スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

すれ違いの運命

私が大阪から帰ってきた翌日、今日(25日)雄ちゃんは大阪入りしたみたいですね(><)


変な運命を感じちゃったりしていますが、気のせいでしょうか?(泣)


所詮逢えない運命にあるのね
そうか、そうか、それでもコンサート運だけは何とかまだありそうだからね(私ひとりの力じゃないですが)、例えどんな席でもきっと逢いに行くよ~


「スシ王子!」のプロモもどんどん増えてきて、何だかもの凄いことになっています。
この期に及んで、「ドラマ版 スシ王子!」の再放送まで観てしまいそうな私

あっ!その前にHDDの整理しないと入らないかも~(年中そんな事言っているなぁ・汗)
金曜日、ドリボにじゅんくんと一緒に行ったみたいです。
翌日は仁くんが行ったんですよね。

ドリボに行ったお友達も、今回の亀ちゃんは身体がしっかりと出来ていて、とてもかっこよかったと言っていました。

でも彼女はぺらぺらの亀ちゃんも好きなんですって(^^)

帝劇の後は、大阪も控えているのでケガのないように、最終日まで無事に終えますように・・・・・



スシ王子!の番宣の収録はこれからもあるのかなぁ?
香港行ったり、クイズ番組に出たり、今までやったことのないようなお仕事も入って、映画ってやっぱりスケールが違うよね。

明日(26日)は何箇所かで試写会がありますよね。
光一くんと雄ちゃんは一体どこに現れるのかしら?


相変わらず情報に追いついて行けていませんが・・・・・・汗

あ!TVnavi買ってくるの忘れた(^^;


今週のR-Oneは雄ちゃんの罰ゲームでしたね。
ん~聴けるかな?

どうか、あんまり可哀想になっちゃうような罰ゲームじゃありませんように・・・・・・

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

広い肩幅から薄くて華奢な腰へのラインが大好きなのさっ
タフそうでいて意外と打たれ弱い亀だから、今回無事乗り切れるか心配

ゆっちはここのところ罰ゲームづいてるよね。かわいそうな時もあるけど、あの豊かなリアクションはかわいくて、見ている私は癒されます。

ともちゃんへ

ともちゃんは、亀ちゃんの全てが好きなんだもんねぇ~(笑)
でもやっぱりがっちりと身体を作ってきた亀ちゃんはかっこいいよ~!
体力的には、今回のドリボは大丈夫だよね?
まぁ、後は外野が静かになれば、大丈夫v-218

雄ちゃんは、いっつも罰ゲームやらされている感じがするでしょ?(^^;
可哀想って思っているのに、どっか楽しんでいるところもある私です(苦笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。