望!!!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。