スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

『少クラ プレミアム』 総集編

暖かな一日

桜の花がひとつ、ふたつ咲き始めました。


わ~もう春なんだね



なんとなく、暖かな日差しの中で桜が咲き始めると、心がウキウキしてきます。


ただひとつ、この花粉症さえなければ・・・・・・・



明日は5時起きして、早朝の新幹線で大阪まで行って来ま~す
ただ、日帰りでの出張なので、お会いしたかった方もいたのに、時間がない
今度また、ゆっくり行った時に会って下さいね~!

ということで、感想はちょっと短め(^^;


今日の「少クラ プレミアム」は総集編
ゲストにエイトの村上君を迎えて、今までのVTRを見ながら、ふたりで楽しんでいる感じです(笑)


太一くんと村上君のやり取りが、なんだかとっても先輩後輩と言う感じじゃなくて、でも両方がお互いの事を気に入っているような気さくさが、この番組にすごくマッチしてる気がしました。


雄ちゃんの性格上、きっとこんな風に先輩と話すことはないと思うけれど、もしこんな風に話しが出来たら、また雄ちゃんの印象も変わってもっと先輩たちから可愛がってもらえるんじゃないかなぁ?と余計な事を考えたりしました。


雄ちゃんのトークもまた流れて、「Your side」とKAT-TUNとしては「Keep the faith」も
そのあとのVTR明けで、太一くんのコメントはなかったけれどね(汗)


こうやって見ていると、みんな色々なことをきちんと話しが出来て、今まで聞いたことがないような話し、今こんなことを考えているよ、的なことがたくさん聞けて本当に楽しい番組

それは番組自体の雰囲気もあるけれど、やっぱり太一くんの人柄もあるよね。


長野君の苦労話、ヒガシの来たときの太一くんの緊張具合、タッキーの神経の細かさ、松潤の仕事に対するプロ意識

どれをとってもアイドルなんだけど、それだけじゃ終らない、自分たちの仕事の事やその先の事まで考えている人たちの話しって、聞いていてすごく心に響きますね。


このプレミアム、誰からかな?ほとんど取ってあるばずなので、また見返したくなりました。
「徹子の部屋」のように、普段聞けない話しを太一くんのその何でも受け入れてくれそうな胸を借りて、みんながゆったりと自分たちの言葉で話せるような番組を、これからも作っていってくださいね。

そして、叶うことなら、KAT-TUN全員のプレミアムが実現したらいいね。
あと4人。多少時間もかかるだろうけど、ぜひお願いします。


次回はTOKIOのメンバーから、トリで登場、松岡君
同じグループのメンバーだと、また太一くんはリラックスして出来るんじゃないのかしら?
楽しみにしています。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。