スポンサーサイト

line

リフレッシュの時間

桜満開


春満開

なかなか桜を上から撮るからことも少ないので…


いつも見上げる桜の花ですが、1~2本自分の視線よりも下に花をつけている樹があって、毎朝その横を通りながら会社に行きます。


せっかくだから写真を撮っておこうといつも思うのに、慌てて会社に行ったり、雨が降ってしまったりとその機会を逃すことが多かったので、今年は絶対に撮ろう!って思っていました。

一応ちゃんと撮れていたみたいでよかった(^^)v


今週は大阪の出張から始まって、遅く帰る日々が続きました。

何とかそれも終わりましたが、家に帰ってほとんどバタンキュー状態だったので、家の中は大変なことになっています(^^;


ここもほったらかしになってしまっていましたm(__)m


各地で「スシ王子!」の試写会が行われていて、なかなか雄ちゃんは現れないみたいですけど、番宣なのでしょうかね?
色々な番組収録しているみたいで、楽しみです

今夜からまたドラマ版の方の再放送も始まり、もう少し早い時間だったらもっとよかったのになぁ~!とちょっと残念だけど、たくさんの人に見てもらえたらと思います。


だって、映画版の「スシ王子!」の雄ちゃんすごくいいって、みなさん言ってくれていて、早く観たいんですけど~~~
試写会全滅なので、公開初日には絶対に行くよ


明日は少しHDDの整理をしておかないと、これからの番組が全く入らなくなってしまいそうです。


これからちょっとずつ、雄ちゃんが見られる生活に戻れるかしら?
4月は4月で色々と忙しいんだよね。
もっと時間を上手に使える方法、教えてくださ~~~い




今日はお仕事半分、遊び半分・・・・・・いやお仕事5のお遊び95くらいかな?(笑)
毎年恒例のつり大会です。


釣りに行きたい!と言う息子をなかなか連れて行って上げられなくて、お仕事がらみではありますが、毎年1回だけ釣りが出来るこの時期(^^;

うちの若い男の子たちが面倒見てくれるので、母さんは大助かり!
昨年あたりから、見てるだけじゃつまらないでしょうから一緒にやりましょう、って言われて、やった事もない釣りを見よう見真似で始めました。

魚を触るのも、えさをつけるのも全然大丈夫だから、やってみると案外楽しい(笑)

で、今日の獲物は・・・・・・

ヒトデ


あははっ、これかい!?


年に1回しかやらなくて、本気モードじゃない人には、早々魚もやってきません(><)



でもずっと忙しかったから、暖かな日差しの中でのんびりと海を見つめている時間がとってもリフレッシュの時間となりました。

釣竿


一人前に釣り糸なんかたらしちゃって、釣る気はあったんだけどなぁ  

あっ、この手前に胸くらいまでの高さの壁があるので、壁に寄りかかっての~びりとしていました。


ちなみに息子はかさごを1匹釣りましたよ(^^)v


楽しい1日となりましたが、海辺なので花粉症もないだろう!とマスクもせずに過ごしていたら、帰って来て偉い目にあってしまいました

さっきまで鼻が詰まって苦しくて、目も痒くて大変だったんですが、やっと薬が効いてきたみたいで、あ~少し落ち付いたぁ


油断大敵でした


さぁ明日は一気に家の事を片付けないとね


そしてもう気がつけば4月
早起きの予行演習も始めないと・・・・・(汗)
だから家から近い学校にして!って言ったのになぁ
がんばろうっと!!



相変わらずKAT-TUNごとに疎くてごめんなさいm(__)m

やらなくちゃいけないことも、メールのお返事も溜めに溜めてしまっていて、関係者のみなみなさまにはご迷惑をおかけしてま~す
もうちょっとお待ちください。


スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
